2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
目次
No.568 - 息抜きでゴエモン [しょぼ戦記]
No.567 - 懲りずに夢花月(*´▽`*) [しょぼ戦記]
No.566 - あああああ… [ひとりごと]
No.562 - アップトリムとダウントリムが激しい一日の記録 2027-2CDレビュー [しょぼ戦記]
No.559 - お小遣が危険でピンチな時 [しょぼ戦記]
No.557 - 2027を探して鼠の嫁入り [しょぼ戦記]
No.561 - どうして夢花月はこんなに楽しいのでしょう [しょぼ戦記]
No.563 - 夢花月って重ね重ね楽しいですね [しょぼ戦記]
No.564 - 不明な一日 [しょぼ戦記]
No.565 - 夢花月は夢を見せてくれる気がします [しょぼ戦記]
No.558 - 目指せ憧れの地 [ひとりごと]
No.556 - おさいふの中身と収支計算が合わない、僕のリアル HBとか [しょぼ戦記]
No.555 - エリアの再偵察中なものですから(言い訳) CRBL2+HB [しょぼ戦記]
No.554 - ちょっと出来杉くん CR北斗 [しょぼ戦記]
No.553 - やっぱりリー先生大好き!CRブルースリー [しょぼ戦記]
No.552 - そろそろ流れが変わっているといいですね ハードボイルド [しょぼ戦記]
No.551 - 恐怖!気付いたらコテンパンの巻 CRキン肉マン [しょぼ戦記]
No.550 - 小冊子シリーズ くらげっちですよ [レア+レトロ機種]
No.549 - 考えるな!!叩け! ブルースリー [しょぼ戦記]
No.548 - 死亡遊戯のジレンマ ドラキュラ城+天童 [しょぼ戦記]
No.547 - 日曜とか夜とか悪要素ばっかりっていう、ねえ。 [しょぼ戦記]
No.545 - 駄目押し将軍 暴れん坊 [しょぼ戦記]
No.544 - 今日こそ兄弟喧嘩 北斗 加山 [しょぼ戦記]
No.543 - いい気になってバトってみよう EX麻雀 [しょぼ戦記]
No.542 - 旦那に再会したい(妄想) 甘稲中etc. [しょぼ戦記]
No.546 - じわじわ楽しくなってきた [しょぼ戦記]
No.541 - 今日はあっさり カイジ2 [しょぼ戦記]
No.540 - そろそろ脱浦島太郎 ウルトラ+カイジ2+乱れ打ち [しょぼ戦記]
No.539 - 病院ハイトリップ 乱れ打ちのち鬼浜 [しょぼ戦記]
No.538 - *トラコミュさくじょいらい受付所* [リンク集]
No.536 - たまには遊び打ちしてもいいでしょうか シュート+HB [しょぼ戦記]
No.533 - あけましてはつうち。マジハロ+ドラキュラ+他 [しょぼ戦記]
No.532 - 浦島太郎奮戦記!1パチ初体験してきました。マッハ+DQ [しょぼ戦記]
No.529 - アストロの顛末と、ぱちんこの教訓 [しょぼ戦記]
No.526 - 遠路はるばるきた成果(落涙 [しょぼ戦記]
No.525 - やっと感染体験をしてきました [しょぼ戦記]
No.524 - 残暑と、アストロもどきと、撒き餌啄み報告でございます。 [しょぼ戦記]
No.522 - スロプは社会復帰できるか?+漫画グランプリノミネート中の件 [おえかき]
No.521 - ブルハスロ&ゆうこりんぱち [ひとりごと]
No.520 - 漫画持って来ました [おえかき]
No.519 - ごめんなさい、しばらくお休みします。 [ひとりごと]
No.518 - ふて寝してたら慶次が来た [ひとりごと]
No.517 - おちこんでふて寝 [しょぼ戦記]
No.516 - マイケル君の説得に成功したい。2027。 [しょぼ戦記]
No.515 - 知念が大口を開いている台を拾う。すると!2027+アストロ。 [しょぼ戦記]
No.514 - 開拓中なのです。2027+寿司源。 [しょぼ戦記]
No.513 - そろそろ見切りを付ける時期が来た様です [しょぼ戦記]
No.512 - 自信がなくって3時間で撤退。今月ダメかも(弱気) [しょぼ戦記]
No.511 - 復活戦は2027&肉 オール○○イベ。○○って何?(結局答合せ無) [しょぼ戦記]
No.510 - 久し振りの戦闘です [ひとりごと]
No.509 - 危険がピンチな月末で休日なので夜間のみ。冬ソナ2+マッハ。 [しょぼ戦記]
No.508 - 最後の撒き餌を啄みに行かなくては。慶次 マッハ 2027。 [しょぼ戦記]
No.507 - 閉店前の運試し [しょぼ戦記]
No.506 - 800G超えてもエンディングが見られない時があると今さら知ったプー子物語 [しょぼ戦記]
No.505 - 手堅く夜間活動のみ。マッハ。 [しょぼ戦記]
No.504 - スパイダーマンなんて○えてしまえばいいと思う [しょぼ戦記]
No.503 - まったり+大量獲得を認め直した日。マッハ+シティハンター。 [しょぼ戦記]
No.501 - 今日もアストロです!! [しょぼ戦記]
No.500 - 久しぶりにやってやっちゃう [しょぼ戦記]
No.502 - 恐怖のART地獄!の巻 [しょぼ戦記]
No.499 - キン肉マンなんて世の中から消えた方がみんなの為だと思う(なきごと) [しょぼ戦記]
No.498 - これ何て島呪?キン肉マン。 [しょぼ戦記]
No.497 - 体調が悪い時はフットワークが悪くなるのがデフォ。うる星+冬ソナ+慶次。 [しょぼ戦記]
No.496 - お部屋の模様替えと、アンルイスとキン肉と。 [しょぼ戦記]
No.495 - へろんへろんで慶次 [しょぼ戦記]
No.494 - そうか、ガロスペの曲がいつまで待ってもサイトに上がらないと思っていたら... [ひとりごと]
No.493 - こつこつこつこつ。マッハ+カリビ+冬ソナ2。 [しょぼ戦記]
No.492 - ノービッグでフィニッシュです。おまけ:リオデカ新台レポ。 [しょぼ戦記]
No.490 - ちょっと明るくなりました [しょぼ戦記]
No.489 - ちょっとやさぐれて来ました [しょぼ戦記]
No.488 - あと二日...あと二日待てば期初 [しょぼ戦記]
No.487 - ちょっと悲しくなって来ました [しょぼ戦記]
No.486 - お腹は随分楽になりました。今日は堅実に。 [しょぼ戦記]
No.485 - 爆弾かかえて短期決戦 [しょぼ戦記]
No.484 - 超人兄弟喧嘩の意味がやっと分かりました [しょぼ戦記]
No.481 - 春ワルは相変わらず当りません>< [しょぼ戦記]
No.482 - 取材の下見です。知らない店では痛い目を見ます。 [しょぼ戦記]
No.483 - 気が遠くなりました [しょぼ戦記]
No.480 - 久し振りにお兄ちゃん勇敢ver. 2027X [しょぼ戦記]
No.479 - 恥ずかしさがめばえてあんまり動き回れず [しょぼ戦記]
No.478 - やっぱり鰌はもういませんでした。 [しょぼ戦記]
No.477 - 病院行ったりなんだりで、お休みの週末〜週明 [ひとりごと]
No.476 - 体力回復期のエナだけ日記(毎度だろうとつっこみ歓迎) [しょぼ戦記]
No.475 - 過労伝説というか、風邪っぴきで稼動... [しょぼ戦記]
No.473 - 久し振りにお風呂に入れました。慶次。 [しょぼ戦記]
No.474 - へろへろですぅー。マッハ2+ルパンルピナスタワー。 [しょぼ戦記]
No.472 - やっと出会えたレースクイーンミッチー☆マッハ [しょぼ戦記]
No.471 - 二匹目の鰌はいませんでした...マッハ+慶次 [しょぼ戦記]
No.470 - たなぼたGOGOGO! [しょぼ戦記]
No.468 - 快盗天使ツインエンジェル タオルとかテレカとか [ひとりごと]
No.469 - リベンジ成功しました。マッハ+慶次。 [しょぼ戦記]
No.467 - イベ日にエナは出来ないと言う失態 [しょぼ戦記]
No.466 - 遅くなりました。マッハGOGOGO実戦データとしょぼおみやげです。 [しょぼ戦記]
No.465 - 今日はマッハでゴー [しょぼ戦記]
No.464 - まちがいさがし [しょぼ戦記]
No.463 - 今日の旦那様は御機嫌でした。慶次+マッハ。 [しょぼ戦記]
No.462 - やっと落ち着いてピョコーンって来ました [しょぼ戦記]
No.461 - 台と一緒に歌いながら打つと連荘すると考えます [しょぼ戦記]
No.460 - ありがちな、あやまり。 [しょぼ戦記]
No.459 - 取材でこてんぱん。2027+花の慶次。 [しょぼ戦記]
No.458 - 今日も西の海で520G [しょぼ戦記]
No.457 - 最近お兄ちゃんが過去に帰りたがりません。勝ち勝ちくんレビューつき。 [しょぼ戦記]
No.456 - マッハで帰宅 [しょぼ戦記]
No.455 - ひさびさにPCからでーす [しょぼ戦記]
No.454 - 海域移動 [しょぼ戦記]
No.453 - うまくいかないなぁ~ [しょぼ戦記]
No.452 - ちょw きおたんのお家でのキャラって… [ひとりごと]
No.451 - 雪で出動出来なかったので御買い物バナ [ひとりごと]
No.450 - 何かおかしいな。一旦浮上する。 [しょぼ戦記]
No.449 - がんばる再出発の旅路 [しょぼ戦記]
No.448 - 鳴海艦長代理ですか?あまり信用できないと思います。 [しょぼ戦記]
No.447 - 慶次は控えようと思いました [しょぼ戦記]
No.446 - 1月収支と、お兄ちゃんへの出戻り報告。 [しょぼ戦記]
No.445 - 中森明菜スロット伝説 小冊子+スランプグラフ [機種]
No.444 - ガロスペとお兄ちゃんの狭間で。 [しょぼ戦記]
No.443 - ガロスペ堪能してきました。へっぽこ実戦データつき\(^o^)/ [しょぼ戦記]
No.442 - きゃあ! [しょぼ戦記]
No.441 - やっと慶次らしい慶次に会えました [しょぼ戦記]
No.440 - 天井突入1回、2回。何だこの戦い方は!? [しょぼ戦記]
No.439 - 2027シュミとか、ひとりごととか。 [ひとりごと]
No.438 - 割と手堅く過ごしました [しょぼ戦記]
No.437 - 今日はパチンコへ行きました [しょぼ戦記]
No.436 - なんかこてんぱんにやられました [しょぼ戦記]
No.435 - 店移動しますた [しょぼ戦記]
No.434 - 地方の海域は寂しい。というかむしろ孤独。 [しょぼ戦記]
No.433 - 雪非難中 [しょぼ戦記]
No.432 - 雪? [ひとりごと]
No.431 - 二回目の歌を聴けました=[・](←賽は投げられた様子) [しょぼ戦記]
No.430 - iPod整理とかしてました [ひとりごと]
No.429 - 2007年収支集計しますた [ひとりごと]
No.428 - うろうろしてきました [しょぼ戦記]
No.427 - 連休の失態を取り返して来ました [しょぼ戦記]
No.426 - 連休を忘れていまして... [しょぼ戦記]
No.424 - ちょ、ま、も、2027Xて! [機種]
No.423 - 何度でも沈めてやる! [しょぼ戦記]
No.422 - 手堅く行くぞー。おおー。 [しょぼ戦記]
No.421 - 22枚足りない [しょぼ戦記]
No.420 - 波を越え行こうよ [しょぼ戦記]
No.419 - 必殺テレビに釘付け打法 [しょぼ戦記]
No.418 - 勝負運の神様 [しょぼ戦記]
No.417 - 時間がない時に限って [しょぼ戦記]
No.416 - 今日もぱち屋で21時 [しょぼ戦記]
No.415 - あけおめでーす [しょぼ戦記]
No.414 - 戦闘終了 [しょぼ戦記]
No.413 - 半年前から来たって本当かな? [しょぼ戦記]
No.412 - 憑き物が落ちました [しょぼ戦記]
No.411 - パチンコはあきらめました:3日目 [しょぼ戦記]
No.410 - パチンコを攻めてみる:二日目 [しょぼ戦記]
No.409 - 今週の御題:パチンコを攻めた方がいいのかねぇ [しょぼ戦記]
No.408 - 目標確認しました! [ひとりごと]
No.407 - 朝から生アストロ [しょぼ戦記]
No.406 - はじめて行くおみせ [しょぼ戦記]
No.405 - 燃え上がってみよう [しょぼ戦記]
No.404 - 撃沈確認しました [しょぼ戦記]
No.403 - 空き台待ちと、戸惑いの狭間で [しょぼ戦記]
No.402 - ブログのお引っ越しの予感と、エル艦がつっ込んで来てもエルに会えない無情。 [しょぼ戦記]
No.401 - 右回頭!全力後退! [しょぼ戦記]
No.400 - 悪意は見えた訳じゃあなくて、感じたの。 [しょぼ戦記]
No.399 - 今日のドンちゃんは冷たかったですよ [しょぼ戦記]
No.396 - 地味に潜行してきました [しょぼ戦記]
No.397 - 赤ドンのエナ実戦をしてみよう [しょぼ戦記]
No.398 - 赤ドンの設定狙いをしてみよう(たまには) [しょぼ戦記]
No.395 - ヘタレてます、ええ今日も [しょぼ戦記]
No.394 - 週明けはヘタレ逃げて来ました [しょぼ戦記]
No.393 - 灯台元暗し。近所にアストロと哲也がありました。 [しょぼ戦記]
No.392 - 今日も哲也を打って来ましたよ。実戦データ+スランプ付。 [しょぼ戦記]
No.391 - さぼってました [おえかき]
No.390 - 新台ぼちぼち打ち回り。哲也実戦データとか。 [しょぼ戦記]
No.389 - 久し振りの「これがアストロです!」 [しょぼ戦記]
No.388 - パチロー… [しょぼ戦記]
No.387 - 今日はあっさり日記。2027。 [しょぼ戦記]
No.385 - 西部警察を打って来ましたよ [しょぼ戦記]
No.386 - これなんて2027?久々戦国無双に行きます! [しょぼ戦記]
No.384 - 余談。会員カードぢまん。 [しょぼ戦記]
No.383 - 中日日本一イベふたたび [しょぼ戦記]
No.382 - さぼっちゃってすみません...orz [しょぼ戦記]
No.381 - 今日もヘタレヤメ。MAD-G打って来ましたよ。 [しょぼ戦記]
No.380 - ブラボーさんのお家連れ込みに成功しました [家スロ]
No.379 - TRICK OR TREAT! [しょぼ戦記]
No.378 - 今日はちょっとだけお兄ちゃんに会ってしまい… [しょぼ戦記]
No.377 - 病み上がりは2回リミッター病 [しょぼ戦記]
No.376 - 沈降して行きます!ん~サヨナラ(じょぼー) [しょぼ戦記]
No.375 - 潜水艦ちょっとだけ浮上せず [しょぼ戦記]
No.374 - 風邪がひどいけど抜け出しちゃうんだぜYeah! [しょぼ戦記]
No.373 - 手堅く行くぜyeah! [しょぼ戦記]
No.372 - おかいもの [ひとりごと]
No.371 - 56です、56なんです、56なんですってば! [しょぼ戦記]
No.370 - 久し振りにパカーンでドスドスドス(効果音) [しょぼ戦記]
No.366 - おふろタイム2がやって来る... [機種]
No.369 - アストロ畑へ戻って来ました [しょぼ戦記]
No.368 - 負けたくない負けたくない負けたくない [しょぼ戦記]
No.367 - とりあえず生きています [しょぼ戦記]
No.365 - パチスロコータローを打って来ましたよ [しょぼ戦記]
No.364 - 玉のないP店へ行ってみましたよ [しょぼ戦記]
No.363 - 女王様へリベンジした話 [しょぼ戦記]
No.362 - こうだくみと、アリババを打って来ましたよ [しょぼ戦記]
No.361 - パチスロ湘南爆走族 小冊子、とか。 [機種]
No.360 - 今さらですが。突撃ラブハート。 [しょぼ戦記]
No.359 - 弱気モード進行中。アストロ+モグ。 [しょぼ戦記]
No.358 - もう終わりなのに。モグ+アストロ。 [しょぼ戦記]
No.357 - 今日も女王様と遊んで来ました+CRサクラ大戦も [しょぼ戦記]
No.356 - 開拓失敗と、女王様に助けてもらった話 [しょぼ戦記]
No.355 - こつこつ復帰中かつ、カリビアンQがマイブームに。 [しょぼ戦記]
No.354 - 気が弛んでしまったようですorz [しょぼ戦記]
No.353 - 宣伝:トラコミュ作ったんですよ [リンク集]
No.352 - 来たぞミリオン。リンかけ+2027。 [しょぼ戦記]
No.351 - 8月収支 [ひとりごと]
No.350 - 夏も終わりですね(寂)2027+ガッチャマン [しょぼ戦記]
No.349 - 赤ずきんとハリマオを触ってきましたよ [しょぼ戦記]
No.347 - 無双が助けてくれる。そんな気がする。 [しょぼ戦記]
No.348 - マジハロって勝てるんだ、って思った話 [しょぼ戦記]
No.346 - ひとりごと [ひとりごと]
No.345 - まったくもってけしからんですよ。戦国無双。 [しょぼ戦記]
No.344 - AR三昧の日。戦国無双 2027 アストロ。 [しょぼ戦記]
No.343 - 慶次様、好きやわぁ。戦国無双 実戦。 [しょぼ戦記]
No.342 - ぎゃー! [しょぼ戦記]
No.341 - きたぞ盆開け! [しょぼ戦記]
No.340 - 旅ちぅ [ホール]
No.339 - お盆の街場は寂しい [しょぼ戦記]
No.338 - お盆の海域は厳しい [しょぼ戦記]
No.337 - やっとエヴァで当たりましたよ [しょぼ戦記]
No.336 - 色んな意味で、球場めぐり [しょぼ戦記]
No.335 - 小心者です [ひとりごと]
No.334 - 打つのが恐くなっちゃってですねぇ [しょぼ戦記]
No.333 - こてんぱーん [しょぼ戦記]
No.332 - 北斗2を触りましたよ [しょぼ戦記]
No.331 - 凄いもの引きました三日目。今日はマジカルハロウィン。 [しょぼ戦記]
No.330 - 凄い物を引きました。二日目。 [しょぼ戦記]
No.329 - 今日は凄いもの引いてうれしいの [しょぼ戦記]
No.328 - 月末のおまとめ報告 [しょぼ戦記]
No.327 - シェイクオール6を見て腰が引けた話 [しょぼ戦記]
No.326 - ばてました [しょぼ戦記]
No.325 - 苦節3ヶ月弱…やっと見られました [しょぼ戦記]
No.324 - 新台を打ち回ってきて疲れましたorz [しょぼ戦記]
No.323 - やっぱアストロが自分に一番合ってますなぁ、としみじみ [しょぼ戦記]
No.322 - 今最も多導入の新台といえば [ホール]
No.321 - 引きがいいのか悪いのか分からない日 [しょぼ戦記]
No.320 - 今日もだらけてしまいました [しょぼ戦記]
No.319 - 今日は休打日 [ひとりごと]
No.318 - シェイクがじわじわ面白い件 [しょぼ戦記]
No.317 - 絶望感を君に [しょぼ戦記]
No.316 - 地味にこつこつと [しょぼ戦記]
No.315 - いらいらと疲れでダブルパンチ [しょぼ戦記]
No.314 - 二日連続って… [しょぼ戦記]
No.313 - 発見。イレブン ビッグサウザント。 [レア+レトロ機種]
No.312 - なんとか取り返して来ました [しょぼ戦記]
No.311 - 新台渡り歩き日和 [しょぼ戦記]
No.310 - 噂の新装の真相を目撃せよ [ホール]
No.309 - はりこみ [しょぼ戦記]
No.308 - 祝30000HIT [しょぼ戦記]
No.307 - 久し振りに気持ち良か [しょぼ戦記]
No.306 - だまされたよ? [しょぼ戦記]
No.305 - 束の間の平和と超能力 [しょぼ戦記]
No.304 - 御無沙汰してます。まあ、例のごとくアストロ三昧でした。 [しょぼ戦記]
No.303 - パチスロ女ねずみ小僧実戦データなど [しょぼ戦記]
No.302 - 窮地でございます。 [しょぼ戦記]
No.301 - 鑑定書 [リンク集]
No.300 - 荒らされちゃった… [しょぼ戦記]
No.299 - アストロ三昧 & ハーレムエース初打ち [しょぼ戦記]
No.298 - ゴロゴロイベ。アストロ。 [しょぼ戦記]
No.297 - 新時代到来。リプパン機オール56イベ+5円スロ。 [しょぼ戦記]
No.296 - リニュ? [しょぼ戦記]
No.293 - 新魚場最終チェック。TIM+番長。 [しょぼ戦記]
No.295 - ちょっと遠出して…。猪木+アストロ。 [しょぼ戦記]
No.294 - すわ、新魚場?ガッチャマン+熊酒場 [しょぼ戦記]
No.292 - こんにちはさようなら。シェイク+モグ。 [しょぼ戦記]
No.291 - 意気消沈の週明け。アストロ、三国志。 [しょぼ戦記]
No.290 - 懐古モード突入。アストロ。 [しょぼ戦記]
No.289 - ぶらり日帰りの旅。アストロ。 [しょぼ戦記]
No.288 - ロマンティックに打ちたまえ [ひとりごと]
No.287 - お弟子さんがキター。アストロとか。 [しょぼ戦記]
No.286 - 快盗天使に快く盗まれる件。ツイン+アストロ。 [しょぼ戦記]
No.285 - レトパチ設置店発見致しました。エンブレム2、等。 [レア+レトロ機種]
No.284 - 魚場独占時代終了。アストロ、エヴァ、リンかけ。 [しょぼ戦記]
No.283 - 無難にガッチャマンとか [しょぼ戦記]
No.282 - 今日の巡回 [しょぼ戦記]
No.280 - ドーピングしすぎです [しょぼ戦記]
No.281 - たまには雑食です。CRえん魔君、バトリetc。 [しょぼ戦記]
No.279 - 帰路へ... [しょぼ戦記]
No.278 - 小冊子が品切れになる良い傾向(悪) [しょぼ戦記]
No.277 - 新たなる旅立(打)ち [しょぼ戦記]
No.276 - 最後のお祭りだからいいか…(言聞かせ)鬼武者 [7枚1回交換A711イベント]
No.275 - 街場はもう駄目のようですね [しょぼ戦記]
No.274 - 検証せねばなりませぬ、しかしひとえに引き弱ゆえ。 [しょぼ戦記]
No.273 - 今日もアストロさん [しょぼ戦記]
No.272 - 今日のあすとろさん [しょぼ戦記]
No.271 - アストロにすっかりヤラレちゃった件 [しょぼ戦記]
No.269 - アストロ球団が凄い件と、CR鬼浜が困っちゃう件 [しょぼ戦記]
No.270 - 先行導入店でCRピンクレディセカンドツアー実践でございます [しょぼ戦記]
No.268 - GWにやってたこと いろいろ [しょぼ戦記]
No.267 - ガッチャマンを攻めてみましたよ [しょぼ戦記]
No.266 - CRピンクレディセカンドツアーのツアー [機種]
No.265 - 久し振りに敗退。イベ選び失敗。もうお恥ずかしいったら。 [しょぼ戦記]
No.264 - 本巣へ… [ひとりごと]
No.263 - サクラになりたい所存。タフとか、色々。 [しょぼ戦記]
No.262 - 5号機のトリコになりつつありますよ [しょぼ戦記]
No.261 - エスコートされて打とう!明菜+ハーロック+他 [しょぼ戦記]
No.260 - 朝が恐い!重役出勤で行こう。番長、マリンバ。 [しょぼ戦記]
No.259 - トラウマを乗り越えよう。リンかけ、空手あたり。 [しょぼ戦記]
No.258 - 今週のダイジェスト追記:ジャック。 [しょぼ戦記]
No.257 - 今週のダイジェスト。番長、猛特訓、美人あたり。 [しょぼ戦記]
No.256 - 負けないスロを続けたい。おそ松(ヒサー) [しょぼ戦記]
No.255 - 暗雲の月初の予感。冬ソナ、秘宝、etc [しょぼ戦記]
No.254 - 困るよチミ~ [ひとりごと]
No.253 - 氏んだらいいと思うよ。ツイン+秘宝。 [しょぼ戦記]
No.252 - 今日もP屋で、21時。秘宝、ジャック。 [しょぼ戦記]
No.251 - 眠い時にフラッシュ予告は危険だと思います。Gメン。 [しょぼ戦記]
No.250 - 新しい技を開発しました。秘宝。 [しょぼ戦記]
No.249 - 懲りずにPですよ。ゴジラ。 [しょぼ戦記]
No.248 - すみません、やる気が…失せそう…。銭形etc [しょぼ戦記]
No.247 - 1枚負けの衝撃と、その後。ハーロックetc [しょぼ戦記]
No.246 - 今週のKIO「気軽に殺さないでくれる?2回死んじゃったじゃない」 [しょぼ戦記]
No.245 - 今週からいよいよ5号機の時代、とか書いておいて… [ひとりごと]
No.244 - 三重スロ24H結果報告と、今年の豊富 [年末三重スロ耐久レース]
No.243 - ホンダCBR954RR盗難 大阪市東淀川区 [ひとりごと]
No.241 - 晦日ナイトはフィーバーだ!ぶっ通し三重スロ24H!! [年末三重スロ耐久レース]
No.240 - 三重より。あけおめです。 [年末三重スロ耐久レース]
No.239 - 三重スロ [年末三重スロ耐久レース]
No.242 - おえかき。南国娘。 [おえかき]
No.238 - 突撃どうぶつえん & 小ネタ集。 [しょぼ戦記]
No.237 - 突撃!朝からオール56!?(アリエナーイ) [しょぼ戦記]
No.236 - レディースイベントで勝利せよ(後編)いみそ [しょぼ戦記]
No.235 - レディースイベントで勝利せよ(前編)鬼浜+布武無印。 [しょぼ戦記]
No.234 - 今さらですが、超父など [しょぼ戦記]
No.233 - がんばるララ姐さん。トゥームレイダー実戦。 [しょぼ戦記]
No.232 - 今日は鳥さん元気なし。南国娘とあやや。 [しょぼ戦記]
No.231 - いよいよ絶滅危惧? モグモグ [しょぼ戦記]
No.230 - 参戦 南国娘 [しょぼ戦記]
No.229 - きになってるはなし。秘宝伝。 [ひとりごと]
No.228 - やっぱり5号機に慣れてはいけない気がして来ましたが、どうでしょうか。鬼武者。 [しょぼ戦記]
No.227 - そこにシビレル!!球児初打ちですよ。 [しょぼ戦記]
No.226 - スロ専 7枚交換 全台56 18時オープンイベ [しょぼ戦記]
No.225 - ジャイパルってどう? [しょぼ戦記]
No.224 - 近況 [しょぼ戦記]
No.223 - ブログピープル [リンク集]
No.222 - 寂しかったこと [ひとりごと]
No.221 - リオさん殉職 [ひとりごと]
No.220 - へっぽこ写真集 [ひとりごと]
No.219 - ホール変更とエノカナ [しょぼ戦記]
No.218 - バラエティがですねぇ [ひとりごと]
No.217 - どうもありがとうございました [ひとりごと]
No.216 - やみつきうさぎ [しょぼ戦記]
No.214 - ハッハー笑えるねぇ~ [しょぼ戦記]
No.215 - おばけアターック [しょぼ戦記]
No.212 - SE初打ちです [しょぼ戦記]
No.213 - 頑張った日 [しょぼ戦記]
No.211 - 今日のケンはちょっと強かったです [しょぼ戦記]
No.210 - ひさしぶり打ち [しょぼ戦記]
No.209 - ビッと気合い入れ直し。秘宝殿+鬼浜。 [しょぼ戦記]
No.208 - リニューアルイベ(7枚+移動不可)ですよ [グラオでST勝負]
No.207 - さよならバラエティ。カイジ+鬼浜。 [しょぼ戦記]
No.206 - そろそろ機種移動かな。リオデカ、モグ、番長。 [しょぼ戦記]
No.205 - ビバAT!(with脳汁)アラA、猛獣王、etc. [レア+レトロ機種]
No.204 - 十字架600式を攻めてみよう。解析と情報イロイロ。 [機種]
No.203 - 体力がない時の立ち回り [しょぼ戦記]
No.202 - 今日はDD [しょぼ戦記]
No.200 - 今日も全国制覇。モグモグ。 [しょぼ戦記]
No.201 - 小ネタ。ブログ査定。 [ひとりごと]
No.198 - 息抜き。スー海。 [しょぼ戦記]
No.196 - 時代に流されるな、魂の叫びを聞け。秘宝伝+リオデカ。 [しょぼ戦記]
No.195 - 昭和エレジー [しょぼ戦記]
No.194 - 今さらですが、番長は覚えた方がいいのかなぁ [しょぼ戦記]
No.193 - 秘宝伝初打ち+実戦データですよ [グラオでST勝負]
No.192 - 過労で悪かろう [しょぼ戦記]
No.191 - さようなら こんにちは [しょぼ戦記]
No.190 - 風邪がこじれました...orz [ひとりごと]
No.189 - 5号機打ち回り [しょぼ戦記]
No.188 - 火山噴火だ!キングモードだ!キングオブマウス。 [しょぼ戦記]
No.187 - 晴耕雨読。今日はぐったり。 [ひとりごと]
No.186 - リオデカの6を拾ってしまった夕暮れ [しょぼ戦記]
No.184 - ボーダフォン3Gの方にお知らせ~ [おえかき]
No.185 - ダメ打ちしてしまいました!キングオブマウス+RDC [しょぼ戦記]
No.183 - 1/4で6イベへ行こう。リオデカ。 [しょぼ戦記]
No.182 - モブログ挑戦。リオデカ中です。 [しょぼ戦記]
No.181 - 明日の(ちょっと)布石。鬼浜など。 [しょぼ戦記]
No.180 - やっとボンバーモード。7カフェとか。 [しょぼ戦記]
No.179 - 低設定の引き強と、高設定の引き弱。エヴァ+鼠王。 [しょぼ戦記]
No.178 - お散歩効果。今日のリオさん。 [しょぼ戦記]
No.177 - 犯人は現場に戻るの法則。再び大RC目降臨。リオデカ。 [しょぼ戦記]
No.176 - 全国制覇の夢を見ちゃうよ。モグモグ。 [しょぼ戦記]
No.175 - 休眠予定。予定は未定という定番。 [しょぼ戦記]
No.174 - きおちゃん漂流記の始まりです [しょぼ戦記]
No.173 - 稼動なしです。最近買ったお気に入り本の紹介。 [ひとりごと]
No.172 - テスト機?陰陽道(キタック萌スロ)に突撃~。 [レア+レトロ機種]
No.171 - 充電日。おでかけいろいろ~。 [ホール]
No.170 - 3連敗してしまいました~ [しょぼ戦記]
No.169 - 体調が悪いままです [しょぼ戦記]
No.168 - 疲れている時の自信のなさ [しょぼ戦記]
No.167 - 体調不良につき、リオさんに見舞ってもらう。 [しょぼ戦記]
No.166 - ひとりごと。晴耕雨読。 [ひとりごと]
No.165 - リオチャンス記念日。大RC目降臨。 [しょぼ戦記]
No.164 - 新たなる旅立ちの章 [しょぼ戦記]
No.163 - 期待値は積めたかな~と言い訳 [しょぼ戦記]
No.162 - 社会貢献出来たりポイントがもらえたりするブログ [ひとりごと]
No.161 - 30分だけ打つ! [しょぼ戦記]
No.159 - ちょっといかれちゃってました [しょぼ戦記]
No.160 - みなし機ツアーのつもりが... [ホール]
No.158 - さーて今日の鬼浜町は? [しょぼ戦記]
No.157 - 極楽モードキター!福の神+デカダン。 [しょぼ戦記]
No.156 - NET打ち回り。リオデカ、モグ、デカダン。麻雀物語も。 [しょぼ戦記]
No.155 - やっぱりリオさんは優しいと思います [しょぼ戦記]
No.154 - 勝ちに行くと負けますね [しょぼ戦記]
No.153 - 知らない土地でGWだめうちの巻 [しょぼ戦記]
No.152 - 合間にボンバーマン [しょぼ戦記]
No.151 - 偵察 [ひとりごと]
No.150 - さくっと麻雀物語 [しょぼ戦記]
No.149 - プチ旅打ち。4号機満載ホールでアステカとか。 [レア+レトロ機種]
No.148 - 休打日。狼烈伝の解析本を見つけて嬉しかったり。 [ひとりごと]
No.147 - ヒデキ今日の気分は...ギャランドゥカウンタストップ [しょぼ戦記]
No.146 - 世の中はもちつもたれつ。ダイナマイト+アラエボ。 [しょぼ戦記]
No.145 - 1/3で5イベをなめてました。リオデカーニバル。 [しょぼ戦記]
No.144 - お姉ちゃんダッシュ!麻雀物語。 [しょぼ戦記]
No.143 - 撒き餌最終日かな?ハクション+FD。 [しょぼ戦記]
No.142 - 悪い事をしたなぁと思った話(考え過ぎ) [ホール]
No.141 - 思えば遠くへ来た物だ。プチ旅打ち。デルソルとか。 [レア+レトロ機種]
No.140 - 立ち往生ブラボーさん [しょぼ戦記]
No.139 - 単調になってきた予感。大繁盛(6)+SBJ。 [しょぼ戦記]
No.138 - 「ミッション・6を捜せ」100萬tとかエヴァとか。 [しょぼ戦記]
No.136 - 地味に確変。すーぱー福の神とか。 [しょぼ戦記]
No.137 - 軍資金を作ろう [ひとりごと]
No.135 - GOGO祭。麻雀物語とか。 [しょぼ戦記]
No.134 - バラエティめぐり、キングキャメルとか。 [しょぼ戦記]
No.132 - 夏休みなブラボーさんとクリスさん。 [しょぼ戦記]
No.133 - ひとりごと。スロ打ちのバッグ。 [ひとりごと]
No.131 - ひとりごと。やまさの4.5号機。 [機種]
No.130 - 最近リオさんが優しく接してくれます [しょぼ戦記]
No.129 - おえかき。チビ姫。 [おえかき]
No.128 - レアスロ紀行。クロヒョウ。 [レア+レトロ機種]
No.127 - だめうち日和 [しょぼ戦記]
No.126 - 策略にはめられたようで。 [しょぼ戦記]
No.125 - あなたが私にくれた物、高確中のファイヤードリフト。 [しょぼ戦記]
No.124 - 超高キター!?アラエボ+スロゴルゴ。 [しょぼ戦記]
No.122 - ぱちんこ五右衛門いろいろと、大魔王あれこれ [しょぼ戦記]
No.123 - ひとりごと。会員登録。 [ひとりごと]
No.121 - スロゴルゴ実戦データと温泉福の神 [しょぼ戦記]
No.120 - 吉宗の続編のはなし [しょぼ戦記]
No.119 - ひとりごと。稼動無し。 [ひとりごと]
No.118 - 月曜の展望と今日の反省 [しょぼ戦記]
No.116 - 「ブログ記事を投稿して人気ブログライターを目指そう」とかゆーのん [ひとりごと]
No.117 - 穴があったら入りたい実戦。 [しょぼ戦記]
No.115 - 番長リベンジ失敗と、リオにありがとうを。 [しょぼ戦記]
No.114 - 考えを改め番長に挑戦してみる [しょぼ戦記]
No.113 - そうだ、行こう。メイドパチ屋。 [ホール]
No.112 - おえかき。ジャムちゃん。 [おえかき]
No.111 - ぱちんこ&パチスロBAR OPEN [ホール]
No.110 - MODE6 7枚 1回交換 A711大会の罠 [7枚1回交換A711イベント]
No.109 - ひとりごと。メフィストとすろぷの保険証。 [レア+レトロ機種]
No.108 - ひとりごと。俺空かモグか? [機種]
No.107 - モグモグ実戦。シーサー王はもっと頑張って下さい。 [しょぼ戦記]
No.106 - ハマるわよ。ハニー+ビバップ+信長の野望。 [しょぼ戦記]
No.105 - じわ減り地獄。パワーボム、俺の空、信長の野望。 [しょぼ戦記]
No.104 - 徹夜明けで番長ですよ [しょぼ戦記]
No.103 - 俺の空実戦データですよ。ひとみさん素敵。 [しょぼ戦記]
No.102 - お花中毒?ニューオアシス。 [しょぼ戦記]
No.101 - 無欲がいいかも知れない。祭の達人とか。 [しょぼ戦記]
No.100 - しょぼ写真集。モグモグ+ハニー+布武。 [しょぼ戦記]
No.99 - 実戦報告。モグモグ、ハニー、他。 [しょぼ戦記]
No.98 - 考察日和。モグモグとか。 [機種]
No.97 - きっつorz。銭形、おそ松、やじきたX。 [しょぼ戦記]
No.96 - ブログの調子が悪いのかな…??? [ひとりごと]
No.95 - 旅の後片付け。メルマガなど。 [ひとりごと]
No.94 - 続 れとろ&れあすろ紀行。 [レア+レトロ機種]
No.93 - れとすろ紀行。ビガーZ。 [レア+レトロ機種]
No.92 - 徹夜明けでオニムー。ヤー! [しょぼ戦記]
No.91 - おえかき。ふゆそな。 [おえかき]
No.90 - 狼少女ならぬ狼烈伝実践データですよ(検索:狼列伝) [しょぼ戦記]
No.89 - CRぱちんこ冬のソナタ [機種]
No.88 - ちょっとだけ吉宗。 [しょぼ戦記]
No.87 - 狼列伝が [機種]
No.86 - 設定師のヒキが(困惑)。銭形+大繁盛。 [しょぼ戦記]
No.85 - リンクいろいろ [リンク集]
No.84 - ひとりごと。予定。 [ひとりごと]
No.83 - 妄想機種「クラリスの『私も一緒に行きたい』」+今日の銭形実践記 [しょぼ戦記]
No.82 - 引き神様が戻ってらっしゃった!銭形+育ち+吉宗。ついでに大海。 [しょぼ戦記]
No.81 - 私の恥ずかしい体験。銭形。 [しょぼ戦記]
No.79 - 鉄火場!銭形。 [しょぼ戦記]
No.77 - 引き戻し中。アラエボ。 [しょぼ戦記]
No.78 - デビルマンのうんちく [機種]
No.76 - ひとりごと。おもちゃとか。 [ひとりごと]
No.75 - 面白いけどたるいなぁ。5号機。 [しょぼ戦記]
No.74 - たてなおし。今月は5号機でどうだろう。 [しょぼ戦記]
No.73 - げんかつぎ [ひとりごと]
No.72 - ひとりごと。ドラクロとか。 [ひとりごと]
No.71 - 2連病かも。大繁盛本舗とか。 [しょぼ戦記]
No.70 - ひとりごと。並びの事とか。 [ひとりごと]
No.69 - ファンアート。チーパオ。 [おえかき]
No.68 - じみM拾い。嵐。 [しょぼ戦記]
No.67 - 楽しかったー。カンフーレディーと嵐。 [しょぼ戦記]
No.66 - アプリとか [機種]
No.65 - 低確M突入中 [しょぼ戦記]
No.64 - きついなー。 [しょぼ戦記]
No.63 - 恥。カウンター見誤り。 [しょぼ戦記]
No.62 - 小役カウンター [ひとりごと]
No.61 - 小役を念じろ!ハットリ君。 [しょぼ戦記]
No.60 - 戦法変更。嵐+サップでプレミアの御利益。 [しょぼ戦記]
No.59 - 5は取れたけど。FD+鉄拳。 [しょぼ戦記]
No.58 - ひとりごと。今週の予定。 [ひとりごと]
No.57 - 痛い。7枚交換50%56イベで嵐とか。 [しょぼ戦記]
No.56 - 不思議機種 [ひとりごと]
No.55 - アイター。ドロンジョとか。 [しょぼ戦記]
No.53 - 島唄とか [しょぼ戦記]
No.54 - ジェロニもんとか [しょぼ戦記]
No.52 - 年始一発はレトロパチンコ [レア+レトロ機種]
No.51 - よいお年を。2005まとめ。 [ひとりごと]
No.50 - 育とう [しょぼ戦記]
No.49 - 又嘘をついてしまいました。鉄拳。 [しょぼ戦記]
No.48 - 今日こそ最終稼動!黄金神他。 [しょぼ戦記]
No.47 - へびちゃんのこと [ひとりごと]
No.46 - じぇろにもん [しょぼ戦記]
No.45 - 打ち納めはおそ松で [グラオでST勝負]
No.44 - おそ松コワーイ! [グラオでST勝負]
No.43 - 雪~ [ひとりごと]
No.42 - リンク、トラックバック、コメントのこと [リンク、トラックバック、コメントについて]
No.41 - 来週の予定 [ひとりごと]
No.36 - あらえぼデビュー [グラオでST勝負]
No.37 - おそ松 [しょぼ戦記]
No.38 - グラオイベント初日 [グラオでST勝負]
No.40 - ゾーン [しょぼ戦記]
No.39 - なにこれ! [しょぼ戦記]
No.35 - おえかき [おえかき]
No.34 - おそ松の解析を読んで… [機種]
No.33 - グラオの整理券 [ひとりごと]
No.32 - アラジンを並ばずに打てる幸せ [しょぼ戦記]
No.31 - 5イベント [しょぼ戦記]
No.30 - CRシンドバットアドベンチャー:雑感 [機種]
No.29 - ☆3 [しょぼ戦記]
No.28 - みたび おそ松 [しょぼ戦記]
No.27 - 携帯でアラエボ先行リリース [機種]
No.26 - 黄門 [しょぼ戦記]
No.25 - リベンジ おそ松 [しょぼ戦記]
No.21 - Rioフィギュア [ひとりごと]
No.24 - 地味M狙い [しょぼ戦記]
No.23 - おそ松 [しょぼ戦記]
No.20 - 5号機の還元率ですか [ひとりごと]
No.22 - エノカナ…(恍惚) [しょぼ戦記]
No.19 - ベル数え [ひとりごと]
No.18 - 吉宗の6 [7枚1回交換A711イベント]
No.16 - 出直し [しょぼ戦記]
No.17 - 体調不良は敵 [しょぼ戦記]
No.14 - おいかり[コメント+トラックバックについて] [ひとりごと]
No.15 - ファン感謝デースタート [しょぼ戦記]
No.12 - スロ おそ松 [機種]
No.11 - 続 あ/り/ば/X/? [機種]
No.13 - ギリ [しょぼ戦記]
No.10 - 手堅く… [しょぼ戦記]
No.9 - アリバX? [機種]
No.8 - パチンコ屋★DE 同人アンテナ [ひとりごと]
No.7 - デーモン狩りに行こうぜ! [しょぼ戦記]
No.6 - 続:御近所偵察 [しょぼ戦記]
No.5 - 御近所偵察 [しょぼ戦記]
No.4 - 泣きそうー [しょぼ戦記]
No.2 - ATが好きです [しょぼ戦記]
No.3 - 時間かせぎ [しょぼ戦記]
No.1 - 開設 [ひとりごと]

