2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



ブラボーさんのお家連れ込みに成功しました

そんな訳でー!
やっとおうちにやって来ました、ファイドリ!!!

設定キーなし(6据置)、コインレス付。
これで送料込みで10K弱。
ああいい御買い物出来た!!
(どうせキーあっても5か6で放置にしたからモウマンタイ)

でまあ、北斗以降にスロを始めた方なんかは知らないと思うので。
こんな台ですよ。

公式

打ち方


いい台だったのに
後発の北斗の爆売の為に
あっちゅう間に入れ替えされちゃったみたいな。
ちょっとした不遇台ですな。

アニメはかっちょいいし
システムは甘いし
判別効くし
何より念力で小役を引き当てる系が大好きなKIOの
超ツボでございました。

んでもって、公式の6の割が109%(うろおぼえ)とかで
当時としては低かったんで
ピンでおなごで立ち回り弱者のKIOでも
高設定導入イベで結構56取れたのよ。
実際の6の割は、
ちゃんと打てば111%とか113%とからしいけど。
(本によって数値が違ったのね)




とりあえず回心の一撃を貼っておきます。
携帯で撮ったから横向きですがww
ププププドゴーン。

ところでいつも思う事。

ブラボーさんとクリスさんは
FD02.jpg

FD01.jpg

直で砂に座って(寝て)熱くないのかなっと。

で、良く見るとあんまし人がいないので
もしかしたら夏じゃないのかも...と疑心暗鬼。

ストック貯まらないとミッション始まらないので
ミッション楽しむ為に
何かの合間合間にちょこっとづつ回してますよ。
キタキタキター!→リプ!→シーン→
悲しく回していたら、数十G後にリチ目降臨は脱力しましたよ。
何はともあれ楽しいやーおうちスロ。

んでもってブラボーさん連れ込みで舞い上がっていたら。

ちょ、ま、も、
アストロ実機がオクに出たw

欲しい、欲しいけど今は
場所も先立つ物もないっすww
誰か連れ込んで挙動調査してよぅ、
ああいう時やこういう時の(熱望)

まぁいよいよ
アストロも中古に流れ始める時が来たんだなあと
ちょっと寂しさを感じましたよ。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ

