2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



最後のお祭りだからいいか…(言聞かせ)鬼武者

今日もアストロ巡回の続きです。

1.昨日閉店チェックをしたG

全台R低確率スタートなのに
噂通りお残しは消されてました!
やらしいったらもう。
移動

2.後発でアストロを入れた大型店Y

全台R高確率スタートで好印象。
しかもみなさんノーチェック。
全台一人でチェックして、入ってなかったので放流。
大きく育つんだヨー、夕方くらいには。

タフのプラムが微妙な台をんみつけたのでしばらく回してしまう。
も、だんだん減って来たのでヤメ。

帰ろうかナーとおもって巡回すると
おやまあ懐かしい「鬼武者6の1回交換」をやっているではないですか。

たしかここ、7枚から5.5枚になったよねえ?
しかもビジ8回で無定量ってあるから、
無定量になるまでは粘ってもいいかな?
シットダウン。

さくさくっと256以内にビジ3発。
ここまでは勝ち。

4発目がレジ。
うーん、ま、いっか。
次も731までにビジくれば無問題。

256…731…あ、あれ…(冷や汗)…1000超えてレジ。
ヒィー!

ま、まあ次が731までにビジなら…
…900超えてレジ orz
…500超えてもいっちょレジ orz orz

この3発がイタカッタ。

なんとか連モードへ移行して
120K使ったところでビジ7の5.1K枚。

店員「次からは無定量なので、一旦精算して下さい」
きお「5100枚だから約100K…
   現在-20Kなら、鬼武者ならまだ取り返せる範囲かぁ」
景品店「はい、90K」
きお(交換率が思っていたのと違うーーー!!)

エマージェンシー、鬼武者で-30Kはちょっときついです。
せ、せめてとんとんになれば…

731超えのレジ4連発で-50Kストレートで追加でございます(吐血)

エマージェンシー、エマージェンシー、
鬼武者で-80Kはもう無理です!!
死亡確定!!!

きお「そ、そうだ、この呪いを誰かにわけてしまえば…(悪)」

あの男に連絡だ!

きおメール「鬼武者の6で80K負け中です、おすそわけ」(カウンター画像添付)

迷惑メールを受け取った鬼笑さん(予知能力者)から
すぐねぎらいのメールが届く。

きお「こんな良い人になんて酷い事をしてしまったのだ(反省)…おお!?」

お返事と同時に鳥がV連隊で飛んデーラ。

きお「はは、どうせ黒いんだ(自虐)…おおお!?」

青いの並んだーー!!
しかもジャックインが右上がりで姫出て来た!!
鬼笑さんは予知能力だけでなく、遠隔能力もあるのか。
多分実家がバベルの塔とかなんだろうな、うん。

まあ6ですので長続きはぜず、3連の1箱で終了でございます。
へとへとです。
球一とこつこつ努力して来た成果が、
サマーにかき乱されッ…!ああもうッ!

でもまあ4号機終焉に、
4号機っぽいバトルをやらかしちゃったって事で
いい思い出でいっかな?
まああれだ、右上がりジャックイン代だ、全ては!

明日からはまた球一とプチ逃避行ですよ~。
球一での目標金額は、年金1年一括払い分。
頑張るぞ。

Y 6枚/G 等価
鬼武者6の1回交換(6枚) アストロ タフ
-173K/+109K/収支-64K orz

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

MODE6 7枚 1回交換 A711大会の罠

06-03-23_13-18.jpg

今日は景気が良いメールが多いのですが
(さすが給料日前!)
その中から以前行った事がある
「MODE6 7枚 1回交換 A711」イベントへ。

ちなみに前回はというと。
http://kiokio.blog35.fc2.com/blog-entry-18.html

吉宗は恐くて当分近寄れなくなるし、
すんごいにきびが3個もできるしで(よほど辛かったらしい)大変でした。
でも、一応あの時勝ったしな…
また行ってみよう。

---開戦前夜---

前回は吉宗+銭形だけでしたが、今回は鬼武者も仲間入り。

前回銭形は毛布持ち込みで並んだ
ノリ打ちっぽい若者に朝イチ押さえられ
終日ぶん回されたので、
今日もあの人たち来てるかな、だったら銭形は諦めようと。

残る吉宗と鬼武者のどちらを取るかなんですが。
深いテーブルが選ばれた時に辛い吉宗より
小役解除の可能性が大きい鬼武者の方が精神的に楽なんではないかと。
鬼武者はなかなか埋まらないと思うので、
じゃあ朝はのんびり行けばいいやと。

よーし決定、おやすみなさい。

---開戦---

朝、寝坊して10時に出動ですよ。
全台ゾーンだけ回してあるかもね、えっへへへ。
到着…

「パラダイス!」
武者と吉宗は全台0回転、
銭形は2台が181ヤメ、1台回し中、もう1台が0回転です。
多分今打ってる兄さんが、
一人で全台181まで回すつもりだったんでしょうね。

「ん〜、なら中間の割と辛さの銭形打とうかな」
0回転台に着席。
そこからあんな不幸が待ち受けていようとは!(ババーン)

あっさり181抜け、隣の兄さんも181抜け。
「おかしいなあ、割合的には1〜2台Mかかっていいのに。
 まあこんな事もあるかな〜」

とりあえず565までには当たるデショと打ち続け。
ゾーン回しきり蟹歩きはかなりの投資になり、返って損ですからね。

その頃にはぽつぽつと吉宗にお客さんがやってきました。
3/4台がMヒット。
「…吉宗打ちゃよかった。前回あんなに立ち上がりが悪かった癖に〜」
(どよーん)

そのうち2台が1G連
「憎い、悔しい、だが選んだ台は自己責任!」
(ハアハア)

そして自分は565突破!
「おかしいよ、これ!」

756でやっとチェリ解除ビジ。
その後も833レジ、39ビジ、565突破…

「ハアハア、MODE6って設定1かねえ?(チェリ解除1/2160ってあーた)」

時を前後して隣の181ヤメ台に座った兄さんが急にオーバーアクション。
ふと見ると240あたりで中チェ降臨、クレジット2。
1枚差し上げましょうかと言い出す暇もなく(7枚交換)財布を探し出し両替え。
「あー勿体無い、一言言ってくれれば良いのに。まいっか。」
流して自分の台に集中していると。隣から…

「カタカタカタ…チャラッチャラッ」

「引きがいいなあ〜」と思いつつ耳だけ済まし数G。
隣の人がビジを消化し終えクレオフ。
再度借りたコインを入れると!

KIO心構え「チャラララーン。がっはっはー。」

実際「待てールパーン」


「!!!!!」
今まで耳だけ傾けてたのに、思わずガン見しちゃったし!
そういう事かね!
今日のかかりが悪かったのは!!
兄さんもうその台やめちゃえやめちゃえ!

しかし兄さんは5Gあたりまでボヌスを狙い続け、
不思議そうにシールを読み直したり
台を小突いたりしていましたとさ。
クレームつけないのかなあ?
KIOは絶対一言文句を言うけどね!

丁度565越えていたので、傷が広がる前にとそのまま流し。
流す時に「隣の人のST消えてたよ、可哀想だよ」と報告だけしてみる。
万一隣の人が言いに行った時、目撃者が一人でもいた方がいいかなーって。
まあ言ったからってその時何かしてくれる訳でもないですが、
今後は消したり消えたりしないようにしてくれないかなとちょっと期待して、いつも一言言ってるんですが。
あんまり言ってもこういうの変わりないですかねえ?

ついでに兄さんが帰った後に座ったおじさんにも報告しました。
ああなんてイイ人!(いらんことしいです)

遅れて鬼武者に二人客が来ていたのですが
鬼武者はすこぶる快調。
「はじめっから計画通り、武者にすればよかったー」(泣)

ちまちま当たって、ちまちま連して、ドッカンドッカン角チェが出て
「うーん、MODE6っぽい」(満悦)

銭形で大打撃、武者で「遊んだなあ」ってくらい。
結果大負けなので今から収支計算するのが恐いっす。
うわあーん(号泣)

前回銭形でイベント狙いだけっぽい若者が粘り倒して行ったので
もしかして彼等対策で、銭形だけこんな仕込みがしてあったのかもしれないなあと疑心暗鬼になってみたり。
とりあえずあそこはもう、コワイから当分やめようっと。
いつも景気が良いメールの割に閑古鳥なのはそういう事なのかな。
パチンコ打ちの時は、昔ながらのよく話し掛けて来る店員さんが楽しくて、よく通ったのにな。
なんだか残念でした。

今日のM入りっぷり:吉宗3/4 鬼武者3/3 銭形0/4
同様のイベに参加される方、参考の一つにどうぞm(_ _)m

クリック頂けると労いになります(^^)FC2 Blog Ranking

06-03-23_14-29.jpg

吉宗の6

ゆうべ閉店チェックしたんですけど!
帰宅後に他のホールから来たメールを見て予定変更です。

「吉宗&銭形 6の一回交換。
 大当たり10回で無定量!」

7枚+711機+設定6+1回交換はよくあるイベント。
でもこのホールは、昔パチンコ打ってた時代に通ったけど
その頃は等価だったはず?
HPをチェックしても交換率書いて無いし…
先日軍資金をがっつり減らしたので財布が薄いのですが
現在も等価なら、出玉を交換しつつ打てばいいでしょ!
今日はここ!
しかも大当たり10回で無定量とは、
他の同種イベントよりちょっと優しいし!

CH店 数年前は等価だった 古ーいホール

普段閑古鳥が鳴いているホールですので
開店一時間前に出動。
毛布にくるまった2カップル(ノリ打ちっぽい)がいるのみです。
女の子と話せる機会が会ったので狙い台を聞くと「銭形です」と。
銭形は4台、並びも4人。
じゃあ今日は銭形狙いだったけど、吉宗にしようっと。
ええ、私は先に来た人にいつも敬意を払い
抜かしたりなんかしませんから。

開店して走ったのは6人(少な!)
銭形4台と吉宗2台が
「今日一日ぶん回すよ!」という種族に押さえられまして
今日の試合スタート。

他の空き吉宗6台なんですが…
どうなったと思いますか。
ゆっくり来た常連らしきじーさま達が
カニカニで193まで回して帰りましたよ。
6の一回交換でM狙いだけって!!
何この店!
パラダイスかもね!

午前の私の台は超苦戦、「ヒィ!またレジ!!」
ビジ2、レジ8、最後のレジ5連は発狂寸前。
この時点で57Kぶっこみ中。
隣はビジ5レジ2で箱積んでるっていうのに!(憎い)
まあいいや…銭形にもビジ0の人が一人いるしな…
彼だけが今日の私の心の支え…ふふふふ…(悪)

しかも2度程換金に行きましたが、7枚に変わってる!
これはまとまった軍資金がないと辛い。
流れを代える為にも休憩を取り、食事と資金調達へ。

訂正 CH店 7枚

昼が済んで戻って来ると1台だけ「無定量」の札が!
M狙いでカニカニしていたじーちゃんがビジ10+レジ2の12連かました模様!
うおー憎い!憎いよ!!!

って思ってたら340Gでヤメ!
なにそのヤメ時!!!
即確保。
無定量になったからには少し安心してぶん回しますよ。
出直し出直し!!

昼過ぎには調子が出て来たようで
私以外の朝からいる選手は次々無定量に。(憎い)
私は1224Gまでハマってまたレジ。
まあいい…1回くらいのハマりは無定量台の価値に比べれば小さいもの。
遺産を相続したら、借金も一緒に相続しないといけないのと一緒よ!
でもその後もビジ2、レジ6ってのはひどいよ!
投資104Kに達しいよいよ狂いはじめたようで、
箱を2回も上の棚から落っことす。
判断力がおかしくなってたみたいで、乗せたつもりが乗って無いのよ!

回りの人や店員さんが散乱したコインを拾ってくれながら
隣の女性(お座り一発ビジ12連)「箱、重いもんね」
店員「朝あっちの台で大ハマリしてたもんね」
と、荒んだ私を優しくなだめてくれる。
本気で泣き出しそうになったよ、荒んじゃダメだ、荒んじゃダメ。
みんなに迷惑。

16:30頃やっと波に乗って、光るわ外れるわで
出玉が朝イチチームに追い付きました。
今日はじめてビジが引き戻しで連続した時には再度泣きそうになったし。

20:30に193G越えした時に
やめようか、もう一波待とうか悩んだのですが
8割ほど流してみたらギリ勝ち抜けできる枚数だったので、
そのまま全部流して来ました。
まさかあそこから勝てるとは思わなかったのですが
「いつか収束する」を信じて粘ってよかったです。
6600枚程ありました。

6は噂に聞く通り、謎解除が多いですね。
自力で一番ハマったのは740G程、
後は~193のゾーン、たまに~565のゾーンでほぼ解除。
これ無理でもゾーン外での解除がばんばんだし。
ただ、こんだけ打って小役解除が一度も無かったです。

しかしいくら200G前後で引き戻しても、レジばっかじゃ余裕で死ねます。
発狂します。

吉宗はまた当分封印だなあと思いました。
今日はくたくた。

CH店 7枚

吉宗6
-104K/+114.8K/収支14.4K

