2005 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005 . 12



Rioフィギュア

051130reserve02.jpg

昨日おたくなお店へふらふらと立ち寄ったら(人形好き)
バンダイから
「スーパーブラックジャックコレクション」なんて出てたんですね。
知らなかったですよ。
せくしぃー。

おうちに帰って早速検索してみたら
素晴らしいレビューがあったので御紹介を…

-----

「萌えよ!アキバ人ブログ」さまより
バンダイ「スーパーブラックジャックコレクション」から「リオ(カード)」「ティファニー(チェリー)」「ミント」レビュー
バンダイ「パチスロ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 第2弾」レビュー

-----

ん、レビューを拝読して
第2段が特に欲しくなってしまいました…
かわいいなあ、特にピエロリオv
昨日のショップにはなかったみたいなんで、
ネットショップで注文したほうが楽かな。

来春には「テクモギャルズコレクション」も出るんですねえ。
ほとんど十字架ですが…まあそうか。
ローザも出してほしいなあ。

地味M狙い

05-11-29_14-42.jpg

昨日へとへとになったので(寝ないで行ったから)
今日は稼動しないつもりだったんですが
やっぱりガッツリ減らした2000枚が悔しくて悔しくておさまらず…
出動です。

繁華街で所用の為外出していたんですよね。
その所用と所用の間にチャレンジ。
ホールをどこにしようか悩んだんですが、
繁華街の外れの大きいホールに。

稼動7割くらいでうーん、いい感じ!
ホールをぐるぐる回って考えた結果、Mのお残し狙いにしようかと。
(一応ほとんどの台がMゾーン分は回ってるんですよ)

1台目 ハットリ 50Gヤメ BR0
リプ3であっさり解除。
-4K→1100枚

2台目 ライゾウ 100Gヤメ BR0
スカ
-4K

3台目 ライゾウ 100Gヤメ BR0
-5K→超3 並2 RB2 1900枚(ウヒョー

昨日くたくたになってあれだけの収支なのに
今日は思いつきでほんのちょっと稼動してこんなに…

複雑です。

BO店 5.5枚
ハットリ ライゾウ
-13K/+55.2K/+42.2K

おそ松

05-11-28_18-10.jpg

05-11-28_15-06.jpg


おそ松ぶん回して来ましたー。
新台全56だったんですが。

STはそこそこあったみたいです。
全台目が違ってたし、朝数百Gで当たりはじめたし。

謎単発おそちゃんや、単発BRが続いた後
数回目のおそちゃんがモードアップ(多分90%入った)して
13連、9連で一撃4000枚。
ここが3000Gあたり。

9連なんですがね、6連荘目で「90に上がったなー」って印象だったんですが
そこから+3発で終了…あれれ?
まあそんな事もあるかな…と思っていたら
そこから終日おそちゃんに入らなくなりました。

そこから5000Gあたりまでは
100~500Gあたりで単発直撃BRのみで、
ガッツリ1900枚に減らして泣く泣く撤退です。
初日だからST切れたかな?

他所のBBSの先行導入時のレビューで
同じような出方(朝沈黙、暫くしてループ、夕方にST切れて単発のみになる)
が書いてあったので
まあ、全く同じっつや同じですね。
ここしばらくは、連後即逃げがいいんではないでしょうか。
ST溜まって来たら終日もあり?

ドットが荒いんですが、もっと小さい画面用に作ってたんでしょうね。
ゲーム性は非常にツボ。
小役出ろ出ろと念じながら打つのって基本的に好きなので。
でもおそちゃん入らないとつまんないんだろうな。
設定差はおそちゃんの突入率と思われるので
低設定は苦渋だろうなあ…

めずらしげな演出は
「ととこちゃんが来た」「パンツアロハ柄」「パンツルーレット柄」
「福引きの玉がダイナマイト君(名前違うかな?)」
とかを見ました。
外をUFOが通るのは確定なのかなあ。
一応2/2。
まあほとんど画面見ないで(まぶしー)リール見てるので、
あいまいですみません。

GB店 5.5枚
おそ松(初日 オール56 約5300G B20 R20)
-18K/+35.2K/+17.2K

5号機の還元率ですか

[アルゼ]
トピックス 5号機の新時代を創る
http://www.aruze.com/topics/20051104_5go/index.html

>弊社は5号機と呼ばれる新規則に基づくパチスロ2機種を発売しました。
>この5号機に対する当社の取り組みと市場に対する考え方を
>「パチスロの新時代を創る」として下記のファイルにて詳しくご説明しています。
>是非ご覧いただき、5号機への理解を深めて頂ければ幸いです。(全4回)


まああれです、
今随所で話題に成ってるPDFです。
アルゼの5号機に対する取り組みとかゆー奴です。

今日久し振りにエノカナを打って楽しかったんで
(去年はこんな楽しい機種が一杯あったよ~と、ほんわか幸せで帰宅)
やっと重い腰を上げて読んだとゆーか。
だってPDFって動作が遅くて面倒なんだもん!

いやまあ、読んであっけにとられたですよ。
これを読むとアルゼの5号機を打ちたくなくなるともっぱらの話題でしたが
私も御多分に漏れず、同じ事を思ってしまった次第です。

要はホールの儲けを増やして
ユーザーへの還元率を減らす機種を作りました!
って事でしょうかねえ。
合ってます?

あーあ…エノカナは楽しかったよ、
ありがとうあの頃を。

エノカナ…(恍惚)

05-11-25_14-50.jpg


1件目 TN店 等価 バブルのなごりな感じのホール

「札台に456あり!」みたいなイベントだったので
リオか旋風の札台を押さえたいなあと
20分前に並んでみ…あれ?誰もいない??

開店1分前になってやっと人が集まって来ましたよ(苦笑)
私メールに騙されてる!?

…入ってびっくり、全台に札ついてる!
こりゃダメだよぅ、騙されたー。

とりあえず、一台だけ札が違う場所についてるリオを擦ってみる…
直撃ボーナスばっかり。
これは違うかなー。
計量BOX君の初仕事…うひょ、スイカ15カウントして頂けました!
さようなら!

リオ 2400G程 B4 R1
-52K/+1K

-----

移動 PH店 5.5枚 去年リニュした洒落たホール

確か5のつく日は1/3以上が5ってイベントしてたはず…
久し振りに来たんですが
(ノリが増えてて行く気なくなってた…)
ゴト防止の貼り紙だらけになってて印象-1点。

コンスタントに出てる☆を2台擦るも
特訓全然入らない、ヤメ。
はっ!クレジット落ちなくなってる!!
もう終わってるね、印象-2点。

エノカナ発見!
懐かしいなあ、打ちまくってたよ。
久し振りに着席。
履歴見れなくしてあって印象-3点。
B3R1でチャンス目全然出ないのでB後の低モードでしょう。

840Gあたりで全然前兆なしでショートフリーズ。
来たか!?
来たのか!?!
どっち!?

いや…それともG数的に単に通常モードのRT解除?(ちょっと小心)

でまあ、B4連しました。
1回目のBで7出なかったし、大航海の最低連かなあ。
まあ、普通に自力連かもしれないんですが。
どっちでもいいや、あー楽しかった。
やっぱりエノカナの実機欲しいなあー。

流したところ、レシートに3つくらい暗号を書き込まれ(苦笑)
なんなんでしょう、余程ゴト被害が多いんでしょうか!
とりあえず天井低くて換気も悪いし、
クレジット落とせないし(ボッタ?ゴト防止??)
なんーかぎすぎすしたホールになっちゃったようなので、また遠ざかります。

コーヒーが普通のカップで出て来たりして、お洒落で好きだったのにね。
ありがとうございました。

☆3 エノカナ
-38K/+42K

-----

収支-47K

ベル数え

今はベルの出現率が重要な機種が増えている気が。

ベルどうやって数えてますか?
まあベルだけじゃなくて、数える物は色々あるんですが。
私はコインを積んで数えてたんですが
台の上や横だと崩れるし、結構悩んでたんですよ。

他のすろぷの方のページで
携帯灰皿を持参してコインを入れるというのを見まして。
こ、これは素晴らしい!(カップインの音付き)
早速買いに行ったのですが、
うーん、やっぱり灰皿だと、隣の人に灰入れられちゃうかな?
てなこって、小さいプラケースを買って来ました。

早速明日から働いて下さいね☆

吉宗の6

ゆうべ閉店チェックしたんですけど!
帰宅後に他のホールから来たメールを見て予定変更です。

「吉宗&銭形 6の一回交換。
 大当たり10回で無定量!」

7枚+711機+設定6+1回交換はよくあるイベント。
でもこのホールは、昔パチンコ打ってた時代に通ったけど
その頃は等価だったはず?
HPをチェックしても交換率書いて無いし…
先日軍資金をがっつり減らしたので財布が薄いのですが
現在も等価なら、出玉を交換しつつ打てばいいでしょ!
今日はここ!
しかも大当たり10回で無定量とは、
他の同種イベントよりちょっと優しいし!

CH店 数年前は等価だった 古ーいホール

普段閑古鳥が鳴いているホールですので
開店一時間前に出動。
毛布にくるまった2カップル(ノリ打ちっぽい)がいるのみです。
女の子と話せる機会が会ったので狙い台を聞くと「銭形です」と。
銭形は4台、並びも4人。
じゃあ今日は銭形狙いだったけど、吉宗にしようっと。
ええ、私は先に来た人にいつも敬意を払い
抜かしたりなんかしませんから。

開店して走ったのは6人(少な!)
銭形4台と吉宗2台が
「今日一日ぶん回すよ!」という種族に押さえられまして
今日の試合スタート。

他の空き吉宗6台なんですが…
どうなったと思いますか。
ゆっくり来た常連らしきじーさま達が
カニカニで193まで回して帰りましたよ。
6の一回交換でM狙いだけって!!
何この店!
パラダイスかもね!

午前の私の台は超苦戦、「ヒィ!またレジ!!」
ビジ2、レジ8、最後のレジ5連は発狂寸前。
この時点で57Kぶっこみ中。
隣はビジ5レジ2で箱積んでるっていうのに!(憎い)
まあいいや…銭形にもビジ0の人が一人いるしな…
彼だけが今日の私の心の支え…ふふふふ…(悪)

しかも2度程換金に行きましたが、7枚に変わってる!
これはまとまった軍資金がないと辛い。
流れを代える為にも休憩を取り、食事と資金調達へ。

訂正 CH店 7枚

昼が済んで戻って来ると1台だけ「無定量」の札が!
M狙いでカニカニしていたじーちゃんがビジ10+レジ2の12連かました模様!
うおー憎い!憎いよ!!!

って思ってたら340Gでヤメ!
なにそのヤメ時!!!
即確保。
無定量になったからには少し安心してぶん回しますよ。
出直し出直し!!

昼過ぎには調子が出て来たようで
私以外の朝からいる選手は次々無定量に。(憎い)
私は1224Gまでハマってまたレジ。
まあいい…1回くらいのハマりは無定量台の価値に比べれば小さいもの。
遺産を相続したら、借金も一緒に相続しないといけないのと一緒よ!
でもその後もビジ2、レジ6ってのはひどいよ!
投資104Kに達しいよいよ狂いはじめたようで、
箱を2回も上の棚から落っことす。
判断力がおかしくなってたみたいで、乗せたつもりが乗って無いのよ!

回りの人や店員さんが散乱したコインを拾ってくれながら
隣の女性(お座り一発ビジ12連)「箱、重いもんね」
店員「朝あっちの台で大ハマリしてたもんね」
と、荒んだ私を優しくなだめてくれる。
本気で泣き出しそうになったよ、荒んじゃダメだ、荒んじゃダメ。
みんなに迷惑。

16:30頃やっと波に乗って、光るわ外れるわで
出玉が朝イチチームに追い付きました。
今日はじめてビジが引き戻しで連続した時には再度泣きそうになったし。

20:30に193G越えした時に
やめようか、もう一波待とうか悩んだのですが
8割ほど流してみたらギリ勝ち抜けできる枚数だったので、
そのまま全部流して来ました。
まさかあそこから勝てるとは思わなかったのですが
「いつか収束する」を信じて粘ってよかったです。
6600枚程ありました。

6は噂に聞く通り、謎解除が多いですね。
自力で一番ハマったのは740G程、
後は~193のゾーン、たまに~565のゾーンでほぼ解除。
これ無理でもゾーン外での解除がばんばんだし。
ただ、こんだけ打って小役解除が一度も無かったです。

しかしいくら200G前後で引き戻しても、レジばっかじゃ余裕で死ねます。
発狂します。

吉宗はまた当分封印だなあと思いました。
今日はくたくた。

CH店 7枚

吉宗6
-104K/+114.8K/収支14.4K

出直し

今月の収支がひどくて反省数多なので
久し振りに近所の閉店チェックに行って来ましたよ。

500G以上回ってる台ないよ…
あんまし来た甲斐がないかもー。
って、今時のスロってこんなもん?

100Gヤメの銭型をちょっと擦って
500Gヤメの★が少し育った頃に移動かなあ。
うーん、しかし明日は祝日だし
そんな上手く動けるかなあ…

100Gヤメ銭型を181まで育てて
ダメなら帰ろうかな。
うーんうーん。

体調不良は敵

こりゃひどい!
本当にひどい!
反省数多です。
もうダメー。

GB店 5.5枚

オール456沢山、オール5×1島 イベント

メールの時点で「?」
月初だと「オール6×1 オール5×1 オール456沢山」なんですよね。
給料日前なのに絞って来たかー。
ファン感謝デーで出過ぎちゃった?

風邪を引いてへろへろで行ったので
冷静な判断が出来なくて
もう空を飛んでる気分というか…
実感ないんですよ、いろいろ。
皆様も体調不良にはお気を付けを。
でまあ、しこたま負けて泣いて帰って来ましたさ。

出だしは推定4のリオで出たり飲まれたりで。
粘ってもよかったんですが、この時点でかなりへろへろで。
しかもいつもアバウト外ししてるんですが、
それすらこぼして超恥ずかしいし。
キャー。

何となく後ろのサンタの良さげなのがあいたので移動、
超つまらない(元気な時はここまでつまらなくないのに)、
音が頭に耐えられない、
移動。

くるくる回ると、この時点で
えらく人がいない+出玉が少ないのに気付きまして。
おかしい、このイベントはすんごい人がいて、
この時間にはみんな1箱くらい持っているのに…ガセイベ!?

ここで帰ればいいのに(ここで40Kほど負け中)
鬼武者が比較的よさげな気がして(どの台も700超えがない)着席、
B3+R3連したので256抜けで帰れば-10K程で済んだのに…
ここがオール5かもと期待して739まで回しちゃった!
ここでやっと諦めてヤメ。
あっ、隣の台も739超えた!
やっぱりへろへろで頭回ってませんね!
機転が利かない。

ちなみにこの台をエナったおじちゃんは1192超えをしてB単、
すいませんでした!!
ちなみに後の発表では、鬼武者は456でしたー!

この時点でちっともオール5がわからないし、
★を打ちたかったので空いた台に着席、
これがもうひどいなんてもんじゃなくて!!!
リプ3はスルー、
レア小役は全然出ない、
大散財して撤退です。
設定差に小役出現率もあり?
それともへろへろで取りこぼしてた?

もう元気に成る迄行きません、ほんとに。
猛反省。

-71Kだよーぅ、とほほ。

おいかり[コメント+トラックバックについて]

アタッマ来た!
ああアタッマきたさ!

ブログ開設してみたところ
んまー広告貼りに来る輩の多い事多い事!
閑人め!
そんなしょーもない事しとらずに、まともに働けーぃ。

うざーいの、もう。
なので今後、トラックバックもコメントも拒否設定に致しますゆえ。
ご了承下さいませ。

ファン感謝デースタート

05-11-18_22-23.jpg


さて始まりましたね、ファン感謝デー。
各店のメールも景気いいものばかりですね。

「素敵な景品プレゼント!」景品はどうでもいいなー
「ファン感謝イベント実施中!」あいまいなのは怪しいよー

「全機種6を100%完全投下!1箇所のみ6がない所が…それはオール5コーナー!」
 …今日これ!
 絶対これ!!!
(どうでもいいけど、このホールのメールのパーセンテージの使い方はいつもおかしい(^^;)けどそこは御愛嬌)

GB店 5.5枚 スロ専

このホールのバラエティーは各4台なので
バラエティーが見渡せるところへ行って
1/4の確率の6を探せば事は簡単でしょう。
…あら、速攻埋まってしまいました。
考える事はみんな同じですね。
ちぃ、どうせリオとサンタは5以下なら数時間で空くから、また巡回しよう。

他の島は、人付き9割と、無人にスッパリ別れちゃいましたね。
稼動が付いてからまた来ようかなあとも思ったのですが
なんとなく、昨日79回BRを引いている、狂ったヒデキに着席。
(ヒデキは無人)
据え置きっぽかったら続けて、
ダメなら出直しかなーと。

1Kでチャ目で種無しコンサ、ちょっと幸先いい?
6Kで2回めのチャ目から続いて1000枚まで伸ばす、
あれこの台いいのかなぁ。
G4回引いて全部単発だし、チャ目は種無しばっかだけど、ほぼ移行してるし。

1000枚飲まれ、また引き戻し再び1000枚、
再度飲まれた辺りで
「1500G打ってベル確率1/10.2って変でしょ!」
もうくたくた、ヤメ。

この台はその後も人が変わりましたが、
終日「じわじわ減る」流れでした。
あーめずらしくベル数えてよかった。
今度からは毎回数えようと心に誓いました。

ちなみに隣の妙に1回のGが長い台が
(1回のGで50Gくらい継続してるっていう狂いっぷり)6でした。
そうか、6はGの転落率が低いし。
単発うんぬんの他に、そこも見とかんといかんかった訳ですね。
今日は勉強になった。

その頃、リオの6はもう出たようで、
1台残して空いてます。
「6が出たとしても、他の3台が中間なら打てるでしょ?」

400G間隔で単発Bを引いている台に着席。
少しの持ち玉と追い銭で引いたBIG…JACキャラが超低設定。
ナイスメリハリ調整。
高確抜けてヤメ。

持ち玉を持ってふらついていると、
最大ハマリが800G程で1回きり、
あとはコンスタントに引いている☆3が空席に。
これ怪しいよ!

座ってほどなくして
中チェ2回と、リプ3を3回引いたところから
謎の特訓ラッシュが!
もうどっから何回引いたかわかんない!
一気に4000枚、これでしょ、これ6でしょ。
確かRTは設定差なくて、
特訓突入率に設定差って噂だし。

このあと特訓突入率が落ちて来て
3000枚と4000枚の間をうろうろ。
いつもなら増えたところで帰るけれども、
今日は絶対設定発表見たい!!
頑張る頑張る。

迎えた閉店1時間半前、6の札が出ました(ヤッター)
いつもはいないおじさまが(えらい人?)6の台を回って来て
「今日は確認も出来ますが、御覧になりますか?」と。
確認って、はじめてしました。
(例え確認可でも、自分から頼むのは言い出しにくかったので…)
6だー6だー、嬉しいなあ。

ああ、写真は空箱ですが、
下に樽が出てるので、そこに出玉を全部移しちゃってるんですよ。
で、約7500Gで前任者と合わせたBR数です。

自分は最大ハマり666、
中ハマり→7連(256Gあたりまで連+引き戻しと考えたとして)位→中ハマり
の繰り返しって感じでした。
特訓はリプ3と中チェが中心でしたが、1回スイカ当選したみたい。
嬉しかったー。

333G過ぎで3400枚流してヤメ。

GB店
ヒデキ リオ ☆3
-32K/+62.6K/収支+30.6K

スロ おそ松

01.jpg


おそ松のロケテストを覗いて来たので雑感。

小冊子の続きや、出玉データ例や、雑感は
「続きを読む」にありますので
興味のある方はドゾー

続きを読む »

続 あ/り/ば/X/?

ア/リ/バ/Xで検索してくる方が多くてびっくり(w
さらに、個人ブログ系でがせネタが流れまくっているのもびっくり

続きを読む »

ギリ

昨日ちょっと御買い物をしてしまったので
取り返したいなあと出動を。

DI店 高価(5.5かな?)

まああれです、ロケテを見に行きたかっただけなんです。
このホールは出ないから、
打っちゃだめだってわかってたんです。

当たり0で499Gのムムあるし。
期待収支ギリだけど打っちゃおうかなあ…

…天井シャッターでB単でした!
ひー。
約600G中、高確っぽい挙動が2面しかなかったくせに
無駄にクレ落ち!
何が言いたいの(怒)
もう、このホールで打った自分がばかちんでしたー!
うー。

-23K/+5K

-----

先日開拓した「リオが使えそうな店」へ移動。

TI店 等価

魅力的なリオにライターが入っていたので
少し離れた旋風に。
何故か空どんぶり画面からスタート。
あれ?

入ってましたー。
で、BRのみで下皿プレイを1時間程。
リオはずっと放置中…
もういいよねえ、旋風も吹かなそうだし。
ライターを他の台に隠して移動。

持ち玉がなくなって追い銭中にRC10を引きまして。
なのにRに片寄って1500枚って(泣)
JAC的に3かな?という感じだったので
(じいちゃんとリオばっか)
流して帰りました。

-9K/+31K

-----

本日の収支+4K

ギリ勝ってよかったけど、
1件目の無駄打ちが痛かったなあ。
反省です。

手堅く…

05-11-14_21-08.jpg


ちょっと負けが込んでいるので
今日は手堅く行こうと。
オール6、オール5、オール456投入イベントです。

まあ対象は、今年の機種~☆3あたりまでと予測。
先週の6は番長だったのでそれ以外。

数日考えたんですが、
天井低いし、安定してるムムで行こうかと。
今心が弱くなっているんで、
天井不定の機種などは耐えられないでしょう。

んで、開店時のヒントで「456」のムムを確保してぶんまわし。
中チェが出なかったので4か5ですね。
約7000G、うち天井シャッター2回、B32 R24くらい。
約1800枚で流して来ました。
一番多い時は3000枚強までいったんですが(^^;

やっぱ噂通り、手堅いですね。
でも一日の2/3くらいが高確っぽくて、
なかなかやめられなかったので困りました。
ちょっと疲れているので簡単報告で申し訳有りません。

GB店 5.5枚
ムムの4か5
-24K/+34K/収支10K

アリバX?

p4016_1.jpg


アリバX

導入2時間で島閉鎖だそうですね。
伝説に立ち会った気がします(W

以前のゴールドX事件の日は
漫画の締めきり二日前で
とてもホールに行ける状態では無く涙を飲んだのですが。

今日こんな面白い事が起こってるってわかっていたら
ムムなんて打たずにこっちを打ちに行ったのになあ。
残念。

明日は用事があって無理なので
明後日、匡体だけでも眺めに行こうかなー。
まあ、まだ撤去されてなければの話ですが。

パチンコ屋★DE 同人アンテナ

パチンコ屋★DE 同人アンテナ

>パチンコ・パチスロキャラのイラストを描かれたり、
>パチ・スロジャンルで同人活動をされているサイトへのアンテナです。

ほえー
いつの間にやらこんなページがあったのですね。
で。うち(KIO's)も紹介されちゃってるんですね。

どうやって探してるのかな。
嬉しいなあ。
ありがとうございます。

デーモン狩りに行こうぜ!

デビルマン


昨日の負けを取り返そうと正気を失っていたようで、
負けレコードを更新してしまいました。
かなり落ち込んでいるので収支は後日正気に戻ってから…

続きを読む »

続:御近所偵察

今日も近所で、使えるリオ探しです。

ちょっと離れたところの、
バラエティが充実したホールへ。
ここは7枚でスロ専です。

はじめて行くホールだったんですが、
ちょっと古そうだけども車は多いし
いいかな…と思ったんですが。
入ってあらあら、島が斜めなんですよね。
少しの台しかないのに、多く見せるあの並べ方。
こういうホールにいい思い出なし。
すでに帰りたかったけれども、一応店内チェック。

ポスターをチェック…
オール4島×1、オール5島×1、オール6島×1イベントですってよ!
まあ豪快。
探そうかなあと思ったんですが…
B0の台が多すぎて、これじゃあ捜せませんぜ!
ピンで打って探すには多過ぎるし、もう夜だし無理。
とりあえず入れる機種の傾向を掴みたいので
発表迄ねばる事に。

その間に南国、リオ、旋風と打って回ったんですが
基本的にこの店、ATに入る事があんましないようですね。
4時間くらいいて、
「リオチャーンス」が一回どっかから聞こえて来ただけです。
自分もBB3 RB2引いたのに、ATは一度も引けなかったですし。
バラエティは使えないかなー。

それにしても、今日の南国R単発は痛かったよ!
うひ。

夜の発表で、6は北斗ラオウパネル、5は番長、4は祭でしたよ。
北斗と番長が対象ってとこは、かなり見直したかも。

とりあえずAT好きとしては、この店は周回から外れかなぁ~。
夜、発表後に店に来て、
ちょっと遊んで帰りたい人にはいいかもね。
もしくは大人数でノリして高設定を捜せるチームなら…
むー。

SD店 7枚 スロ専
育ち リオ 旋風
-41K/+2.2K/収支-38.8K

御近所偵察

毎週2回通っているG店(リオがイベントで456になる率高)は
ちょいと遠いので
近場で良いリオを置いているホールを探したい訳です。

まあ、G店は郊外なので
近所ではありえない設定を入れてくれるってのもあるんですが。

PW等でちょこちょこピックアップした中から
半月程前に新台で旋風とリオデを入れたホールへ。
しかし、元とパクリを同時入荷とは
なかなか洒落が効いたホールです(w

パチンコ打ってる頃はよく通ってたんですが、
スロに転向してから全然行ってなかったんですが。
1台、700ハマりが1回だけで
あとはコンスタントに出ている台が空いていたので着席。

チャンス目がなかなか出ないんですが
たまに出ると、高確時はRC、低確時はBRと
ほぼ全部HIT。
あれ、G店がどこよりもよいリオだと思っていたのに
今日のリオの方がいいリオかも。

じわじわ増やして、21時になったので切り上げました。
ああ、今日はいいリオだった(いい汗)
近所にもいいリオがいる事がわかって、じんわり嬉しかったです。

旋風を掛け持ちしているおばちゃんが
1080でバケを引いたのも、嬉しかったです。
神はいるね。

TN店 等価
リオデ
-10K/+29.6K/収支+19.6K

泣きそうー

月曜恒例!
オール6=1島
オール5=1島
オール456=沢山
のイベントです!!

あの、疲れた頭で行ったので、
こてんぱんに負けました。
金額的にはそう大きくもないんですが、
何回も1500枚程度まで出しては飲まれを繰り返したので
心底へとへとです。

もうちょっと、「小さく負ける」の訓練をしなくては。

続きを読む »

ATが好きです

今日もガラ空きのH店へ。

朝イチ台ばっかりなので、まずはリオ。
1台目、1G目に黄ティファ。
高確かも!(興奮)
2G目にローザ+赤ティファ素通り。
チャ目。(吐血)

直撃B単発終了だったので、他の全台をカニカニするも、
今日の高確はこれ一台のみでした。
飲まれ終了。

1Kで充分遊んだし帰ろうかなーと思ったのですが
あらドロンジョ発見。
当時は猪木ばっかし打ってて、
ドロンジョはほとんど打ってませんでしたよ。
挑戦。

ああ、この台はバケがないんですね、癒されますね。
改めてそんなところに感動してみたり。

B7 DB3(初当り1) SDB0

低設定の引き強の気がするので
150回してやめて来ました。
楽しかったー。

H店 等価
リオ ドロンジョ
-13K/+33.8K/収支+20.8K

時間かせぎ

数時間外出しないといけなかったのでスロ屋へ、パート2。

もう夜だってのに、
朝一台満載のステキホールです(w

続きを読む »

開設

立ち回りや、ファンアートや、ひとりごとが
寄せ鍋になっているこの雑記コーナーですが。

日記サイトでやるより
ブログサイトでやるほうが
面白そうだし、見やすそうだなあという気がしてきまして。
11月よりこちらで日誌を書こうと思います。

あいかわらずぬる立ち回りとへっぽこイラストですが
宜しくお願いします~~(^^;

今迄の日誌はこちらにございますので
よろしかったら覗いてみて下さい。

