2006 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006 . 03



徹夜明けでオニムー。ヤー!

先週は絵の方が詰まっちゃって腰を据えて打っていなかったので
そろそろどっしり構えて打ちたくて仕方有りません。
給料日明けの土曜だから出る訳無いのに。
間が悪い。

明日からお出かけでしばらく打てないし
一昨日締め切りが有る物は上げ切ったので
まあ、じっくりやるなら今日しかないんですよね。
打ちたいなー。
徹夜で締め切りのない絵を描いていたのですが
すっかり朝になったのでメールだけチェック…。

昨日
「アラジン、リオ、オール456。他にもオール456や50%456機種あり」
とメールを送って来たホールが(行きたかった…等価456リオ)
「昨日と456比率は同じです」とメールを送って来ましたよ。
うーん、偵察だけ行こうかな。
万一リオかおそ松(今週の新台。「新台はアツイ」の記載もアリ。)に座れたらラッキー、
なければ帰ろうと。
スロの台数があんまりないホールなので、比率が一緒なら内訳もほとんど変えようがないですのでね。
開店10分後にのこのこ。

うーん、若者集団がリオと、リセットかかった番長を押さえてます。
リオは今日はもう空かないね。
おそ松はおじちゃん達が座ってます。
新聞とか持ってるから、並んだ人でしょうね。
これも空きそうになし。

帰ろうかなぁとふらふらしていたのですが
オール6のデビルマンと、オール456の鬼武者が心を鷲掴みに。

むー、塾長さんや、りあさんが武者で勝っている話を読んだり、
2CHのサマースレがまったり癒されたりして、最近興味が絶大な訳で。
全盛期に打ってないんで知識薄めな私ですが、打っても良いですか。
(ちなみに武者全盛期は梅松ばっかり打ってました。ダンダダダダン♪)
着席。
どうせ4だろうけど。
4なら時間かければちょい勝ちくらいするでしょ?

1G目は勿論赤狙いから!って、…ひー、テンパらない(恥)
サウンド判断失敗。
「この店台がね、低くてね、タイミングがね…」(苦)

まあその後熱い演出が続きましたんで
(機械逃げとか、黒装束負けとか。泣)変更でしょう。
17K使ってビジ、その後ナメスが20G間隔程で3回来てもいっちょビジ。
256抜け。

「うーん、ここで帰ってもちょい負けかぁ。
 736まで回してみよう…」

ぴたっとレア小役が来なくなって、追い銭くらって1490越えですよ。
ミシェル助けてー。

そのビジ後、またレア小役が固まって来たのですぐにビジ。
256抜け。

「4回ビジ引いて連移行ないし、736抜けもしてるし、もう追うのやめた方がいいかな。」

400弱でRT解除レジ、しばらくして小役解除ビジ、そしてやっと念願の256以内RTビジ!
…そうですか、もう256抜けましたか。

「6回ビジ引いて連移行が1回じゃなー」
まあ確率的にはこんなもんかもしれないですが。
徹夜明けで激しく眠くなってきたのと、
もう1台のオニムーが連ループし出してつまらないのと
(敵は最大ハマリ599だしさー)
反対隣のおそ松のおじちゃんがあまりにものヘビスモで、
マイボディに危険を感じるので撤退する事に。

しかしなんでA400のボーナス確定時と、ボーナス消化後に吸うんでしょ。
どっちかだけならわかりますが…
通常時も連続演出の度に吸うのは身体に悪いしお金勿体無い気がします。
さすがに継続率89%煙草チャンスに耐え切れなくなって鼻かばってたら、
継続率が落ちたので良い人だとは思いますが。

ちなみに2台あるおそ松は、1台が松C入りまくり、
隣のおじちゃんは一度も入らず、大体400G間隔でボーナス、
飲まれて追加投資を繰り返してる感じでした。
一人が高設定で、隣が中間かな。

そしたら2台きりのオニムーも、設定差付けてそう。
そして自分の方が低そう、なんたって1490ハマりだもんね。
(レア小役カウントしろとか言われると辛いっす、オニムーはよくこもしてわかんなくなるんです、すいません)

256抜けたんで帰ります。
負けたけど、久し振りにスロいっぱい打って堪能しました。
「いてえじゃねえか」も始めてみて楽しかったです。

流してみたら1497枚…3枚拾って1500枚にしてやったわ!
ぬははははは(信長の笑い声で)

鬼武者
CN 等価
-45K/+30K/-15K

来週はまるっと友人宅へ遊びに行くので稼動はしばらくお休みです。
でも友人宅の近所にビガーZがあるので、朝128Gだけ回してみたいです。
友人をまいて打つ事が出来たら報告致します。

んで、今回外した事を書いてるかもしれない気が激しくしますので
来週の移動時間に究極攻略を熟読しておきます…

FC2 Blog Ranking

おえかき。ふゆそな。

きゃほぅ。
お早うございます。
おこもりして描いていたイラストが終わりました!
うれしいよーうれしいよー。
今週は意外と働きましたよ(当社比)、うんうん。

今回ちょっと詰まっていたお題は
「萌える冬ソナ」です。
かなーり悩んでこんな絵にしてみましたがどうでしょう。

なんとなくブログ用に行程を撮影してみました。

06-02-24_03-44.jpg

下描きです。
まだミニョンに眼鏡を入れていませんが。

ユジンの目に相当悩んだ訳です。
縦長と横長とどっちが萌えるかなー、とか。
悩んだ末、睫毛を目の脇迄下ろしてみるパターンに。
似せるとかはもう考えてません、萌えさせるのに必至(^^;

06-02-24_04-00.jpg

Gペンで主線を入れたところ。

06-02-24_04-19.jpg

丸ペンで細部を入れたところ。
日光の丸ペンがシャリシャリして好きな訳です。

06-02-24_05-53.jpg

PCに取り込んで彩色します。
ちょっと下絵の二人が離れ過ぎていたんで、
切り離して別々に彩色して、もちょっとくっつけて統合する事に。
ミニョンが塗り終わったところ。

06-02-24_07-03.jpg

ユジンを塗って、もっとくっつけて統合して完成でーす。

うむ、改めて見るとユジンがちっとも似てません。
猛烈に、出来上がった絵を見て反省しています。
やっぱり横長目で黒めがちにすればよかったかも(おーん)
ああでもミニョンの出来は割と気に入ってますよ。

ちょっとぱちんこ版の絵を意識しすぎた所もあるので(割とユジンの目が黄色い)
次の機会があればもちょっとオリエンタルにしたいですね。
あー精進しなくちゃ。

万一この絵をお近くのホールで見かけたら
ちょっと、ほくそ笑んで下さい。
てへ。

んじゃ徹夜しちゃったんで寝ま~す。

FC2 Blog Ranking

-----

06.03.03.追記

このイラストが、こーんな風に出世しました。
嬉しいよう。
頑張った甲斐があったです~。

【特集 ぱちんこ冬のソナタ】
http://p-ch.jp/p-boxdemo/html/spbox/spbox.html

狼少女ならぬ狼烈伝実践データですよ(検索:狼列伝)

06-02-22_16-16.jpg

【上乗せキター!?】

はい、忙しいから数日更新お休みしますと書いた舌の根も乾かぬうちに更新ですよ。
すみません、すみません(;_;

今日は朝6時過ぎ迄徹夜で物書きしてまして。
3点かかえてた締め切りのうち、2点を書き終え少し心に余裕が出来ましたので、
先日宣言した通り、導入2日目の狼烈伝をちょっとだけ偵察に行こうかと。
でもやっぱり時間はあまり取れないので、
勝っても負けても20K使ったら帰ろうと決めての出動です。

ああ、ところで今迄「狼列伝」だと思ってましたが「狼烈伝」でした~。
この記事以降はちゃんと表記しますのでお見逃しを。

2台導入のホールで、どちらも約3000Gで3333枚札がついていました。
ちょっと考え、ビジレジ共数回ついてる方でスタート。
…20Kストレート負け。
うっひょー。
行く前には覚悟していましたが、実際に起こってしまうと「納得できません!」
だって行く前の覚悟は、謙虚に言ってみただけだから。

ビジ5、レジ0の台へ移動。
-12K飲まれたところからこんな感じです。











































































































ゲーム数


備考
566 BIG  
(50-?) RUSH10 終了G数見逃し
(82-?) RUSH05 終了G数見逃し
(96-139) RUSH20  
(153-168) RUSH10  
(190-207) RUSH10  
(225-246) RUSH10 AT中チャ目
(261-278) RUSH10  
(288-323) RUSH20  
(344-379) RUSH20 ワオーン
(389-397) RUSH05  
(417-454) RUSH20  
(465-496) RUSH20 満月ワオーン
(504-541) RUSH20 満月ワオーン
(551-560) RUSH05  
(593-627) RUSH20  
651 BIG  
(4-22) RUSH10  
42 BIG  
100 ヤメ 1.5時間4223枚


ビバAT!AT!!
堪能しまくりです~(はあと)
のんびり打ったので当たってから1.5時間かかっていますが、
急げば時速4000枚は可能なのでは?

普段実践データは取らないのですが、
今回この機種に関してはあまりにも情報が少ないので
人身御供になってみました。
皆様のお役に立てれば幸いです。
ちょっとでも早く提供しなければと、帰って来て急いでUPしてみたですよ。

ワオーンはAT20以上なのかな?とも思ったのですが、
サンプル少ないので気のせいなだけかも知れません。

ベル3連は5回ほどしましましたが、一度もWCに入りませんでした。

天井情報を探しに来る人が多いのですが、
猪木や黄金神のような、
シングルボーナスで天井クリアのシステムなんじゃあないですかねえ、
シングルATタイプですし。
なのでシングルボーナスでカウンタクリアしないホールでは(今どきしないけど)
一見2000Gハマり台なんかが目撃されたりしてるんじゃないでしょうか。

ちょっと今回は取急いで
読み物部分がほとんどない更新になってしまいましたがすみません。
(ない方が良いって言われたらさみしいっす~)

ではあと2~3日お絵書きの為おこもりしますので、
次回更新とレスはそのあたりで。
それまでKIOの事忘れないでいて下さい~(涙)

06-02-22.jpg


GO 6枚
狼烈伝
-32K/+70.2K/収支+38.2K

FC2 Blog Ranking


+++++

追記:180402

「狼列伝」で検索してくる人ばっかりなんで、
タイトルに検索ワード入れましたw
せっかくデータ書いたのに、
「列」で検索する人はこの記事に気付かないみたいで
さみしいので~(^^;

CRぱちんこ冬のソナタ

うむ。
先行導入店を覗いて来ましたよ。
満席で打てませんでしたので、頂いて来た小冊子をUPしておきます~。

氷のヤクモノがとっても綺麗でしたよ。

【公式サイト】

http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/fuyusona/index.html

http://pfs.jp/

【小冊子】

p01.jpg

p02.jpg

p03.jpg

p04.jpg

p05.jpg


【街頭ティッシュ】
V6010135.jpg


【ホール限定商品】
V6010137.jpg


ちょっと絵の仕事が詰まって来ているので
しばらく(数日くらい)更新とレスを休みます。
すみません~><

ちょっとだけ吉宗。

おでかけ帰りに駅前の吉宗をちらりと。
ふむふむ、今日はオール偶数の日ですね。

例のごとく、「一番当たっていない565G止め台」を探すと…
ビジ1レジ1、560G捨て台発見。
当たり確率1/1200ですよ、ハアハアいいバクチ台!
設定2のモードBでお願いします!!

まだ初ゾーン突入前の6Kでチェリから手下落下。(ワロスワロス)
1Gで00%(ん?)
剣豪で77俵テンパイ(ハイハイ俵俵)

7揃ったよ!!!

運良く天国に入ったようでビジ2レジ1でゾーン抜け。
ありがとうございました。
風邪っぽいので帰りまーす。

CN 等価
吉宗
-6K/+18.4K/収支+13.4K

狼列伝が

狼列伝キター!
先日予想していた3店鋪のうち
「毎週ヤマサ祭を開催している」ホール(6枚)に火曜導入ですよ!

火曜は用事で行けないので
水曜にぶっこんで来ます。
ええ、多分泣いて帰ってくると思いますが。
その時は慰めて下さい。

AT10000引きたいなあ、100でもいいよ。(こっそり希望)

-----

今週はおこもりしているせいか(漫画が詰まってるのだ)いらいらして仕方ないのです。
そういえば昨日、コイン投入時にやったらエラーが起こって何度も何度も機械が止まっちゃうんで、相当怒っちゃって。
だってもうひどいですよ、コイン投入とベットって両手で同時進行ですよね?
いつもの感覚でそれやってるとエラーが起こるの。
そうねぇ、例えるなら「クレジットゴト防止装置を付けた信長の野望」くらいビ・ン・カ・ン。
あれもねえ、急いで打つとエラーでまくりで、かなりいらいらしたんですけどねぇ。

初めのうちは店員さんに復帰してもらうたんびに会釈してたんですけどね、
あんまり重なるうちに「何で今日ばっかこんなんなの?」と小言が出始め
最後はむすっとして店員さんの顔も見なくなり。
何度目かで「お客さまが大変怒っています!」とインカム報告され(丸聞こえで思わず笑ってしまった)、社員ぽい人が来て直してくれまして。
(そんな簡単に直るんだったらはじめから直してよー。泣。)
ダメ、もう、今週はなにもかもが腹立たしいよ、ちょっくら親戚のチビに会って癒されて来ますよ。
来週にはいらっち直ってるかな。

-----

では水曜に再見~

設定師のヒキが(困惑)。銭形+大繁盛。

うはーん、来週の「狼列伝」用のおこづかいが危険な予感ですよ。
どうしましょう。

今日は強目のイベントです。
いつも行くG店は、KIO家から車で1時間くらいなんですよ。
いつもくらいに向かおうとしたら、家を出た途端に隣のおばさんにつかまり世間話をするはめに!
嫌ー!

朝は一分一秒たりとも無駄に出来ないのにー!
おばさんリストラされて暇だ暇だと、顔あわせる度にそればっかりだっちゅうの。
KIOはですね、「暇」って言われると凄くいらいらするんです。
産まれてこの方、一度も暇だと思った事等ないからです。
KIOは常に絵やお話作りの訓練か、読書してますからね。
それでも死ぬ迄に時間が足りないって思ってるのに。
もっと上達したいって思ってるのに。
すいません、暇はいいですが、巻き込まないで下さい。
同意求めないで下さい。
(いや、良い人なんですけどね)

さていきなりタイムロス。
あいったー。

おにぎり買って急いでホームへ向かうと、いつもの倍の列が!!!
ひーいーいー。
どうやら地元では折り込み公告が出る程の大イベントだったようです。
昨日が雑誌イベントだからわざわざ避けたのに、今日は折り込みかい!
知ってたら今日も来なかったよー。
こんなんじゃ立ち回れないよ。
えーん。

台数とほぼ同人数が並んでいた様です。
開店して台は即埋まり。
いつもは朝満席にならない銭すら、KIOが入店時には昨日吹いた2台と、一番凹み台しか空きがなく…
もうこの時点でかえりたいようー。
仕方ない、凹み台をと思ったら後から来たじいちゃんに取られ、泣く泣く昨日の2番目の台へ。
この辺で「あの10分ロスさえなければ…」と、負の気持ちにふつふつ支配されはじめ…

試合開始です。
リセットは3台かかって、2台がいい感じ。
ええ…さっきじいちゃんに取られた台は超順調ですよ。
あー負のきもちがーーふくらんでゆくー

ええ、我に帰った時は1450Gでの初ビジでした。
えーい設定師め!
なんつう引き弱ですか!
ええもちろん、オオトリ独走です。
ブービーは1200Gあたりでした。
敵は2連しましたが、KIOは181G抜けです!
これをどう取り返せと。(泣)

開店後も続々人が来て、通路に打てない人が増えて来ています。
普段ならリセがかかった台の181止めや565止めを待って移動するんですが、動くなんて無理です。
全員「とりあえず1回当てて181G抜け」まで猫まっしぐらでしたよ。

とりあえず181G抜けたので、休憩札をもらってシンギングタイム。
他店に移動する気まんまんでメールチェック開始。

A「番長オール456 他の台は1/3で456です!」
B「昨日の番長5は据え置きです!」
C「北斗に5大量!」
D「カンフーレディー激熱!」

…KIOはちょぴっとこだわりが有ります。
メールに具体的な数字があるメールのみ、信じてあげない事も有りません。
「大量」とか「多数」のようなあいまいな事を書くイベントは参考程度にしか考えないようにしています~。
Aはちょい熱、Bは昨日行ってないから不利、CDは機種自体興味無しだし内容も曖昧。

Gのメールを見直してみると…
G「全192台中177台が456です!」

熱い!
こんな熱いイベントだったとは!
やっぱ帰るの止めるよ。
追おうかな…だって3以下って、15台しかないんでしょ?
よっぽど運が悪くない限り当たらないよ…
イヤマテ!!!

15台の割り振りを自分なりに考えてみると。
出るとイヤンな機種8種に2台ずつふりわけるでしょう。
銭も…対象になるなぁ。
そしたら、1000G抜けした自分と、もう一台が怪しい!!
うはー負の気持ちがさらに拡大。
もうヤメヤメ!!

戻って店内をうろうろすると、2箱持っておばあちゃんが大繁盛から離籍する瞬間を目撃。
大繁盛モードが2回ループした感じで、ビジ8レジ7付いています。
400G以上のハマリなし。
早速押さえて移動。

持ち玉+1Kで当たったビジから大繁盛モード9連+7連で一撃2000枚!
やたー!
ここで帰ればトータル-10Kなので、次回に勝負を持ち越せば良いかなぁとも思ったのですが。
うーん、今日の履歴に400G以上ハマリが一度もないのがそそってそそって仕方なくて。
「もう一周回せばもうひと箱出るんじゃない?そしたらプラスじゃーん」
と再進撃開始。

ええ、もうね、そこから中ハマり連発で削られましてね、
追い銭の挙げ句最後は天井2発でしたよ。
鬼のさーさんも、大集合も当たらないんですよ。
もうーなにもしんじられないー。

最後に3連したので600枚持って撤退しました。

えーちなみに大繁盛は456札が刺さりました。
驚いたのは初めの銭にも456札が刺さった事と(その後人が変わっても単発ばっかり繰り返してたのに)、リセ台のうち快調だった1台は刺さらなかった事です。
あれはたまたま下げリセットが連したのかな。
銭のブービー台も、案の定刺さりませんでした。

もうね、朝は絶対人と挨拶以上はしゃべんない!と心に誓いました。
冷たいけど仕方ないよ、時は金なり。

GB 5.5
銭 大繁盛
-67K/+11.6K

リンクいろいろ

主にスロット関連のリンク集です。
御縁があった方や、お気に入りのサイトをきままに記載しています。
問題がある場合は削除しますのでその旨御連絡下さい。



きおずをブログピープルリンクリストに登録しちゃうボタン→● by BlogPeople

ひとりごと。予定。

さていよいよ来週は、狼列伝の登場ですね!
凄く楽しみにしていたのです〜〜。
お小遣いためなきゃ!ためなきゃ!
そんな感じでここんとこはバクチを打たずに、銭でこつこつやっていたつもりなのですが〜(スロ自体がバクチと言うのは言いっこ無しでw)

何でもヤマサと良いおつき合いをしているホール限定らしいですので。
そうしたら、パルサーを何種も入れてるあそこか、毎週「ヤマサ祭」をやっているあそこか…3ホールくらい候補があるんですが。
日曜には発表になるかと、首を長くして待っていますよ。

アリバみたいにはじめの数日は吹かせてくれないかな〜と期待してるんですが。
月曜は並ぶ為に体力温存しておきます。
ビバAT!AT!!

ATつながりではゴルゴも楽しみなんですけどね。
えへへ。

でまぁ、今日明日は稼動を休んで、金曜にちょっと強めのイベントを覗く予定です。
土日も休みです〜。
今週は稼動を増やすぞなんて始まっておいて、増やしたのは一日だけじゃんとか言わないで下され!
だってへとへとだし、漫画もとどこおってるんですもん。

列伝が来週でなければ、もう少し稼動したんですけどね。
さあ来週は泣いてるか喜んでるか、今からハラハラですわ。

妄想機種「クラリスの『私も一緒に行きたい』」+今日の銭形実践記

今日の銭形は辛かったです。
一言で言います。

け し た ?

ホームは明後日が雑誌イベントなんですよ。
雑誌イベントは混むので行かない主義なんで、昨日今日を主要実践と決めていたのに。
普段と挙動違うし。
銭形だけではないですよ、もう店全体が。
雑誌イベント用に費用が必要なのは分かりますよ、でも先に抜かんでも(苦笑)
予想ではイベント後に抜くと思ってました、やられたぁ〜

ふん、ふん、どうせいつも通っている私達より、雑誌イベの日だけ来る遠くのお客が大事なのね!
もう知らないから!(と言いつつほとぼり冷めたら又行くんですけどね。)

今日は固めて5を入れるイベントですよ。
位置的にはここだろうと思う台でスタート、500G弱でチェリ解除レジ単。
これは違いそう、181Gヤメ。

いつもの条件で、「昨日一番出た台の隣で、なおかつ昨日あんまり出ていない台」で再挑戦、はいコレリセット!
しかもそこから565G抜け一切なし!!
ばんばんあたりまくりですよ〜〜〜レジばっかり(苦笑)
追い銭地獄!!!

もう一台リセ台があったんですが、それも同じ。
もう一台を押さえた兄さんと、KIO二人の我慢比べ大会に突入!

他の台は単発レジ地獄で、猛者が何人も散ってゆきました。
南無〜

金曜の衝撃(銭形で5000枚飲まれた)からあんまり物が食べられなくて、なおかつ夕べは書き物をしていて3時間しか寝ていないので、体調も最悪です。
眠い、眠いよパトラッシュ。
眠らないように妄想タイム開始。

-----ここから妄想-----

お題「パチスロルパンシリーズ第四弾を考えよう。」

主役:クラリス
機種名:クラリスの『私も一緒に行きたい』

白7はウエディングドレスのクラリス絵柄。
バーはルパン絵柄と共に「おじさま」のロゴ。
7絵柄は何種もあり、ボーナスを察知されにくくする。
青7は不二子がいいな。
他には、赤:銭形7、紫:次元7、黄:五衛門7等があるとよさげ。

気になるタイプライター演出はフリーズが禁止になった為、第2〜第3停止時は難しい?
レバオン時の他は、第三ボタン停止時に発動ならリズムがいいかも。

スペシャルテンパイ音は「おじさま」「私も一緒に行きたい」

ボーナスのBGMは映画のEDがいいけど、ちょっと暗いかな?

5号機の萌マシン群の中で、金字塔となる事間違いなし!!!



↑クラリスを知らない方は、こちらのレビューをどうぞv

-----妄想 オハリ-----

ああ眠かった。
妄想を一生懸命していたら最後に9連したのですが、ビジ2レジ7とか、もうありえない振り分けでしたよ。
うん、ま、ねぇ、そういう事もあるかな、あるよね、あったし。あはは(乾)。
で、その後やっと待望の565G抜けしたのでヤメ。
4000Gでやっと初565G抜けだから、いい台だと思うんだけどなー。

06-02-14_16-55.jpg

投資が嵩んだのであがりは少ないですが、多分銭形では、兄さんとKIO以外は全員負けてるんじゃないですか?
(店全体では、他にも数人は勝ってそうでしたけど。)
パトラッシュ、もう眠るよ…本当に疲れたよ…
今日のホームは阿鼻叫喚地獄だった気がするよ…

ああでもキャンギャにチョコもらいましたよ、嬉しかったですよ。

G 5.5枚
-28K/+33.4K/収支+5.4

実は先週あほみたいに店全体が吹いてたっていうのもあるんで。
まあ出す時と出さない時がだんだん分かって来たと言う事で前向きに行きますよ。
マイホーム知識+1。

-----

<<<追加記事>>>

これをUPした後に鬼笑さんから
「ゼニガタのストックは基盤からハーネスを抜いて24時間経過しないとストックは消えない」
という事を教えて頂きました。
なので、どうも私どもの引きが悪かったようです。
ひぃー。
濡れ衣すみません。

引き神様が戻ってらっしゃった!銭形+育ち+吉宗。ついでに大海。

まあ大概「低設定の引き強」と言われて来たKIOですが。
やっとその引きが戻って来た気がしますよ。
もう、一ヶ月もどこへ行ってたの。
本当に困ってたんだから。
もう離さなくってよ。

06-02-14_09-44~00.jpg


え、月末から来月頭にかけて、外出の為稼動出来なくなりました。
その為、今週は稼動を増やして行こうと思います。
さっそくの初日は、月曜恒例「店の半分強の島がオール456」イベントですよ。

今日も今日とて、銭からスタート。
「オール456(夜発表)」以外にも、各機種1台だけ「456確定台(朝発表)」があるんですね。
まあそれは取れなかったので(ぎりぎりに来ればそりゃそうでしょう)、昨日一番出た台の隣で、なおかつ昨日一番出ていないと言う、ナイス条件の台をチョイス。
270Gあたりで「チャンスよ」、その3G後程でチェリでゼニガタイム開始、
「チャンスよ」から25Gで初ビジ。

「いきなり嫌がらせか!RTかチェリ解除かわからんし!」

とりあえず再逮捕で1400枚確保。
万一据え置きだったらヤダナ~と考え、隣の「昨日一番出た台(リセかからず)」へ移動。
結局飲まれ、追い銭+単発の繰り返し。
3時間経過あたりで回りを観察すると、コンスタントに181G以内で引き戻している台は2台しかないんですよ。
456確定台と、角台のみ。
あとは単発地獄。

「この島はオール456対象外っぽいね~」

撤退。

店内をくるくるすると、初当りのいい育ちが1台開いています。
前回2連して、180Gヤメですね。
初当りがいいから設定4~5くらいあるかもよ、と着席。
330G程で単発。
「次に3連が来たら幸せよねえ」と妄想しつつ打つと、80Gあたりでシャランラ離陸!!
ヤター!!
3連して!3連!!

…これが7連して、はじめて「ぽこぽこ」を聴けました~。
嬉しいよう~。
ちょっと未練でもう80G回して2100枚流し。
行きたいところが有ったので帰りま~す。

GB 5.5枚
銭形 育ち
-26K/+38.6K/収支+12.6K

06-02-13_13-18.jpg


所用が済みました。
さあ次は、アフター19スロッター時代に通い詰めたホールに久々に行きますよ。
「何かやってるんじゃないの?」という噂で持ち切りの、出方が荒いホールです。
鉄火場!!

今日は25パイと、マリンちゃんのイベントですよ。
先程勝った12.6Kを溶かし切りたくないので、パチンコでも久々にやるかーと、マリンちゃんを探しに。
ん、ギンパラと大海がありますね。
ここは打った事のない大海の方でチャレンジしてみましょう。
パチ好きの知人に以前
「連チャンするとミスマリンちゃんが出てくるよ、私は3人だしたよ。
 『どっかーん』も初打ちで聞いたよ。」
とさんざん自慢されて、うらやましかったので(^^*
ミスマリンちゃん見たい!!

…1万円溶けました。
ミスマリンちゃんどころか、マリンちゃんすら出ませんぜ!
てか、海よりステージ入賞しづらくなってませんか?
私が打った店の寝かせがないだけの気もしますが、うーん。

でも久し振りにぱちんこを打って、無心になって保3止めやステージ止めをしていると
妙に時間を忘れて楽しかったですよ。
腱鞘炎がぶりかえしたけど。
でもやっぱり…やっぱりね、青天井は嫌!!

ハアハア、このホールはやっぱり
「一番当たっていない565Gヤメの吉宗に、当たる迄ツッパ」に限りますわ!!
だって荒いんだもん!!!

…はーい(笑)
2万溶かしたところから、ビジ6+レジ4の10連で3400枚でーす(^^
やっぱりこうだわ、このホールは(笑)
吉宗はオール偶数設定の日だったので、2だったのかも~ん。
ほとんど90G以内に引き戻したしね。

CR俺の空を見かけたので、スロが出る前のイメトレにと2K記念に打って撤退しました。
ああ楽しかった。

CN店 等価
大海 -10K
CR俺の空 -2K
吉宗 -20K/+68.2K
収支+38.2K

06-02-14_09-44.jpg


久し振りに1日で5000枚超えしましたよ。嬉しいなぁ。

私の恥ずかしい体験。銭形。

06-02-10_18-31.jpg


あまりの体たらくで抹消したい一日となった訳ですが
恥を忍んで記録しておきます。
これを読んだ方が同じ体験をしませんように、祈りを込めて。

----銭形の6を探そう大作戦-----

5号機へ逃げに走っていた心を入れ替えて
プチ鉄火機種(マイルドA-711。武者とか銭とか。)で戦おうと
フィールド移動をしてきた今週。
今日は全機種6ありイベです。

ここでおさらい。

おととい:■■■6■6■■(1/2以上が456イベ。高設定発表あり。)
きのう :■■■き6■■6(1/4以上が6イベ。高設定発表あり。)

「き」はKIOが打った台で、推定中間設定。
「6」は推定6。(発表時間は帰宅済み)フル稼動かつ当たりが良好な為。
今時の銭形は、何か理由がなければフル稼動にはなりませぬゆえ、
フル稼動と思しき回転数がついていれば、「札が出たな」と推測出来るのです。
にや。

で、この店は再々書いていますが、前日の高設定の隣に、
翌日も高設定が入る事が多い様です。
(人によって、この店は3日くらい高設定を据え置くよとか言う方もいるので
 あくまでこれは自分の予想なだけです。無保証。)

で、今日の予想。

おととい:■■■6■6■■
きのう :■■■き6■■6
きょう :■■■保リ熱熱リ

保=保険。他にいい台が見つからなかったら、中間設定の据え置き狙い。
リ=朝イチ狙い。リセットでも据え置きでもウマー。
熱=上げ狙い!!!並んで6はなさそうなので、どちらかでしょう。

昨日打っていなければ「保」も熱い候補だったのですが、
中間から上げはなさそうなので1台は振り落せました。
さあダッシュ!ダッシュ!!

今日は朝客が少なかったので、左の「リセor下げ狙い」から。
175Gでビジ。下げ濃厚!!
「ナイス設定師。181Gでヤメて、次は右のリセ候補を打とう」

と思った途端に右2台にカップル降臨!
30G程で右端がビジ、再逮捕2回付き!
で、右から2台目は181Gスルー。
そして、右端の台が181Gを抜けると、カップルはさっと帰ってしまったのです。
「格好良すぎ!」
ああいう潔さが大切です。
ああいう人は大負けとは無縁でしょう。
見習わねばなりません。

おまけに下げと据えが判明しました、ありがとうございます。
右2台は候補消え。

自分の台が150Gを回り、移動の準備を始めた途端、なんという事でしょう!
熱い候補の残り1台に煙草が降って来ましたよ!
おなご降臨。
しかもやっぱり30G程でRT解除!!
「自分のばかばか!何で初めから狙い台行かないの!!(激しく後悔)」

下げっぽい台を181G過ぎても追う理由はありませんので、隣の「保険」台に移動。
181Gスルーしたので「中間の据え置きとしたら、このまま打ち続けもありかなあ…」
と考えていたところ…神は見捨てていなかった!!
彼女はバケだった為、181Gスルーで止めてしまったのです!
「神よありがとう!!」
即移動。
しかもこの台、昨夜は単発を繰り返していた様です。
上げ濃厚!!
わーいわーい。

で、565直前でビジから始まって
2~3連と、中ハマりの繰り返し(565抜けなし)
「やったー!かなり6!もうこれ一日打ち切っちゃうよ!」

些少ハマっても心が折れないように神経スイッチオフ。
他の台を観察する必要もなくなったので、アンテナもオフ。
人間打ち込み機モード発動。
当たりフラグ発動したら我に戻る設定でGO!

そうねえ、楽しかったわ、6時間程…
通常時パトカーとか、
「悔しかったらてめぇもカッコつけな」とかね…
みるみる5000枚。

ここで、驚異のマダム出現。
ちょっと打っては移動の繰り返しをしてるんですが、
一度当たると驚異のRT解除率!
100以内でぼこぼこ引き戻すも、ほとんど…バケ。
しかしその引き戻しっぷりは異常なんですけど!
KIOの最終JAC押して下さい、まじで。
あ、でもバケかも、微妙~ん。

でも一人で打っている女性は滅多にあえないので、お友達になりたい!!
絶対お話したいよ!!
つかその神引きを分けて下さい。

あっ、丁度いいタイミングでマダムがバケを引きました。
(マダムは白しか揃えられない模様)
コールを押して待っています。
よしっ、話し掛けるなら今!
身を乗り出したとたん…私達の間の空席にカウンターチェックする若者が!
ああ、店員さん来てそろえちゃった、んも~、いやん。
私の友達を増やさない様する悪の組織の仕業ね!
負けるもんか!!

しばしして又マダムバケ。
よし、今度こそ!
「すごい引きですね」
「あっ、ありがとう。でもバケばっかり。さっきあっち(武者)でもバケだったの。」
「(念が入ったバケっぷりなんですな)いやいやでも、それだけ数引ければ凄いですよ」

わーい、お話できた!
ちょっと嬉しい一日。
しばししてマダムは2カチ持って帰って行きました。
確か1~2回はビジも引いてたと思いますよ。

でまあ、ここから転落期。
何とKIOの台が、ハマってレジ単を繰り返し始めてしまったのです。
まあ、2回くらいはいいですわ。
3回目で「やばいかも…」と不安になりだし
4回目でポッキリ。
ここで1700枚ですよ!
もう一周回して万一またレジ単だったらマイナスになっちゃう!!

ここで半泣きで撤退。
「6じゃなかったの?いやもしかして、6でもこんななるの??」

神経オフで打ってたんで、チェリ解除率見てないんですよ。
ここになって振り返ると、あんましなかったかも…
たまたま引き強だったのかも??
ああ何でピーク時に…
まあピーク時は無理でも、レジ単2回くらったところで
何でやめなかったかなあと後悔するばかり。
そしたら4~5万は勝ってたのに。
どうして朝のカップルのように、スパッとやめられなかったかなあ。

14K勝ちで微妙な気持ちで帰宅。
体調が元々悪かったのと、3時間しか寝ていないのと、
打ち切りのつもりでいたのでいつもより長時間打ってしまったのとでへとへと。
中間地点の大きいボッタクリホールに休憩がてら入り
打つつもりはなかったのに…神経すり減って判断力がなく…
アラジンに30Kぶっこんでしまいました。
1回目の高確ショートがレジ3、
2回目の高確ロングがビジ2、レジ3。
もうやだ、銭から始まって9連続レジの時には
何が起こっているのか理解出来ませんでしたよ。
あ、今になって思えば、レジ神様がこっちに来ちゃったのかなあ?

気分は13万負けだったので、泣きながら帰宅。(この辺でもうおかしい)
落ち着いて考えたら、-17Kでした…
とりあえず今日の反省をいかして、銭形の止め時を考察したいと思うのです。

銭形全盛期はアフター19スロッターだったんで、
当たったら181Gヤメを徹底していたんですよ。
なので、追うべき台と、止めるべき台を嗅ぎ分ける力が不足している様です。
この辺を今後経験で勉強して行きたいなと思うのです。
台の選び方は、今のやり方で通用すると思うんですよねぇ。

今日のまとめとメッセージ。
「止め時は大事!」でした(^^;
KIOは堅く堅く肝に命じます~。

GB 5.5枚
銭形
-21K/+34K/+13K

YN 7枚
アラジン
-30K

鉄火場!銭形。

ちょっと振り返ってみましょう。

12月に勝ったのは、おそ松中心に立ち回ったからです。
12月のおそ松は、あほみたいに吹いていました。
丁度お披露目時期だったからですね。

1月に負けたのは、ホームのおそ松が出さない期間に入ったので、バラエティに主戦場を移したからではないでしょうか?
(ホームは月単位で、出す機種と出さない機種が変わるのね。
 発表がある訳ではなくて、見て判断するんですよ。)

ほら、同じ機種がずらっと並んでいると、
打っていておぼろげに、設定よさげな台と、そうでない台がわかりますよね。
バラエティはちょっと分かり辛かったりするんですよね。

ちょっと逃げてましたけど、久し振りに鉄火場に行ってみましょう。
昨日のアラエボの初当りの引きっぷりで、いいヒキも戻って来た予感がしますしね。
鉄火場スロ専の、1/4が設定6イベントです!
そしてちょっと鉄火機種の、銭形で行きたいと思いまーす。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメ。

久し振りに鉄火場に並びますよ。
6ありイベントはいつもより人が多くって。
5~60人目くらいかな?

一通りくるっと店を見てから銭形へ。
いつもはA-711は満席にならないのでなめてました!
昨日一番吹いた台しか開いていません。
まあ仕方ないので、神の導くままに着席。
履歴を見たところ、昨日は早いスパンでの当りが多く、高設定だった様です。
据え置きでお願いします!(祈)

………420Gあたりでチェリ解除から始まって、かなり据え置き臭(うふふ)
その後は2~4連してはハマっての繰り返し。
銭形は久し振りだったんですが、心折れない素晴らしい機種ですね。
しかも3G連した時の、箱にタマを詰めながら眺める特別画像アリ。
なんて気が効いているんでしょう。
一時期打ち込み過ぎたので飽きちゃって遠ざかっていましたが、やっぱりいいですわ、うん。

でまあ、ほどなく2000枚突破。
ホールをくるくる見回ってみますとスタート絶好調なのは銭形くらいで、
今迄の主戦場だったおそ松もバラエティも、ホールお勧めの番長もスタートがよろしくないです。
うーん、神の啓示はやはり正しかった。
引きの神様ありがとう。
これからは又しばらく銭形で戦います。
よろしく。

ところが。
機能的には心折れない仕様ですが、ホールには魔物が住んでいますよ。
隣に座ったおねえちゃんがリセットから2連後565Gハマリで飲まれて去った後に、ちょいと座ったおじちゃん。
1100G過ぎまで持って行かれて、その後181G以内で13連して、一撃5000枚。
はい、すっぱりくじけました。
120Gあたりの引き戻しと、チェリ解除の絶妙なコンビネーション!
あれ?もしかしてそれが6??
初めのおねえちゃんが不憫になって来ましたよ。
ちょっとくじけて、車に戻って30分程休憩を兼ね、
一寝入り&解析本おさらいをば。

戻ったところ、おじちゃんの連も終わり、700G程はまっていました。
ふう、落ち着いて再開を…とぺしぺし打ち始めたところ、
あららおじさんが引き戻して再度吹き始めましたよ!
唄まで連続させて!
もしかして私はおじさんの女神でしたか?
うーん、それでは仕方ないわねえ(何がw)

ところがですね、戻って暫くして寒気がして来まして。
咽もだんだん詰まった感じに。
え、私慢性扁桃腺炎なんですけどね、やばいっす、発動した様です。
緊急離脱必要です。
寒いところでうたた寝がよくなかったのかな?
もしくは久し振りの熱気ムンムンホールで疲れたのかも?

1300Gハマり後3連して、半箱まで減らした出玉を1770枚まで戻したので撤退します!
だってだって、明日の全機種456アリイベントも来たいんだもん!
早く帰って休まなきゃ。

自分の台も、約3000G中チェリ解除4回なんで、そう悪い台ではないと思うんですけどね。
6は2台あると思うんですけど、
6時間時点で5000枚超えした台は2台、4000枚が1台、2000枚が1台(これは自分)。
単純に考えたら6っぽいのは4~5000枚の3台の内ですよねぇ。

という訳で体力が戻っていましたら又明日。
明日は、今日の6っぽいのの据え置き狙いで行ってみたいと思いま~す。
ではでは~

ちなみにその後ホールを又ぐるっとしたら、番長だけ異様に吹いていました。
ほとんど、もしくは全台変更だったって事かなぁ?
やっぱお勧めしてる機種はそれだけの事はあるわね。
他の機種は、初めに見回った時と大して変わっていませんでした。

06-02-09_10-16.jpg

「俺の名は」時に7が揃うのを忘れていて、フリー打ちしたらこんな妙な目に(恥)
しかも液晶が入っていないからただのリーチ目にしか見えないと言う、悪い作品例。

06-02-09_15-35.jpg

結局こんな感じでしたよ。

GB店 5.5枚
銭形
-12K/+32K/収支+20K

引き戻し中。アラエボ。

06-02-08_13-39.jpg


先月のあまりの引きの悪さに恐くなってまして。
リハビリ中です。

引きが悪くなったらどうしてますか?
KIOは雑誌の読者コーナーやBBS等の
「こんなに勝った!」体験を読んだりして、
感覚を取り戻す訓練をしたりしますよ(笑)

さて今日は7枚の閑古鳥店の
「アラジン3連発3日目 全台4or6/3or5」をチョイス!

ちなみに初日はオール4or6、二日目はオール3or5でした。
これなら偶数設定台の方を取れば、粘ればいつかは浮くでしょ。
浮いたらヤメ!
GO!

昼頃にのこのこ出動したら、4or6におじいちゃんが1人いるだけですよ!
ナイスホールチョイス!
おじいちゃんと世間話をしながら打つとあらふしぎ、
コンスタントに当たるじゃあありませんか。
まったり打つのもいいもんですね。

1台目/1発目チャメから?謎当たり。
   2発目~5発目チェリから32G以内のみ。
   オール単発で6はなさそうなのでヤメ。
   1400枚

2台目/チェリから5連したとこで月8回。
   そこから+2回で終わったので6かも?と期待するも
   400G弱はまったところで「負けたくない」病が出て撤退。
   1300枚。

さーてここで帰れば-16Kで日当出たんですけどね。
ついつい殿の空席に座ってしまい、さらに-12K。
(移動禁止なので、移動の度に流していますよ)
ビジ2で飲まれヤメ。
まあ、一通り演出眺められたから納得ですよ。

ところでこの間殿の近くの別の台を打っていた時。
殿のビジをそろえる時に「まんなっか」とか「野望チャンス!」とか
痺れて卒倒しそうな声が聞こえて来たんですが
あれどうやったら鳴るんでしょうか。
ビッ確音?かと思っていたけど、今日鳴らなかったので…何か条件有るのかな。
あー…合戦中に7揃えちゃうのがいけないのかな。
あの声聞きたさに又打っちゃうかも。

んで、必勝本に、5号機の解析が割と載ってたんで買って来ましたよ。

SD店 7枚
アラジン2台 殿
-28K/+32.8K/+4.8K

明日明後日は鉄火場の店の強いイベントに行きたいのですが。
ちょっと勇気が出ないのです。
引き戻って来てるかなぁ…

デビルマンのうんちく

dai-devilman.gif


最近5号機で何とかならないかと「デビルマン」を考察中なので、
あれこれ雑感です。
つか、デビルマンに対しては出遅れ組なので、
今さらな事を書いていたらすみません。

-----

【参考サイト】

アルゼ公式サイト
機種基本情報、デジタルパンフ等。

HAZUSE/デビルマン3解析、機種情報
HAZUSEより。解析情報。

リアル機械割/タ行
リアル機械割より。完全技術時機械割。

-----

単純に割の話なのですが、公式だと6で103%ですよね。
で、デビルゲームフル完走で104.7%(ソース:必勝本)、
完全技術介入で105.4%(ソース:リアル機械割)まであがるそうです。

む、そうしたら、最近の4.7号機の設定4くらいはあるんでないの?
要は粘ればいいの?

ところでリアル機械割の割まで上げるにはどうしたらいいんでしょうね。
ボーナスフラグ成立後にベルフラグが立った場合は
ベル優先で揃える事で少しおとくになるらしいんですが。(これも必勝本より)
これだけで0.7%も変わるのかな?
何か他にもないかなと、ない知恵を捻る今日この頃です。

んで、もういっこ気になる事。
どこの解析見ても、ボーナスは小役同時抽選のみみたいな書き方なんですが、
必勝本では、ボーナス単独フラグも載ってるんですよね。
どっちが正しいんだろう~。
(もしくはKIOの読み込みが足りないだけかもしれないんですが!)

自分的にはボーナス単独フラグもあってくれないと
レア小役とチャ目以外の時は寂しいですので
是非、なんとか、どうにも、あって欲しいんですけどね。
そうしたら毎G抽選だぞって、楽しくレバーに念をこめられるんですけどね。

打ち方なんですが、
自分はずっとスタンダードに順押しピンクでやってたんですよ。
最近随所で、中押し青の楽しさが紹介されるようになりましたね。
早速色々試しては楽しんでいますよ。

そして割と、2段階設定の魔力に捕われつつある自分がいます。
いいよ、楽だよ…(逃げ…)







パチスロ実機 デビルマン標準セットパチスロ実機 デビルマン標準セット

ひとりごと。おもちゃとか。

パチスロ魂のアンケート
「パチスロ魂にして欲しいパチスロ機を3つ教えて下さい」
なんですが、何て書いてますか?

KIOは飾ったら可愛いだろうなあ…(うっとり)と
必ず「リオデカーニバル」「SBJ」で出してるんですが。
まあ匡体は地味ですが、パネルがねぇ、栄えますよねぇ。

もしくはナイスガイシリーズ(笑)で
FDとか用心棒とかもいいな!って思うんですが。

とりあえず今のとこは
サミーと大都しか出してくれないんですかね。
キャラ物は弱いのかな。

-----

先日友人(スロしない)が東京土産で
ピノコのミニリングメモをくれました(可愛い!)

「パチスロのメモに使ってね(はぁと)」だそうです。
うひー、確かにパチスロメモでリングメモ使ってます!
ばれちゃってますか!
はじかしいです!

収支やアンチョコには使用中のがあるんで、
ピノコメモは、リール表リストにでもしようかな~と思っています。
ほら、バラエティの台は小冊子がないんで、
リール配列がわかんないから、打ち始めは模索になっちゃうんですよね。

-----

そんな訳で、週末は稼動しませんので
おもちゃ話2連発でした。

続きを読む »

面白いけどたるいなぁ。5号機。

06-02-02_12-21.jpg

前日あんな事を書いた手前、早速デーモン狩りに行って来ました。
「設定上げ札」は撤去済みの時間だったんですけどね。

今日も無人で、しかも全台0回転ですよ。
ふふ、よりどりみどり。
ついでに「デビルマンは毎日必ず、複数台6を入れています」と貼り紙もありますよ。
上げ札がなくてもやや安心ですね。

でもあまりの人のいなさに
「昨日の人が又来たよ、余程了が好きなんだね」
と噂されてもはじかちぃので(自意識過剰)
3000円づつ、昨夜連していた台を蟹歩き…
ふふふ、これならデビルマン目当てで来たとはばれまいて。(そう?)

でまあ、昨日連していたサップもおそ松もドロンジョもスカ。
昨日ぱっとしていない、別のサップでかかってビジ4…して600Gハマり。
うわぁーん。
チャ目が出ないよ!
出ても急にスカばっかになっちゃったよ!
さっきまでぽんっぽん出て、ぽんぽんHITしたのに!

一握り強のコインを持って、
「仕方ない、デビルマンでも打ってみるか」という振りをして
昨日一番凹んだ台をチョイス。
追い銭3Kで赤HIT!
これ?これが6??

とーこーろーでー
5号機って、ボーナスは0枚役じゃあないですか。
ギリ持ちコインで当たって、
1G目ビジ、2G目レジまで揃えられたのに
3G目の小役ゲーム用のコインが切れました~~(泣)
うわーこんなところでもう1K追い銭!
クツジョク!!!
ろ く ま い こ う か ん な の に !

しかしこれが当たり前になるんでしょうねぇ、今後。
今迄だとぱっと床を見て
3枚落ちていれば安心したのですが
今後は9枚必要ですよ。
なかなか落ちていませんね(^^;

いいペースで赤、黒、青、黒、と揃ったのですが
1と6との設定差って、赤出現率じゃないですか。
これじゃどっちか分からないし…
追おうか移動しようか悩みつつ箱に入れると、
かかった時間の割にちょっとしかないコインを再認識。
ああ…こればっかりは仕方ないんですけどね。
どっと疲れを感じバラエティへ移動。

0回転の布武の高確だけ取ろうと回すと
いい感じにビジ2。
80止めしてコインを箱に詰め足し、デビルに戻る。
「ちょっと回しただけで、さっきのデビルマンなみの出玉だよ。」
フクザツ。

行こうか戻ろうか悩みつつデビルを回し始めると又も青。
うーん…やっぱり1か6か判断つかないよ。

13K投資の1020枚流しで+4K。

散々言われている事ですが、
5号機は堅実な気もするけれど時間効率が悪いので
今迄通りの投資は危険ですね。
1万円以内が投資の限度ですかね。

06-02-02_12-27.jpg

ツーショットですわ!ドキドキ!

06-02-02_12-29.jpg

滅!ゼノン。でも黒いのが揃ってKIOちゃん大ショック!







パチスロ実機 デビルマン標準セットパチスロ実機 デビルマン標準セット

たてなおし。今月は5号機でどうだろう。

1月は久し振りに月間マイナスです。
というか尋常じゃないです。
のうしよう!!

1日の今日は心機一転、
全機種に4と5と6投入イベントに行きました。

…ええ、すっごく出てましたよ。
KIO以外。

KIOは最近打ち始めたばかりでマイブームの
「大繁盛」をチョイスしたんですわ。
イベントの日は妙に出てるし、
割が低いから4くらいは入れてそうでしょ?

06-02-01_11-53.jpg

ふ、天井2回食らって-52Kですよ。
大繁盛モードを2回引いて、どっちも5連したのにね。
ふぅ~メリハリ設定の「ハリ」の方をくらいましたわ。

で、やけっぱちで、打った事のないハクションで遊んで-7K。
あれ、思ったより楽しいかも、これ。

月イチの大イベントだったので凄い人で。
熱気にやられて撤退。

-----

帰り道に有るホール(人少ない)から
「デビルマン全台驚愕設定」とのメールが。
6ね、オール6なのね!
癒されに行こう。

移動…するもデビルマンは全空席ですよ。
んまあメールの甲斐なく。
早速着席。
3Kで引いた黒いのからぽんぽんと繋がって1500枚。
で、800ハマって青いの引いたとこで撤収。
460枚…

はあはあ、楽しいね5号機(逃げてる)
いきなりリチ目が出たり、いきなりフリーで7並んでたりするしね!

06-02-01_20-36.jpg

閉店際に配信されて来た
「デビルマンに座っている方おめでとうございます!オール6です!」
というメールに笑いました。
私個人宛ですね!(笑)
祝って頂いてどうもありがとうございます!

この店、朝30分だけ、上げ設定台を告知してるらしいんですね。
明日から毎朝デビルマン見に行こうかなぁ。
そしたら毎日6打てるんじゃない?

もうね、超特殊な役も割に組み込まれてる4号機はちょっと疲れたかも。
「時短付きパチンコ」感覚で、
しばらく5号機をエンジョイしようと思うけれどもどうだろう。

06-02-01_18-03~00.jpg

そして、パンツはダメなのに入浴はOKな、5号機センスに万歳。
ハアハア。







パチスロ実機 デビルマン標準セットパチスロ実機 デビルマン標準セット


