2006 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 02



困るよチミ~

P世界が夕方から繋がらないと思っていたら。

P-WORLD

ネットワーク機器障害による
緊急メンテナンスのお知らせ

1月28日午後5:30時頃より発生しています
障害に関するお詫びとご報告

いつもP-WORLDをご利用いただき
誠にありがとうございます。
1月28日午後5:30から発生しております
アクセス障害につきまして、
復旧までに時間が掛かかっておりますこと
お詫び申し上げます。
また、ご利用者及びホール関係者の方には
大変ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。
ただいま負荷分散装置に
障害が発生していることを確認し、
システムの交換に全力を注いでおります。
皆様にご迷惑をおかけしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。

1/28 20:45

2007年 1月 28日
株式会社ピーワールド

本件に対するお問い合わせ先:info@p-world.co.jp
Copyrightc 2006 P-WORLD Corporation. All rights reserved.


そうですか、困ったな。
明日の新台情報が見れないな。
まあ困っているのは自分だけじゃないから
我慢するしかないんですが。

早く治るように念波を飛ばしておこう、そうしよう。

氏んだらいいと思うよ。ツイン+秘宝。

最近ちょっといい気になってました。
すみません。
運勝ちし過ぎでした。

今日も21時の設定発表に合わせ入店。
本当は秘宝が打ちたかったんだ。
秘宝の6って、閉店ギリでも
打つ価値割りと有ると思うんだけどどうでしょ?

ところがどっこい、
一度も当たりを引いた事がないツインの
それもたった1台の空き台に
今まさに456札が刺さる。

「給料日後の週末だからどうせ4確なんだけど、
 4あれば期待値プラスだよねえ…
 はじめて当たりを見れないかねえ」

恐いけど着席。

…案の定ストレートで貯玉ノマレ。

うわあああん!
ツインエンジェルなんて氏んだらいいと思うよ。


オマエ イママデ ヒトカラ イクラサクシュシタト オモッテンダ

あとね、
奥村のクールビューティーも
キャラがかわいいからかなりブッこんだけど
一度も当たりを見れなかったんだ。

クールビューティーも氏んだらいいと思うよ。

イヤモウ シンデル ケド

*****

秘宝の456のバケ後500ハマりに移動してビジ単。

…マア バケタンジャ ナイカラ ユルス

*****

麻雀のゾーン2台回してスルー。

週末にいった自分が一番悪いですね。
そうですね。
すみませんでした。

*****

貯玉-1000枚/+100枚チョイ 投資-6K

今月久し振りに
+200K行きそうだったんで頑張ってたんですが
今日で諦めましたよ。
残り期間はまったり行きますわー(-o-)

*****

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

ぱちんこウルトラマンサウンドトラック ぱちんこウルトラマンサウンドトラック
ゲーム・ミュージック、テレビ主題歌 他 (2007/02/21)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

今日もP屋で、21時。秘宝、ジャック。

今月は正月の回収期にも我慢出来ず
ちまちま打ちに行ってしまったせいで
正月の勝ちをガッツリ飲まれまして。

心機一転、
沖と、4号機設定狙いを封じてみました。
お陰でイイカンジ。
年末は沖でかなり痛手を負ったので
沖を封じただけでもデカイのね。
ああ沖ヤバイ、楽しいんだけど。
キュインキュイン

ま、今月は中盤で盛りかえしたので
25日になった事だし打ち納めるかね…

*****

25日

26日午前がバイトの研修になってしまったので
26日午前分の仕事を25日中に済ませ、へとへとで帰路へ。

「むう、疲れてとても電車に乗れない。
 軽く何かを食べれば元気になるかも」

→むなしで軽食

「はあはあ、食べたのにまだへとへとってオカシイダロ!
 …は、もう21時。
 Mでイベ台の設定発表の時間だ…
 秘宝の高設定が空いてたら体力回復するまで打ち込むか!
「打納めと聞いたような」
「気のせいでしょう」

ん、まだ札は刺し始めてないのね。
どれどれ、0-0-700の台がある。
これでいつものように天井バケ単を食らって
泣いて帰るとしましょかねえ…
シットダウン

うほ、チャメがさくさく出る。
あ、2回目のチャ目HITして高確~ビジ。
強チェリでベト高からもいっちょビジ。
ショート入り。
これは良い台を拾ったかな?
おお、丁度札を持った店員参上。
さあ、店員よ心おきなく札を刺したまえ…

スルーかいorz

そうね、3回目のビジはハズレまみれでしたよ。
心おきなくショート抜け即止め。
結局体力復活せず
タクちゃんで帰宅して高麗人参コーヒーを飲んで就寝。

貯玉900枚追加。
ホクホクo(^-^)o
じゃ、今日こそ打ち納めでv

*****

26日

うん、高麗人参はなんとよく効く事か。
旅行のお土産にこれを選んでくれた友人に大感謝。
スッキリー

バイトは今日は定時上がり。
カイロに寄ってうっとりふらうらで帰路。

近所の等価で新台ノボリが出ているので気になって立ち寄り。
ここはつい最近まで5号機がなくって
最近あわてて入れ替えてるのね。

以前は良心的なホールだから通ってたけど
みなし機騒動勃発からスロだけ厳しくなって敬遠してたんですな。

じーちゃんばーちゃんメインのホールなのに
初5号機がマリンバ。
その次がスパイダー。
なんて酷いんだ、常連さんが楽しめる台入れてやれよ!
一体今度は何だいね。
どれどれ。

ジャックかよ!!

こりゃヒデー。

もちろん着席w。(20時)

だって金曜恒例のスロイベもやってたもん。
この端台、1/420で4の確率を超えてるもん。
いいじゃんいいじゃん、運試しだよー!

2K→バナナ→負い銭モード
「うむ、まあジャックならこれはいい方の展開なんじゃない?」
(はあはあ)

隣におじちゃんが座る。
2k
→赤(イイナー、赤引いてみたい)
→1G連赤(ちょwこれってそんな仕組みだったっけ??)
→16G赤(ちょwwどんなゴト師だよwww)

いいなーいいなーと思っていたら
負い銭8K、490G辺りででやっと赤キター!

ハ ジ メ テ ヒ イ タ ヨ ー

なにしろ初打で40Kストレートでノマレてるからな!!(雪辱)
通算50Kでやっと巡り合えたぜ!
感慨ひとしお。

300G完走手前でバナナ引いて即止め。
おお理想の展開。
1200枚チョイ。

「さて、今度こそ今月は打ち納めですよ。たぶん
(ニコニコ)

*****

ジャック、ツボにハマると楽しいですね。
時間とタネと折れない心が必要そうですが。
沖の時みたいにハマらいないように
適度な付き合いを心掛けよう、ハアハア。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

SuperLite2000シリーズ 平成博徒伝 SuperLite2000シリーズ 平成博徒伝
PlayStation2 (2004/11/11)
サクセス

この商品の詳細を見る

眠い時にフラッシュ予告は危険だと思います。Gメン。

きょうは ねむかったので
はやくかえろうと おもっていました。

といれに いきたくなったので
さいきん かよっている
新規店の といれに いきました。

といれだいにと ちょっとうってしまいました。

*****

いやもう、眠い時のフラッシュ予告は恐ろしいですよ。
神経の奥の方まで差し込んで来て危険きわまりないですよ!
なぜアニメのフラッシュは禁止なのに
あんなに張り付いて打つぱちんこでは頻発かな。
危ないよ、いつか大事になるよ。

<よいこのみんなへ>
ぱちんこは あかるいホールで はなれてうってネ!


*****

運試しにウルトラマン
→フラッシュに恐くなって逃げ出す。
 -6K

イベント台のGメン
→これもフラッシュ搭載なのか!
 くわばらくわばら…って、保留のラス2発目が当たったー!
 -2Kから単発+4連、即ヤメ。

途中から恐くなって
(フラッシュの度にビクっとする)
下向いて文庫読みながら打ってました、ゴメンチャイ!
でもでも丹波さんかっくいいー。
昔買った「たんば」でまた遊びたくなってしまった。
あれどこにしまったかなあ。

え、この新規店ですが
イベント台でも15/1Kくらいになって来ました。
(最盛期の半分カヨ!)
あとアタッカーに入らないわねえ。
時短はめきめき増える謎調整なんですがね。

最近運勝負ばかりでこれまたゴメンチャイなのです。

■ランキングに参加しています■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

Gメン’75 FOREVER VOL.1 Gメン’75 FOREVER VOL.1
丹波哲郎 (2006/11/21)
東映

この商品の詳細を見る

新しい技を開発しました。秘宝。

新しい攻略法を開発しました。
凄いですよ、その名も

秘宝伝 伝説モードから転落しないさせない打法」

検証もバッチリです。
今月3回、伝説ロングを引いていますが
(夕方スロッターだからこんなもん)
3回とも転落していません!
ふふふ、その方法とは…

→その前にここをクリック←

(嘘です、ランキング稼ぎ系サイトの真似をしてみました。
 クリックしても何もおこりませぬよー)

え、しかしてその方法とは!!!

閉店30分前に伝説ロングを引く

ああ…今日もまたヤッチャッタヨー orz

いつも22時に伝説を引くおなごでしたが
今日は20時チョイに引いたんですよ?
今日こそは取り切れちゃうもんね!と
余裕こいてたんですよ?

なんでそんな日に限って
「明日の新台入替えの準備を行いますので、
 本日は21:40打止とさせていただきます♪」

なんてアナウンス入るかなー orz orz
ええもう、今日もロング中に閉店打止めですよーぅ。

タマニハ テンラクスルマデ ウタセテー

でも今日は自己新の、
17連4000枚まで伸ばしましたよーう。
ヤター!

ここ数カ月、スロで100K勝ちをやってなかったので
今日こそ行けると思ったのにな。
残念。

*****

今日の秘宝さん(3以下)

1台目.3Kチャメなし、ヤメ。
2台目.バケ後400Gをチャンスゾーン目指してスルーorz
   750Gあたりでバケ単で泣いて逃げる。
3台目.追い銭1Kで伝説→ロング昇格→閉店でございます。

今日もなんとか勝てた、よかったよかった…(安堵)

*****

今日からなぜか
KIOの黄金ネット環境
【Mac OS9+IE5】で
FC2ブログにログイン出来なくなっちゃいましたよ。
セキュリティ系を何かいじったみたいですねぇ。
困るなあモウ。
仕方なくNNで書いてますけど使い辛いのよーう。

■ランキングに参加しています■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

スロッターUPコア9 ジャグ極めたり! ファイナルジャグラー スロッターUPコア9 ジャグ極めたり! ファイナルジャグラー
PlayStation2 (2006/11/02)
ドラス

この商品の詳細を見る

懲りずにPですよ。ゴジラ。

昨日のハナシ。

よさげな台が空いたので、
ぽっけにあったミンティアで台GET!

万札崩して戻って来たら
「そこにシビレル。ミンティアが撤去されてるぅ!」
店員さんがゴミと思って持ち去ろうとしていたので
追っかけて取り返して来ましたよ。
まだいっぱい入ってるのに…プリプリ。

よいこのみんな、
ミンティアでの台取りは注意が必要だヨ!
(さわやか笑顔)

*****

さて昨日はいっぱい打ったしいっぱい運転したし、
へとへとで眠いので
今日はバイト終わったら真直ぐ帰ろうと思ってたんですよ。
バスまで少し時間が空いたものですからね、
寄っちゃった…新規店。

オープンしてそろそろ1カ月のホール。
あれ、先週までは空いてて快適だったのに…
いやに人が多いや。

ノリ打ち軍団に連日占拠されてた秘宝が逆にガラガラ。

あ〜、そろそろ
「出して集める」期間も終焉なのかなあ〜。
(しょもん)

とりあえずイベント台のCRゴジラ
ワンセットもぎって即ヤメ。
だって普段、逆八の字のヘソが
八の字になってたんだも〜ん。
そしたら試しに打ってみたくなったんだも〜ん。

このホールがダメになったら
次はどこに行こう。
困ったなあ。
本当に困った困った。

■ランキングに参加しています■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

CRぱちんこウルトラマン&CRキャプテン・ハーロック&CRゴジラ3完全攻略 CRぱちんこウルトラマン&CRキャプテン・ハーロック&CRゴジラ3完全攻略
(2007/01/19)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

すみません、やる気が…失せそう…。銭形etc

リオパラの特集が必勝本に載ってましたね。

…すいません、
これ見た限りじゃ…モウダメポorz
全然打ちたいと思えませんでした、ゴメンナサイ。
この情報だけでは
キャラ台としか思えないよう~。

ま、ツインみたいに
キャラ台と思わせておいて
実はシステムが魅力的な台もある訳で。
もちっと詳細出るまで楽しみにしてますかねえ。
なんかなあ、本見る限りでは、
演出で持たせようとしてるだけで
システム自体はシンプルなんかなあと危惧。

*****

今週末のKIOちゃん。

土曜:
以前の職場の人たちとのお食事会の後
イイキモチでスロってストレートで散財、泣いて帰る。
旧北斗の挙動がアレって言われてた某チェーンなんですけどね。
秘宝打ったんですが、まああれだ、どうもあれだ。
ここの「定番機種」は今後避けるとして。

セーラモードで閉店打止のおじちゃんがいるな。
チェックチェック。

日曜:
リベンジするぜ!
アサイチに向かって、皆がノーマークの600式GETだぜ!

いきなし十字架→
赤絨毯→
豪華扉やバルコニーをがんがん散策→
うほ!セーラモードゴチっす!!(歓喜)→
不審者に噛まれるorz

そのままちっとも十字架出なくなりました~。
即転落ですか、そうですか(泣)
RTでバケ単釣って、散財して移動。

布武の変更高確のみ2台回す→スルー
つか、2台あって2台ともリセ入ってたので
噂程悪い店じゃないんじゃないの?と
ちょっぴし心をユルス…

銭形の昨日のTOP台が、
リセっぽいところから6連して490ヤメで空く。
下げリセの気もするけど、
100G代の引き戻しが2粒…設定良さげなんだよねえ、
悩む~…

600当たりでチェ解除から8連、
970で引き戻してまた6連。
チェ解除悪いのと、
家を長く空けられないので帰宅しますた。
つかバケに片寄り過ぎ!(泣)
引き戻せど引き戻せどバケでへとへとっす。
しかも3G連6回して(引き過ぎ)、
内5回がバケですよ~ん(弱過ぎ)。
いいんだか悪いんだかもう。

怪しいC店(5枚)での2日間収支→-50K/+41.2K

ふう、全部は無理だったけど、こんだけ取り返したならいいや…

*****

夜。
打ちに行くぞと誘われる21時(!)
いやー昼間へとへとになったし堅実に行くかね。

56確定海二番が40G弱で空く→
ウッスイけど230までチャンスアリだぜ!GET!→
スルーorz

56潜伏の布武でそれっぽいの2台打つ→
スルーorz

56確定の秘宝、バケ後400ヤメがあるよ~ん。
22時だけど行くぜ!→
チャンスゾーンでチャンス目からHIT!やったー!→
まだまだだー。いきなしロングツモだった!
ぺれれれ れれれー→
1600枚閉店打止めで~す。
へ、へとへと…

夜から無謀実戦B店(7枚)→-23K/+23Kとおかし二つ

*****

とりあえず気苦労の週末でした!
来週はあんまし打たずに休むぞ、うん!

■ランキングに参加しています■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

SNKスロットパニック 球児 SNKスロットパニック 球児
PlayStation2 (2006/12/21)
SNKプレイモア

この商品の詳細を見る

1枚負けの衝撃と、その後。ハーロックetc

昨年後半あたりから皆様の御近所でも
すでにP店が密集している地域に新しくP店が建ったり、
閑散としてるホールを10円化して延命させたり
まあいろいろ、
「クレイジーだ!こんな場所でやっていける訳ない、
 このP遊戯人口激減の時代に!」
「わめくなデイブ」

なんていう謎のグラオが連発しませんでしたか。

つか、酷いのになると、
オープンして2~3ヶ月で休業とかもありましたw

あんまし相次ぐので気になって調べてたんですが
やっと得られた、納得出来る答えがですね。

2007年からP店の建築基準が厳しくなるヨー

てな事らしいです。
今採算が取れなくても、
とりあえず2006年中に建物を沢山作っておきたかったらしいです。
なるほろねー、
経営者って先を見据えないといけないので大変ね。
遊戯人口がまた増えて、採算とれるといいわねえ。(-_-)

てなこってバイト先の近場の密集地にも
「やってける訳ないじゃん」な謎のホールがオープンしてたんですよね、年末。
年末は凄かった、秘宝番長めんそSEオール6とかね。
STないけどね。
狂ってましたさ。
オール高設定でも、
ST入ってるのは10台に1台位
とな

4号機しかないし、
スロの半分はめんそだし、
こりゃ3月(めんそ期限)で閉店じゃナーイノ?と思って
敬遠してたんですがね、
最近新台で5号機をキモチ入れて来たので
「お?延命の予感?」と思い安心して通い始めました。

ただここ、めんそ秘宝
近隣のスロプが一気に流れてきたんで
ピンでは打ち行けませぬ。
(残りカスしかないのん)

んでもっぱらPです。
P楽しい、イベ台は30/1Kくらい回るのよ。
おまけに空いてるし広いし言う事ナス。
オカルターやジグマっぽい客層がいないのもキモチヨイ。

でもってめんその大半は高設定のトバシの気がするんだ…
あくまで気のせいなので聞き流してチョ。
天井狙いで痛い目にあったやっかみではなくてねw
だってもう1ヶ月たつっていうのに…うん、まあ、ねえ。

*****

昨日の
「7枚交換移動不可のホールで
 50Kブッコミ→49.8K+景品260円分回収」
の件。

一晩たってやっと、
1枚負けだった
という事実に気付いて驚愕。

現場再現

台「悪いわね」
台「ばーか」
きお「うおお、来たのか、ロング昇格か!?
   次回当たりまで時間持つか!?(はあはあ)」
店員「はい、終了でーす」
きお「…すいません、トイレトイレ!」
(連荘入ってから我慢してぶん回してた)


ああそうだ、閉店30分前に伝説を引いてぶん回して
打止められた瞬間にトイレにぶっ飛んでって
トイレ後にレシートだけを受け取ったのでした。
ああ、目の前で流してもらっていれば気付いたかも…
そしたら落ちてるコインを探しに行け…ば…
ああまあ、過ぎた事はヨシとしようorz

凄いのは「1枚負けた」瞬間に止めた店員さんですな。
もう1ゲーム早くとめても、
もう数分遅く止めても
KIOが勝っていた事でしょう。

いつもの5.5枚移動OKの店なら2万は勝てた展開じゃん、
よく-50Kからここまで復帰したと自分を誉めておくことにしよう、
そうしよう。
はあ…

*****

そんな昨日に疲れ果てて
今日は打たない気でした~。
でも半月前に修理に出していた携帯が
ボダの不手際でいろいろあってさすがに腹がたって
二度とこんな店に預けるか!もうカエセ!(怒)
とぶんどってきまして、
半月もあやつらに弄ばれたかわいい子を
一刻も早く浄めたくてしかたなくて。

もちろん皆様もそうですよね?
愛する携帯を浄める時に行く所。

ホール。

御飯をあげたい時も(充電)ね!

打たなくても目立たない大ホールに行って
ソファに座って
あったかい布おしぼりできゅこきゅこ拭いてあげる。
「おおよしよし、辛かったね、もう大丈夫だからね。
 出来が悪い子程可愛い物だ、
 やつらに弄ばれるくらいなら、このままで愛するよ」
と感動の再会を味わっていたんですがね、
シモター、打ちたくなっちゃった。
だって秘宝が1/2で456だったから。
まだ空き台が多いし、アタリも眠ってそうじゃん。

→20Kノーヒット

うわあああん!
高いオシボリ代だ!

泣いて前述の新規店へ逃げ込む。

rd2.jpg


ま、なんとか取り返せました。
もちろんPの方。

昨今のスロは正当派美青年物が少ないとお嘆きのKIOちゃんが
舞い上がってよろこぶCRハーロック
ああうっとり。

発生条件がわかんないのですが
8連してユキちゃんで当たったら
スペシャルバージョンにナッターヨ。

ユキちゃんで当たると
ユキちゃんが唄うのかな?とも思ったけど違うみたい。
それとも即連が条件かな?

今月はなんとか持ちこたえてます。
春まで、なんとか春までは頑張りたい。

■ランキングに参加しています■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズVol.9 CRフィーバー キャプテンハーロック 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズVol.9 CRフィーバー キャプテンハーロック
PlayStation2 (2007/03/08)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る

今週のKIO「気軽に殺さないでくれる?2回死んじゃったじゃない」

こんにちは。
先日「5号機から死臭」なんて書いたんですが。

実はバトルリーガー初日にですね、
巡回した店がじぇんじぇん出てなくて。
初日だからフル稼動なんですが、
枚数札も出てなけりゃあ、
カウンターに当たりもほとんどついてないっていう。
それを見て「ヤッバイナー」と思いましてね。
で、書いたんですよ。

んで、数日後。
その店で5の付く日恒例の
スロット1/3で5てなイベがあったんですよ。

Batori_Rireki5.jpg


その日のバトルリーガー(22時頃)

200前後で当たるんで、
飲まれそうになっては当たりの繰り返しで
なんとかじわじわ〜んと増えて
じわじわ〜んと楽しめましたよ。
多分これが5じゃないかなあ。
たまにJZ入っても直に当たっちゃうんで大して恩恵無し。
でもJZ抽選中の
「緑コイ〜、赤コイ〜」と念じるのは楽しいv

ちなみに緑かチェリでJZ当選らしいんですが
KIOは黄黄7から入りましたよ。
内部抽選ゾーンはずれてるんで
見間違いかもしれないんですが...
違ってたら見逃してくだちゃれ。

ちなみにとなりの低設定っぽいのは
JZ入っては大ハマりでメキメキ増やしてましたが。
軒並み2000枚札が刺さってたんで
店さえやる気になればなんとかなるのかにゃぁ。
死臭と言い切るにはまだ早いかもしれないですな。

今週はSEの6確台で
1508bb_2.jpg

さくっと天井までハマって3連で泣いて逃げて、
逃げ込んだ秘宝伝の「1/2で456」の島で+5Kまで復帰して
「いきなり456を掴んだぜ」と自信満々でいたら
3以下の方だったり。
(だって設定発表までほとんどビック中ハズレが出なかった)

ふらりと座ったイベント台の冬ソナ(約30/1K)で
はじめて当たりを引き
ドラマの続きが見たい一心で(原作見た事無い)
「続きを見たい〜見たい〜」と強く念じながら打ったら
ss03.jpg

ss02.jpg

17話まで見られてびっくりしちゃったり。
(閉店打止め。最終話まで見たかった〜。涙。)

移動禁止7枚の店の
「1/2で6投入」イベで布武の6を捜しまわって散財し
(複数イベをやってたのですが、
 このイベだけ設定発表なかったし
 おそらくガセですよ、うわーん)
6探し諦めて、
エナしては流して移動作戦に移行し
トータル5万ブッコミ
→約3300枚回収(閉店打止)
→49800円とコーヒー2本とおにぎりせんべい回収に成功し
「コーヒーとおにぎりせんべいで260円だから
 今日は60円勝ちなの!」
と言い張って自分を慰めてみたり。

頑張っております。

後ね、ちょっとさぼってた
漫画の売り込み再開しようと思って、
最近また準備を始めました。
今年は頑張りたいです、色々と。
お正月に、色々考えさせられたので。
KIOも、色々目差してる皆さんにおいつきたいです。
頑張ろう、頑張るよ、うん。

ではでは今年はこんな
ダイジェスト日記が続くかも知れませんがすみません。
今年もよろぴく。

しかし冬ソナ
大当たり中についつい
止め打ちを忘れて話に見入ってしまう出来のよさですな。
あそこできっちり止めてれば
もう少しかせげてたのに。
凄いぞ、くやしいぞ、ずるいぞ。

■ランキングに参加しています■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

2006年下半期 最新パチスロ最強攻略ガイド 2006年下半期 最新パチスロ最強攻略ガイド
パチスロ必勝本 (2006/12/26)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

今週からいよいよ5号機の時代、とか書いておいて…

火曜日までは楽しみにしていたんですよ。
本当ですよ。
いよいよ本格的に5号機の時代が来るなって。

些少少ない緊張と投資で
遊べる時代が来るなあって。
(除くジャックと怪胴)
普段負けて、たまに大勝ちするよりも、
毎日数千円勝ちがいいじゃないって。

すみませぬ、
夕方から5号機新装店めぐりを2日間致しましたが
光明が見せて来ませぬ。
もうね、死臭と腐敗臭。

で、逆に芳香がするのがCRウルトラマン
楽しいよーバトル。
ごうしょうは避けや、
むそてんやるんですよ、
ウルトラマンがー!
もうKIOまっしぐら。

え?鼻がおかしいですか?
そうですか?そうですね(苦笑)

てか。
ここ数日、久し振りにパチンコ打ちました。
なんかね、投資も出玉もまったりだけど、
今年のX-DAYが過ぎるまでは
こっちの方が心にもお財布にも、
やさしいかもしれないなあ。
腱鞘炎になるんですけどねー。
そこにシビレル、漫画に差し障るゥ!

とりあえず4号機は
三重で体力の限り打ちまくって
素敵な思い出と共に封印出来ましたので
次に向かう島を模索している所です。
もうね、リオパラが出るまで
110%超の台が出そろうまで
いっそ打止めもアリかな。

とりあえず頑張りますよ、色々。
居場所がみつからない。

★KIO正月以降のダイジェスト★

*めんその天井狙いと、おそ松の天井狙いで痛い目にあう。
*秘宝の天井狙いでちょっと痛い目にあう。
*5号機(主に逮捕)に助けてもらう。
*CRでさらに助けてもらう。
*4号機はきっちり封印すればよかったと猛省する。
*5号機に期待タカマル。
*…今週の新台の様子を見て愕然とする。宇宙ヤバイ。
*よかったのって年末の台の一部だけ?
しばらく打たない方が良い?と察する。

以上あらすじでしたm(_ _)m

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

パチンコ沈没―潰れる店生き残る店 大ピンチを大チャンスに変える本 パチンコ沈没―潰れる店生き残る店 大ピンチを大チャンスに変える本
湯川 栄光 (2006/04)
こう書房

この商品の詳細を見る

三重スロ24H結果報告と、今年の豊富

三重スロネタが何分割されているんだと
思われる方も多いでしょうが
一応今回が最後です。

とりあえずシンプルにデータ発表致します。


四日市 L店 5.5枚(交換手数料2%←アリエナーイ)
12/31 13時~1/1 14時


***俺の空 その1***

0717ビジ -9K
0029レジ バッグ
0133ビジ
0136ビジ 4連

0159レジ 俺タイム

0124レジ 俺タイム
0041ビジ
0084ビジ 3連

(俺タイム単、俺タイム×3、俺タイム単、俺タイム単 スルーorz)

1331レジ 128K ベル天井
0008ビジ
0089ビジ
0040ビジ
0075レジ
0016ビジ 2パン 6連

0078レジ 俺タイム128G初体験

0090レジ 俺タイム

0159レジ 俺タイム
0144ヤメ

リプ3HIT→4/5 チャ目HIT(OT&ボヌス)→7/18
リプ3とチャメを連続で引いたので契機不明→1/1

リプHITは良好だけど、チャ目が不安なので
約600Gヤメ台に移動。
約1箱。

***俺の空 その2***

1143レジ -1K ベル天井orz
0059レジ リプ4
0113ビジ
0008ビジ
0075レジ パンダ通った~ 5連

0103ビジ 俺タイム
0136レジ
0011ビジ
0070ビジ バッグ
0019ビジ
0015ビジ
0114レジ
0046ビジ 8連 これなんて沖?(笑)

0362ビジ チャメ直撃

0302レジ 俺タイム

0197レジ 俺タイム
0006ビジ 2連

(俺タイムスルー)

0362ビジ 俺タイム
0050レジ 2連

0297ビジ 俺タイム
0015ビジ
0117ビジ 3連
0279ヤメ

リプ3→3/5 チャ目→8/15

減っては2箱まで復帰の繰り返しで
へとへとになって移動決行。
予想としては1台目、2台目とも4くらい?
とりあえずよさげな台が空くまで
いつでもやめられる台で遊んで来よう。

***アクビー***

初めて見たので、全台1のビジ確率なのは承知で
ちょっと体験~(^^;

512ヤメ台~640ヤメ

5号機は3K以上使わないのがマイルールなのでヤメ。
なんとなく演出とかが体験出来て満足。
これで人にアクビーの話題を出されても受け答えができるゼ!
(前向き)

***天下布武R***

536ビジ 500前後で止めてあった台。ラッキ!
059ビジ お?さくさく解除は高設定のニホヒ?(ワクテカ)

(115覚醒)
131ビジ 覚醒
007レジ 覚醒

164決戦レジ 兜→兜→兜→兜→兜→兜→兜→リプorz
001レジ
006ビジ ま、まあ6でもまれに決戦引くし、まだ可能性あるよね?

052ビジ 巻き物

(040覚醒)
048ビジ 覚醒
011レジ 覚醒

017レジ

(011覚醒引き戻し)スルーorz

159レジ 兜

183レジ リプ4

147ビジ

106ビジ

094ビジ

431ビジ 巻き物 ハマッタヨーorz

(012覚醒)
029ビジ 覚醒

(010覚醒引き戻し)
026ビジ 覚醒
007ビジ 覚醒

(033覚醒)
042決戦レジ マタマケタヨーorz
002ビジ コンダケーorz orz
014ビジ 覚醒

066ビジ

(046覚醒)スルー モウナレタorz

139レジ 兜

054ビジ

247ビジ リプ4

055レジ リプ4

170レジ

157ビジ 兜

159レジ 巻き物

313レジ

300ヤメ

3箱加算でごさいます。ヒャホー


きお「さくさく当たるんですが決戦2回も引いたのです。
   高設定ではないのでしょうか?中間くらい?」
皆様「レジ後決戦は6でもあります、ビジ後決戦はあまりよくない」
きお(ノートをめくる)「…片方はビジ後でしたorz」
皆様「それから高設定は通常解除がとにかく多いのです」
きお「はっはっは(自信満々)それは大丈夫、ほらほとんどが通常…」
   (ノートを見せ…ええっ!)
「すみませんでした、半分くらい覚醒と小役でした」orz
ダッテ ネムクテ モウロウト ウッテタカラ キオクアイマイ ダッタンダモン

きお「これで心置きなく止められます。御教授ありがとう!」
   (爽やか)

070101.jpg


で、下が24時間かけてコツコツ溜めたKIOのレシート。
上が最後の数時間で番長で一気出しした、とりさんのレシートです。
ほえー、番長オソロシヤー。

KIO、最盛期は5300枚くらいはあったんですけどね。
最後の中ハマリレジ連発に削られましたね。
どうも目がさめると当たり難いみたいですよ、布武(笑)

*****

明日からは本格的に5号機時代突入ですね。
やっと良い5号機が増えて来たので楽しみな限り。

とか言いつつ、リーガー、ジャック、怪胴あたりの
煽ってる台はちょっと敬遠。
5号機に荒さは要らぬ。

11~12月とメインにして来た
お父さんがなくなって困っているので
次の機種をずっと模索中なんですがねえ。
色々打ち回った印象で、
逮捕とロッキーあたりで行こうかなあと。
で、人が減って台が選べるようになったら
ガロデンに行きたいなあ~。
ガロデンは解析覚え甲斐が有るし、安定してますしねえ。
後は長時間打てる体力か。

当たり易さで娘とゴルゴも検討してたんですが
あの辺はどうも、設定下がってるみたいで。
やっぱ、軽くて、準新台あたりが狙い目かな。

今年はお小遣い程度でぼちぼちやっていこうと思います。
どぞよろしく~(^-^

L店

俺空 アクビー 布武
-29K/+86.39K/収支+57.39K


■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

爆発的1480シリーズ パチスロ GOGOジャグラーSP (新パッケージ版) 爆発的1480シリーズ パチスロ GOGOジャグラーSP (新パッケージ版)
Windows (2006/10/27)
アンバランス

この商品の詳細を見る

ホンダCBR954RR盗難 大阪市東淀川区

知ってる方のところで
たいへんな事が起きました。
お心当たりの有る方いらっしゃいましたら、
是非とも御協力宜しくお願い致します。

「ホンダ CBR954RR」盗難 大阪市東淀川区

cbr01.jpg

晦日ナイトはフィーバーだ!ぶっ通し三重スロ24H!!

やっと体力が戻って来ましたので
三重スロのおもいでばなし(うっとり)と
データを書こうかと思います。

なんでまあ急に三重スロに行ったかといいますと。
KIOが心酔しているスロプロのSetuさんが、
今年も三重の年越しスロに参戦されるという事で。
そしてなんとなく、
今年が最後の挑戦と言うニュアンスがありましたので、
この好機を逃したらもうお会い出来ないかも知れないと思い、
意を決して出向いたのです。

結論:行って良かった~
   この二日感の思いでは、KIOの宝物です。
   そんでもって、
   プロの方達のストイックな考え方も大変勉強になりました。

やっぱプロを続けられる方達って、心が強いですね。
KIOも、頑張ろう、できるだけ…うん。

* * * * *

12/31 昼

お洗濯、お掃除、年賀状書きを終えていざ三重へ!

年末年始なんて絞めてると思われるから、
出来るだけ低投資で長く持たせられる機種を打ちたい自分と、
4号機打納めにしたい自分が交錯して、
まだ戦略を練り切れていません。

前者なら1でも98~99%のアクビーガロデン回胴あたりがいいな。
アクビーはあんまし設置がないから、アクビーがいいかなあ…

到着してとりあえず台チョイス。
回胴→1000超連発でコワーイですよ!しかも満席。
ガロデン→履歴がイイ台ばかりで流石新台。こちらも満席。
アクビー→1台空きアリ。ビジ1/300(1の数値)ですけど仮押さえ。
さ、これで手持ち10万使い切らずに40時間を抜けられるかな…

そして当初の目的のsetuさんに挨拶へ(ドキドキ)
気さくな方でした、お会い出来て光栄至極(うっとり)

「例年は各機種に6がありました。
 割が低い台なら今年も入れて来ているかもしれません。
 皆粘らないので、出ている台が空いたら確保して下さい。」
とのありがたいアドバイス。

えっ?三重スロってオール1じゃないんですか?
そ、それでは私は…


アクビーからそっと爽健美茶を持ち去るKIO。
4号機じゃ!今日は4号機の打ち収め決行じゃ!!

回りが騒がしかったので
アドバイスを聞き間違えているかもしれないのですが、
KIOの心に引っ掛かったのは
「割が低くて、出ている台」

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる巡回して
これぞ!と決めたのが俺空
どうですかお客さん?
ナイスチョイスでしょ?
あれ、冷笑が聞こえましたか?
気のせいですよね、モチロン。
ファイッ。

9Kで高確中チャメからいきなしビッグ。
4連~引き戻してさらに5連~であっさり1箱弱。

(ため息)…ここで帰れば10K勝ちか…
か、帰りたい!
ここで切り上げて、残り30時間以上を、皆を見守って過ごしたい!
という衝動にかられる、
最近もっぱら夕方スロッターに成り下がったKIO(笑)

いやいや、でもここは意を決して!
「イヤ」って言うくらい4号機を打って
有終の美を飾るのが今日の個人テーマよぉ~!


チャメHITが4/12と悩み所なものの、
リプ3HITは4/5と大健闘だしね。
連荘するから6はなくとも、4~5はありそうでしょ。
さあ進軍じゃ!

「もうイヤです」(吐血)
追い銭-21K、1311Gでベル天レジ…イジメデスカ

しかしそこからまた9連!
再び1箱に。
144Gを抜けてさあ思案…

この辺で19時くらいでしたでしょうか。
同じような当たり具合の台が800G付近で空きに。
「同じような当たり具合だからどちらも4と仮定すれば…
 天井に近いあちらの方が期待値が高いはず!」
お引っ越し、お引っ越し♪
俺空は(というか4.7号機バラエティ)人気がないから
もしこっちのリプ3HIT率が悪くっても
すぐに戻れるデショ…

驚愕!なぜかすぐ取られる元KIOの台!
も、戻れないジャン…まあいっか(動揺)

移動先の台がいきなしリプ3を2回スカしたため
不安が倍増するハメに。
「ほええ~、移動しなけりゃよかった、
 元の台の方が設定が良かっ…
 ほらもうあっちは俺タイム引いてるし…
 ……アレ?」

元の台、俺タイムは引きまくる物の、
当たれど当たれど単発追い銭地獄へ。
「…そういえば満さんに口を酸っぱくして
 『KIOさんの引きはおかしい』と言われたものだ…」
テヘ、ゴメンね次の人たち。
今までの連荘は、KIOがたまに発動する
「ヒキがおかしい」期間に相当したみたいだよ。
(肩をすくめておでこをコツンしながら
 舌をちょっと出して上目遣いにウインク)

さあ前の台に未練はなくなった。
移動先の台もリプ3がHIしはじめるし、
なによりチャメHITが1/2と良好。
たった1143Gでベル天レジGETだぜ!orz
(追い銭1K)
ふと時計を見ると、丁度年あけでした。

* * * * *

1/1

皆様あけましておめでとうございます。
さて今年の俺空は?

なんとまたもや「ヒキがおかしい」降臨。
俺空のくせに13連ですよ!お客さん!!

その後は単発と2連の繰り返し(大ハマリはなし)になって
じわじわ増やすも…どうにも超えられない2箱のカベ。
もう、もうッ!
俺空ではここが限界なのかッ!?!
推定4の俺空ではッ!?(はあはあ)

とりあえず低確に落ちたっぽい280Gでヤメ。
うーん、なんとかまた10K勝ちまでもって来れたし、
どうしようかな。
あと24Hあるのよねえ。

実はずーっと、後ろの布武の音が気になっていたKIO。
特に覚醒に入った感じもないのに
どの台もコンスタントに当たってるんですよねえ。
「割が低くて、出てる台」
そしてKIOが好きな台として、
良い台が空いたら移動をしようとずっと狙っていたのですが
台が空くのは狙ったように、
KIOが連荘中ばかり…
ぬぅぅ、これは壮大ないじめかい?
我慢大会なのかい?

やっといつでも移動出来る体制になったし、
空かないかな~。

ん、アクビー(どの台も設定1を臭わすステキ履歴)が
数台空いた~。
打った事がなかったので、ちょっと体験したい。
持ち玉で100G程回して、何も起こらず、納得してヤメ。

ふたたび巡回を始めると…
布武が2台アイター!

キャー!
やっと空いたわ。
KIOが12時間ずっと音を聞いていた印象としては、
2台が低、後は中、もしかしたら高も1台入ってる?てな感じ。
空いてるのはどちらも中と予想した台。
うーんうーん、悩んだ末、
100G以内でビジばっかり大連荘して
(20~60あたりでの当たり多し)
536ヤメの台。
直近はビジばっかですが、本日の履歴はレジ先行ね。
とりあえず覚醒連荘ではなさそうだし、
通常解除多めっぽくないかしら?
申し上げます、よろしくおねがいします!

ええ、まあ、ですね。
満さんに口を酸っぱくして
「KIOさんのヒキはおかしい」って言われる訳なんですよね。

ええ、まあ、ですね。
なんだかよくわかんないんですけどね。
もう眠くて朦朧としてましたからね。

32発当たって3000枚上乗せでございます。

最大ハマリが431G、ほとんどが100G以内でございます。
決戦は2回引きましたが負けました。
何がどうしちゃったんでしょうね、ええ。

ありがとう殿。ありがとうKIOに元気を分けてくれた地球のみなさん。

打ち始めから24Hたった1/1昼過ぎに
なんだか引き戻しが鈍くなって来たので終了。
他の参加者のみなさんも、
同じくして連荘抜けしたために終了。

参加歴のある方達談。
「例年通りの配分なら6を押さえて40H粘りたかったけれども、
 今年は6がないのでキリがいいところで終了しましょう。」
との事。

ほぼ全員が車なので、
お酒無しでお食事に行って、
お酒無しの真面目で濃ゆいお話をいっぱい聞かせて頂いて
大満足で終了でした。

正直、自分が参加しちゃっても
いいのかなーと肩身が狭かったのですが
皆様良い方ばかりで楽しく過ごせました。

tenn.jpg


またこんな機会が持てると嬉しいです。
ありがとうございました。

今年の三重スロのデータを
UPしてる方がぽつぽつ出て来ましたので
KIOもまねして(笑)
また後日UPしようと思います。

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

24Hスロ…甘美で過酷で自嘲な時間でしたよ。

070101.jpg

↑万枚達成!
 …てのは嘘でw
 一緒に参加された、とりさんとの合作でございます。

アルゼ パチスロサウンドコレクション第2弾「クランキー」シリーズ アルゼ パチスロサウンドコレクション第2弾「クランキー」シリーズ
ゲーム・ミュージック (2006/10/18)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

三重より。あけおめです。

20070101034619


三重より。あけおめです。

只今三重で二年越しスロ中です。
あこがれてたプロの方たちにお会いできてヒデキ感激。
ではではあと22時間頑張りまする~

割の低いマシンなら設定あるよと聞き
俺空選んでぶんまわして
ベル天行っては10数連の繰り返しですわ!
これ何て沖?

楽しいです。
4.7号機はまさにマゾスロ!
ではでは今年もよろしく(^-^)/

