2007 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 07



パチスロ女ねずみ小僧実戦データなど

すみません、
今回面白可笑しく実戦日記をつける気にとてもなれません。
なんつか、期待が大きかった分拍子抜け。

てなこって、簡潔に
感想、フォト、データでまとめようと思いまっしゅ。

★感想★

青と黒で維持しながら、赤で増やすゲームだと思います。
赤を確率通りに引けなければ爆死。

設定差はボーナス出現率、高確滞在率、お宝チャンス突入率等。
解析出てるので、詳細は検索で解析サイトを探して下さいまっし。
わりと早めに「これ設定いいんじゃないのん?」て思えます。

同人系の絵が好きな人なら楽しめると思います。
ボーナス中に複合役を取るとごほうび画像あり。
種類が多くてちょっと楽しい。

07062806.jpg

07062808.jpg

07062807.jpg


とりあえず予告音がしたらカメラの準備だ!!(必須)

た~だ~し~、
ビッグは3種類から選べるのですが。
ストーリー系のを選んでいても、
複合役を取ると問答無用で御褒美絵柄が差し込んで来るので
お話がわかんなくなってフンガーです。
初回はお話を楽しむ為に、こもすもアリかと。

香田普がおっかけてきたらまず逃げられません。
普通実写が出たらチャンスと思うんだけど、強いっす。
お覚悟を。

レジだけうんと引き伸ばしてる絵になるんだけど、なんでじゃろ。
イメージ的には、おそ松や俺空なカンジ。

イメージ的にはやさしいガッチャマンな感じ。
増え方も、目押しも、まったりんこ。
アストロのハードさにすっかり毒されたKIOには、
あのう、物足りなくて、ダメっす。
ごめんなちゃい!もう打てません!

ただ、リプパンマシンには萌えがないとお嘆きだった貴兄には、超お勧めですよ。

★日記ぽいのん★

でまあ、ずっと楽しみにしてたんですよ。
モリモリ増えるマシンなのかなーって。

新台導入二日目、店全台の1/4がMAXてな店をチョイス。
そして無事、かなり6ぽいのをGET。
(ほぼAT高確中+お宝チャンスほぼスイカ1/2で突入)

1Kで青を引いて、700枚くらいまで一気にモリモリ。

ここで飲まれる直前までハマって、
赤からみ連で1箱弱に盛りかえし。
ここまでで約1/180
(6の確率は1/260)

そして…1400ハマってギブorz
1/260超にナッターヨ。
追い銭も-14K…

一番ピークで1箱。
どうあがいても超えられない1箱の壁がある。
そしたら、ねえ、これ以上投資しても取り返せないから。

----

今日はやめようとふらふらになって御飯へ。
(ほとんど寝てなかった)

…いやまてよ、まだ5000G弱だし、もっと回した方がいいかなあ~。
ちょっと元気になって店へ戻ると…

じーさん遊戯中orz

あのさ、もう誰も座らないと思ったのに。
どうしてじいさんって、ハマり台が好きかな。
まあ、いいけど…あ、当たった。
店員呼んだ。
7も自分で揃えられない人には、それきついよ?

-----

温かく台を見守り続けた結果。
その後に座るじいさん、おじさん連(目押しできない)はみな爆死。
最後に座ったリーマン(目押しOK)が1カチ。
その頃の確率は1/280。
推定6の台で、複合だけどもほぼ確率通りで、コレ。

他の台はほとんどが箱に手がとどかず。
1台が半箱、もう1台が1箱弱くらいは出してたかな。

目押しが出来ないとかの出せないじゃなくて、
なんつか、出てません。
出ません。
1/400とかザラ。

この台もういいよ、思った程増えないよ、期待外れだったよ。
てのが感想です。

聞いた話では赤に片寄って3K枚とか5K枚とかもあるそうですが。
なかなか起らない事の気がしました。

-----

ねずみを見守る為に他台を打って-10K

アストロのある他店に移動して
(禁断症状が起った為)-7K

連敗しすぎ。
あふぉか。

データは「続き」とか「READ MORE」とかををクリックして下さいまっし。

07062804.jpg


■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ

女ねずみ小僧~ただいま参上! 女ねずみ小僧~ただいま参上!
磯山さやか&香田晋、磯山さやか 他 (2006/02/01)
コナミ

この商品の詳細を見る

続きを読む »

窮地でございます。

お久しぶりです。
先週末から友人が来た為遊び呆けておりました。

tori13.jpg

tori1.jpg


フフフ…生であのトリを見たりね。
肩に乗せて、南国娘ごっこをしようかと思ったのよ。
でもちょっと恐かったのでヤメー。
えちゃを購入すれば、手や頭に乗って来るんですよ。

tori12.jpg


正面から見ると、ちょっと物悲しいケドネ!!

---戦記---

遊び呆けた為チョーシ狂ってしまいました。
復活せねば~。
うーんうーん。

★6/22 T 等価 リオパラ

お腹が痛くなったのでちょいっと、寄りがてら。
B1R1即ヤメ。
なんとなく小役が出ないから。
-4K/+6K

★6/23 R 等価 アストロ 青ドン

ここまでは慎重だった。
アストロモーニングRTのみ消化。
青ドンで買ってる瞬間にヤメ。
青ドンいいね、今はハーレムと青ドンが手堅いかも。
-5K/+8.8K

 M 等価 アストロなぞ

ここから崩れた…
疲れてるのに2軒目に行ってぼろりんこ。
久し振りに負けてショック。
-10K

★6/24 AP 等価 番長 けもの 王子

地元の優良店と言われていた店へ。
ここなら手堅…なぜ番長と秘宝ばっかなのだ?
人も1ヶ月前と比べると激減しているのだ?
ヤヴァイのか?ここ??

-37K/+7.4K

…すっごいヤヴァイしorz
ラインナップ見た時にやめりゃよかった。
週末遊び過ぎたのが響いてる、響いてる…
冷静な判断が出来てないよ(焦)

★6/25 5軒巡回で風邪を引く

1.-12K/+1.4K
2.-5K/+1K
3.-5K
4.-5K/+13.2K
5.-3K/+3.8K

月曜恒例140KMアストロ巡回。
くたくたなところに、疲れる恒例をブッこんだものだからくたくた。
発熱とくしゃみで頭が回りません。
しかもこんだけ回って1台も入っているの拾えず。

でも初見のスロットチャンネルは下らなくて楽しかった。
一生懸命エロくしようと頑張っているのに
ちっともエロくないのがよろしい。

07062503.jpg


★6/26 H 5.5枚 アストロ

慎重に打ち回って勝ち逃げ。
よし、調子戻って来たかな?
-150枚 -1K/+6.8K

 G スーパーキューティーハニー わんパラ 

大丈夫かなと思って他店に新台打ちに行ってストレート。
茂えちゃえこの店。
-23K

疲れている時はダメダメですね。
一日休養入れます。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ

鑑定書

ブログパーツ

荒らされちゃった…

いつもアストロ拾いに行ってたホール。

3日前からハイモード台のアサイチ告知やってんですが
それから客層がヘン。
初日はオトナなノリグループだったからマナーもよかったけど
昨日来た若者グループはマナー悪い!

今日もいるのかな~と行く気もなく。
でもまあ、明日からしばらく打てないしと夕方出動。

グループはいなかった。
つか、無人だった。
よかった。

つか、昨日君たちが順押しでぶん回してた台は4~5。
5枚役を画面ナビ時しか目押ししてなかったから
終日で10K損する計算。
なのでこの機種は出ないと思い込んで
今日はこないだろう、と思ったけどまさにまさに。

安心して近寄ると、全部チェリ出てるし。
ふがー。
荒らして帰ったのか。
ふんがーふんがー。

でもKIOたんは負けない。
チェリが出ている台は、1Gずつ回すとまれに…
ほ~ら、CT1台入ってましたよ!

メル台は3台。
小役チェックしてみて…4が2台、5が1台?
え、5ぽいのに戻ろうとしたら
たった今来店した人がすっと座ってしもた!
やるきなくなって終了。

これからずっと荒らされるんじゃろうか。
アサイチメールの日だけなんじゃろうか。
もうこのホールもわからなくなってきたなあ。

-4K/+貯玉180枚

-----

移動して他ホールで再びアストロ。
やっぱしあんまし打ち込む気になれず。
1ビッグ即ヤメ。

-3K/+5.4K

-----

来週の女ねずみ小僧が
気になって気になってたまらないのもあって
あんまし今日は打ち込む気になれず。
もう今月の攻め期間は終了!
あとは月末調整で。

帰りにコンビニで雑誌立ち読み。

極…
突入契機「AC当選 or 35点獲得」「どちらも500~5000枚振り分け」

マガ…
突入契機「AC当選 or NRT突入時抽選」
「条件をクリアすると上限がン千枚になる。条件不明。永久はない。」

!!!

今回のマガは好印象でした。
マイナー機にこんだけ裂いてくれるなんて。
平打ちデータはとても参考になりました。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ

アストロ三昧 & ハーレムエース初打ち

え、月末締の
ぱちょんこ店レポートをしないといけないので
今回は簡潔に報告をば。
ごめんちゃい!

-----

★HW 5.5枚

毎度のように夕方チェックにいけばいいかとたかを括っていたら
どうも今日もスロイベらしくて。
「本日のハイモード台」てなメールが届く。

......むう、この番号はアストロ
しかも4台。
大変だ、急げ~。

 ***着***

えー、いつもヌルッポのアストロ島に、
きのうガッチャマンのメル台を寝転がって打ってた若者が~。
寝転がってアストロ打ってるぅ~。
今日はガッチャマンを取れなかったのか?

昨日5で爆死した2台と、三国志の一部を仲間で押さえてますな。
アストロは全台チェック済みらしく、チェリ出てたり、1Gヤメだったり。
むぅ、アストロマナーがよろしくないですよ!

おそらく昨日の5が据え置きだったんでしょうなあ。
念のため他のメル台の小役チェックをしましたが、これは4ぽいし。
ノリがいる日はピンは不利、とっとと移動しまーす。

アストロ
-4K/+3K

-----

★Y 等価

ノーヒット-20K。
20K超えたら5号機で取り返すのは至難です。
今日はもう諦めた!

アストロ超特訓中に画面が緑フラッシュ後、シュウロの緑ユニナビ。
揃えたら、そこから250Gくらいチェナビ&AC高確ぽい挙動が続きました。
はじめて見て感動、超特訓は失敗したけどw

先日友人から「プレボ中」とメルが来てうらやましかったのでちょっと触る。

帰ろうとして、おしぼり廃止になってるのに気付く。
この店もうヤバイかな?
当分来るのやめよう。

アストロ バトリ プレボ
-20K

-----

気分転換に洗車とサロンへ。
ふう、さっぱりした!

サロンの近くの駐車場、ここはMでパチンコを打つとタダになるのだ。
しかたない、打つとするか(ヤレヤレ)

★M 5.5枚 シェイク88台導入(クレイジー)

アストロ2Kでかかって、200枚前後でしばらく維持。

そうだ、ここハーレムエースがあるんだった、打ってみたかったのだ。
持ち玉でさくっと当たって、さくさく連して1箱。
シンプルだけど賑やかで楽しいー!
RTないとこんなに玉を出せるのね。
これは短時間だけ遊ぶのにいいね。
サクラたん可愛いし。
敵キャラは、媚びてて好きくないにょ。
ファンの方済みませんにょ。

さくさく当たるも、前任者と合成すると、
4000Gで1/190....設定1の数値。
収束が恐いので勝ち逃げしときまーず。

アストロ ハーレムエース
-2K/+23K

0706200002.jpg


なんだ、とんとんになってしまった。
ちょっと欲が出て、もう1件行っときます!
だって金曜以降は打てないから。
ここできばって今月200K超えておきたい。

★CK 5.5枚

初期にアストロを打ちにいった店。
今はどうなってんのかなー。
おや、誰もいなーい(泣)

悲しんでも仕方ないので、
3日間当たりのない台で宵越し天井目指しときますか!
この店、クリアしてるのかしてないのか知らないけど(雑)

多分後200Gくらいで天井だから
RT3巡してなんもなかったらやーめよっと。

台「ビュルビュル パカーン」
KIO「ヒイッ!!!」

天井の結果が出る前に
心臓に悪い物を引いてしまった…
ばくばくする胸をおさえつつ…ここは手堅く球一…

台「アストロターイム!」
KIO(脳汁)

イヤッター!
今日の勝ち決定、ありがとうございました。
1800枚ゴチでした。

アストロ
-4K/+34.2K

0706200003.jpg


なんとか月の目標に達しました、今月も生き抜く事が出来そうです。
ありがとうございました。
これがアストロでーす!

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ

ゴロゴロイベ。アストロ。

夕方からアストロを拾いに行くかなーとたらたらしてたら
朝一告知あり、全機種ゴロゴロありイベなんですってよ。
ぬかった!

ははは、でもアストロわかってて打ってる人見たことない店だしいっか!
たらたら出動。

着いてびっくり。
アストロは2台告知されてたんですが、ノリの二人が粘ってる。
し か も 皿プレイ…

え、アストロってそんなきつかった?

二人の両隣が朝一台だったので
打ったら1台入ってたーヨ(嬉々)
ごめんね!
1600枚でしたー。

朝告知台は6否定…
5と4なのかなぁ?
アストロくらい6入れれば、ギャラリーにも宣伝できるし
出たとこで3K枚くらいだしいいのにね。

とりあえず私の漁場はまだ安泰そうなので安心しました。
温いままの君でいて。

いい気になってモグの朝一台を3台触ってスルー。
しゃあないにょ。

★HW 5.5枚
 アストロ モグ
 -8K/+29K

その後近くで御飯を食べていたら、
もう一台アストロの5確定メールが来たので舞い戻り~。
皿モミ後、突然自力6連して1箱になったため、
まだ20時だし悩んだんですが、意を決して流しました。

だってだって、朝からいる5をぶん回し組、
いまだに箱がまんぱんにならないんですよ…
それと、昨日のスパイダー56台での、
1箱→1000ハマり飲まれのトラウマが…
ヘタレでごめんなちゃい!逃げ!!

★加算 HW
 アストロ5(球五の事ではない)
 -6K/+21K

20070619180845


■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ

新時代到来。リプパン機オール56イベ+5円スロ。

土曜にリニュした某スロ専が、
今日はリプパン機オール56イベをやるのだそうです。
これは新時代、これはあついあつい。
もちろんアストロを打たなくてはね。
いそいそ。

でもその前に別店のリセ掘りから。

★RK 等価
 アストロ
 -3K/+4.6K

-----

さあリニュ店鋪のオープン時間ですよ。
整理券もらってダッシュして~。
アストロを無事確保。イエー

 ***1200G経過***

えーと、言っていいですか?
店長さんよ、オーナーさんよ、設定師さんよ。

アストロとダンスマンも
リプパン機です!


ベルとユニが出過ぎるので
納得行く数値に落ち着くまで、こんなに回しちゃったい。

56ネーヨ

アストロ2台あるんですが、どっちも4ですな。
さようなら。
ダンスマンも人いないしー。

え、いままでアストロは、
5K入れて20K返って来るゲームと思っていました。
えーと、えーと、こんなにブッ込んだの初めてです。
(-18K)
どうちよう、どうすればこの
6枚交換移動不可のホールで取り返せるのだ?

-----

おお、490G程の本舗発見、ゾーン抜けまで打とう。

…コインがえらい出るんですが?
アッー!
リニュと共に新設された
5円貸しコーナーだった!(失態)

200枚ずつ貸し出されるので区切りのいいとこでおわんないようー。
もう天井目指しとくか!

…750あたりで原始から解除、2連。

フウ、相変わらず本舗のシュールさは惚れるなぁ。(いい汗)

5円で借りて4.1円返し。
どうあっても勝てませんが、遊ぶにはいいですな。
お金がない時に1Kだけ、でも充分満足出来るのでは。
見返りないゲーセンよりは良いと思うにょ。

この履歴で、-4K/+1.6K(390枚) くらいでした。

-----

今後の看板の一つ、リオも設定入れるのでは?
今日のイベとは主旨が違うけど触ってみよう。

一本でエルビスキック。
RT即落ちヤメ。

もう1台で7K使ってノーヒット。

-----

あ、満席だった蜘蛛が1台空いた。
1/400くらいの酷い履歴、
でも56…ってメールにあるしなあ?

一本で一箱まで行って全ノマレ。
追い銭3Kでギブ。
ええい、次の人こそ収束させてくれい!
きおは1/300くらいまで縮めましたゆえ!

もうダメです、心が折れました orz
今日は諦めます~。

★GM 6枚(一部24?枚)
 アストロ リオ 蜘蛛 本舗
 -36K/+6.8K

-----

ホール移動。
初期リオパラライターが欲しいと知人に頼まれたので
(ミニキーホルダーがついてるのん。
 台導入2日程で店頭から消えたレアライター。)
先日見つけた、まだ残っているスゴイ店へ。

つか、先週アストロ導入したホールなんですが。
アストロ調査もかねて。

む、アストロはダメですね。
もうここのアストロは見なかった事にします。

さてライターをもらうには…この当たりの軽そうなリオでいっか。

…今日の辛さが嘘のように、さくさく当たって癒して頂けました。
ベル解除も見れました。
リオたんありがとう。
リオー!(第3停止で飛びつく)ぐるんぐるん。

★MD 5.5枚
 アストロ リオ
 -5K/+16K ライター5個

移動不可のホールで何台も打ったので
端玉のお菓子をイパーイ貰ったーヨ。
でんぷんこんなにもらっても困るにょ。

でもミンティアだけはいくつ貰っても嬉しいにょ。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキングにほんブログ村 スロットブログへ

リニュ?

最近ブログランキングがえらい事になっていて驚きです。
皆様いつもクリックありがとうございます。
うれしいでしゅ。

で、でもその反面、
さ、さぼれないのね、これじゃあ。
頑張りまっしゅ。

さあ、今日も戦闘開始だー!
土曜はヌルイ大ホールから(はあと)

★HW 5.5枚

夕方出向いてアストロをカニカニ。
1300枚ごちでした。

★GY

ちと遠方にできた
木曜にグラオの店の偵察に。
この時期のリニュだとスロは5号機のみかもしれないわ。
どんなチョイスなのか楽しみ!

「たのもうー」(入店)

………5号機は全72台中、
蜘蛛三国志が4台づつのみOTL
後は全部4.7号機(驚愕)

機種だけみたら、今月で閉める店かと思ってしまいそうな…

つか、この地域(田舎ですよ)は
今だに番長秘宝に人が溢れてておかしいんですよね。
月末に暴動起きないかな?
なんか怖いぞ。

もちろん打たずに帰りました。
連れを誘おうと思っていたけど、
ピンで偵察に来て本当に良かった、
えらい迷惑かけるとこだった予感!

今日の収支 -1K/+25.4K

20070617041214

「黒川です!」中中7ババーン。
多分ブラック球団だから黒川、なんだと思う所存。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

新魚場最終チェック。TIM+番長。

★MD 5.5枚 TIM アストロ 番長

今週アストロ導入店、やはりダメです、
魚場解雇致します。
対策なのかロットなのか…とにかくなんか違います。
さようなら。
念のため来週明けにもう一回見て決定をだします。

AC入らないし退屈なので
特訓でアンドロメダ大星雲打法を出して遊んでいたら
隣の人がやめちゃうし。
ヤバ、もう移動しよ。

TIM初めて打ってみる。
ダメ、平和系は増えないから。
絵は楽しいのになー。

番長ちょこっといじるも単発3、さようなら!
紙相撲でベットしたらいきなし確定になりましたよ、
きっと当たり駒を見逃したんですね。
初めてだったのに、こんなプレイって…(もじ)
移動!移動!

-17K/+3.6K

★HW 5.5枚 アストロ

自力AT1000枚。
魚場は当分ここに落ち着けよう。
台数多いし、客層温めだし。

-2K/+19.4K

-----

今週はアストロ魚場の善し悪しが
くっきり別れる結果となりました。
来週からは「数打ちゃ当たる」作戦から、
「選りすぐった魚場巡回」作戦に
変更してみようと思う所存でございます。

雑誌に解析が載るんではないかとヒヤヒヤしていましたが、
もう大丈夫そうですね。
初期に打ち始めた人たちだけで、長く楽しく遊べる事でしょう。
願わくば、4号機がなくなった時、
人がこちらに流れて来ませんように…
みんなリンかけとかに行っちゃえーぃ(笑)

アストロが寂しくなる頃には、
2027、ハリマオ、マジカルハロウインが出ますね。
ハロウインは同じくエナ仕様な訳?
こいつは楽しみだ!
難はKPE匡体は打ち辛いって事だけですね。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

ちょっと遠出して…。猪木+アストロ。

ちょっと遠出してきまーす。
以前アストロ巡回したルートを再回り。

★FD 6枚 アストロ

若い人ばっか、1台はAT消化中。
ここは使えない。

-3K/+4.2K

★DO

年配の方が楽しそうにゆっくり打ってる。
空きもないしここは帰りましょう、アストロ好きになってね(^-^)/~

★R1 5.5枚 アストロ 猪木

アストロもう稼動もないし、万年据え置きっぽい。
魚場解除通告。

猪木もちょっと打つ。
平和はもう、お客に勝たせるつもりはないんだよね、多分。
遊戯代を払って遊ぶ、そんなスペックの台しかもう作らないんだよね。
そんな気がしますよ。
やっと増えるRT機を出してくれるようになったので今後に期待かしら。
1枚役がからむ出目はインパクトあって好き。

-6K/+7.6K

★G1 6枚

素敵なバラエティがあった頃、よく通った店。
久し振りに覗いて悲しくなって、打たずに帰りました。

ファイドリ、サップ、狼烈伝、百景、銭形…
ああ、あの頃はよかった…(目を瞑る)

★HW 5.5枚 アストロ

全台NRTが終わるまでと練り歩いて、気付いたら1箱。
おや、無人だった島がいつにまにか半分稼動!
これがアストロです!(キラリ)

-4K/+17.8K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

すわ、新魚場?ガッチャマン+熊酒場

★MD 5.5枚 アストロ新台2日目

前日新台でアストロを入れた店へ偵察に。
全台NRTスタートかあ。
ほほう、ベルが40/310=1/7.5!?
こりゃこのホールやる気!?(ワクテカ)

…850G時点で1/9.2 orz
ヤメます。

つかリールに髪の毛挟まってぐるんぐるんしてるよ、
やだこの店 orz orz
アストロやる気なし??

-9K/+12.2K

★SD 7枚 ガッチャマン

夕方再度チェックに行く事にして…
シェイクのCDがありそうな7枚の店へ。
ここは新台パチスロCDを入れる事がよくあり…

ナイorz

ここにないんじゃどっこも置かないね orz
しかたない、今度アマゾンで申し込もう…

5号機全機種1/3で56イベですってよ、奥さん。
じゃあここで夕方まで待ちますかね。
それっぽいのがまだ出てない機種はっと。(きょろ)
あら、ガッチャマンの島はサボリーマン1人しかいませんよ。
じゃあ私も発掘のお手伝いを…いそいそ(迷惑)

2人でこつこつ掘っていると、最後の1台が!
あらあらまあ、赤頭が来ましたヨー!
これかな!?今日のお宝!
あ、リーマンさん帰っちゃった、ごめんなちゃい。

こつこつ掘り続けると、赤頭と赤が入り乱れてあらあらまあ!
こりゃー今日のアストロ巡回は中止でいいね、
今日はコレダね!

あら、リンかけで当たりを引けなかった兄さんたちが
悔しそうに何度も見に来るわ。
ほほほほほ、閉店まで絶対空けないから!

-夕方-

ポキリ>orz

展開悪くてどうしても1箱超えません、

「赤:2 赤頭:6 青頭:1 レジ:1」

これだと思うのに、なぜなぜどうして(泣)

そうこうするうちにおじさま来店。
KIOの台しか稼働していないガッチャマンの角に着席。

…あ、あれ??
おじさんの台歌が…3回かかってますが…あれ??

ロングGTが来ないとか、ベル高確がなんか少なくないかなとか、
些細な不安が爆発、もうだめです。心が折れましたorz

いやだってもう、アストロ巡回の時間だから!
流さないとね!(言い訳)
さようなら!!

あら、瞬時に兄さんに台押さえられましたがな。
頑張ってねー、KIOの分まで出してあげてね!

-11K/+1.4K

★MD アストロ

戻ってみたけどダメ、イイカンジには育ってない。
憶測だけど、初期導入店鋪以外のアストロって挙動違いませんか?
気のせい??
このホールは使えない予感。

-1K

★YM 等価 アストロ 熊酒場

アストロ巡回するもめぼしいのなし。
ジェットくんやりたかったけど空いてないし。
あーあ、帰ろうかなあ。

ん?
7くさい熊酒場がある…ちょっと打とうかな。

熊「高設定確定って感じ?」
占い「大吉!」
きお「おお!?コレハ??」

閉店まで回して1600枚、なんとか取り返せました。

昨日は「今のネットはどうしちゃったんだろう」などと
悲しくなっていたのですが。

きお「うん、ネット、こういうのもいいんじゃない?」(嬉々)

nakanohito2.jpg


熊楽しいネ!

-6K/+32.6K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

こんにちはさようなら。シェイク+モグ。

このあいだアストロのAT拾ったホールへ行ってみよーっと。

…平日は稼動ないぽ。
あれは土曜にたまたまみた夢だったっぽ。
しょんもり。

一応巡回を始めると
特訓とNRTの絶妙なハーモニーで

15ten.jpg


1回 15-0

うほ、これは35点差狙える!?

…7回までに1点しか増えず
3点差まで追い込まれたのでヤメ orz
なんで勝ってる時は特訓してくれないの。
監督空気嫁。

んで、昨日こやつのせいで熱い中ばてるまでうろうろさせられて
打ってもないのに印象が悪い事極まりないシェイク2へ。
初日なのに空き台あったので、まぁ話題作りに。

演出は多彩で絵も綺麗でお金かかってて楽しいぽ。
曲もイイぽ。
ナディア可愛いぽ。

でも当たり重いので、
遊びで打てないKIOにはもう無理でつ…orz
曲は全部聴きたいので、CD買いに行こう~っと。

SheikuPink.jpg


当たってハマり、また当たってハマり、
んで今ならギリギリ勝ちだなあというラインでヤメ。
(レジはいっぱい当たったけどもう覚えてないぽ。
 レジという名の小役だぽ。)
疲れる台でしたorz

帰ろうかなとふらつくと、モグでアサイチ台2台発見。
他の台を見ると、あらめずらしい、数台リセっぽい当たりがついてる。
もしかして今日はいじったのかなぁ~と2台とも触ると片方HIT。
4連して1箱になりました。

このころのNET好きだったなあ。
どうしちゃったんだろうNET。
寂しくなってきましたが、まあ前を見て行こう。

★H 5.5枚
 アストロ シェイク モグ
 -11K/+23K

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

大都技研公式パチスロシミュレーター シェイクII 大都技研公式パチスロシミュレーター シェイクII
PlayStation2 (2007/07/26)
パオン

この商品の詳細を見る

意気消沈の週明け。アストロ、三国志。

いよいよシェイクや青ドンの導入もはじまって
本格的に次の時代へ移行というか。
どうなっちゃうんだろう。
とりあえず今週も手堅くアストロで開始…

★G 6.5枚 アストロ

入ってるのなし、推定設定もヒクス
-2K/+3K

★T 5.5だったかな? アストロ 番長

ナビつき台を拾うもニセAT orz
移動し中間ぽいアストロで粘るもAC来ず。
これなら店移動した方が良いか。
推定宵越し500G&Bモドかも?な番長を見つけビジ1+レジ2。
人が多過ぎて疲れた。
-9K/+7.2K

★G ★L

シェイク待ちでお休み。
だからTが異様に混んでた訳だ!
どっと疲れが増す。

★M 等価 番長 三国志

熱さと疲れでばてて、道中の店へ逃げ込み。
はじめての店だけど、チェーン店で世話になってるので問題ないと思うの。
あれ、アストロない(疲)

推定宵越し500G&Bモドかも?な番長を擦り歩くも2~3連ばっかで増えず。

そんな訳で、前回も書いたしと、三国志を打って来ました。
とりあえず中華征服までやってきました。ヤター!
美人、ツインと同じで
RTの引きが良いとガッツリガッツリ行けますが
引けないと死にますな。
長時間打てないと辛い感じがしました。
もしくは勝ち逃げ。
武将の強弱がだんだん把握出来てくるとじわじわ楽しい。

殿と三国志があれば
ちょっと打ちたい時と、腰を据えて打ちたい時の
気分で打ち分け出来てよろしいかも。
なかなか両方おいてるとこはないですがw
とりあえずこの台は気に入りました。

-17K/+21.6K

最後の店での隣の人がとんでもないヘビモで、
すっかり咽が腫れちゃって。
翌日になってもまだ辛いし…助けて。
とりあえずあの店はもうイカナイ。(換気悪)

Chuukatouitsu.jpg


■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

懐古モード突入。アストロ。

一月振りですよ、こんな感じぃ!
今月はじめてまとまったもの拾えました。

★K 等価 アストロ

全低設定ぽ。
-6K

★H 等価 アストロ

この御時世に!2台も!
入ってるのがあったのですよ。
空いてた1台を(1110CT→200ハマリをひろう→)1000まで育てていたところ
AT無視消化で当たりをぽこすこ引いてたもう1台が空きまして。
ここはオトクナモノはきっちり消す店なので、今日どれだけ取り切れるかが肝。
悩んだ末、閉店までに沢山出せるのはあっちとふまえ移動。

ここまでの持ち玉約300枚+おのこし1500枚+自力上乗せ1000枚で
2700枚!
やたー!
久しぶりに2000枚越えてうれしか。

捨てた台は残900枚くらいでした。
捨てたのはおしかったけど、移動先より残が少なくてらっき。
かみさまありがとぅ。

-5K/+49.8K

20070611095013


アストロの随分稼動も減りましたので、
なかなか拾えなくなって来ました。
今後は自力勝負か、
他の新台へ移民を考えないといけない時に来ている様です。

来週からは、そろそろ人が減るであろう
うる星、三国志あたりを混ぜて行こうと思います。
レイバーは箱使ってる人見た事無いので、ちょっとまだ手を出せません。
すみません。

-----

マ●にアストロの記事が出たのですが、
読んで頭に来ませんでしたか?
KIOはけっこう、そこかしこにむかーっと。
ネットの引用ばっかじゃんとかはおいといて。

一番♯なのが
「設定1+無限の終日データ」、ナニアレ。

感想の「拷問でした」も腹が立ちますが
(ファンやメーカーに失礼でしょ。嫌々打つならファンに譲れ。)
店に押さえてもらって、
サクラ兼ねて取ったデータじゃないの?としか思えない内容。

随所で
「閉店チェックをして、深夜から並んで、1番に入店したのに、AT入ってる台に煙草が入ってた。」
という話を聞きます。
このデータもそのひとつじゃないかな、という、気が、して、ねぇもう(自粛)

まあ、マ●だしなあ。
そんなもんか。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

ぶらり日帰りの旅。アストロ。

そんな訳でこないだ拾いまくりで美味しかったT市へ。

結果:疲れましたOTZ

★L アストロ

拾い300枚+自力500枚。設定悪くて拷問。
前日「7の日」のツキイチ大イベだったらしいのですが、
アストロが全台据え置き低設定だったって事は…
見捨てたんですね(泣)
シドイヤ。
-5K/+13.6K

★M アストロ

大人気店の模様。立ち回れないぽ。
-5K/+0.8K

★G 何も打たず

さらに人多くてだめぽ。

★O アストロ うる星

海辺のガラガラ&ノスタルジー店舗。
ここは勝ち負け抜きで雰囲気を楽しまないといけない店舗ですな!
ちと勝ってしまってお店に申し訳ない、すみません!
「上昇」札付きの台が据え置きだった事は、気がつかなかった事にします。
-9K/+14.2K

T市の景品はこけしでした。
カワイイ(^-^)

20070609224419


アストロは随分稼動も落ちまして、
1~3排除で遊ばせてくれる店と
見捨てられた店と二極化してきましたね。
ちょっときつくなってきました…

そろそろ覚える気がなかった、
うる星、三国志、レイバーあたりを
覚えないといけなくなってきた気がしますよ。
やっぱ新台の方が設定いいですもん~。

交通費、食費を抜いたら
+4Kくらいの旅でした。
ま、お出かけ目的と考えれば
プラスになったんだからいっかな。
海沿いをいっぱい走って楽しかったですよ。
大雨だったけど。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

ロマンティックに打ちたまえ

アストロが世に出てから一ヶ月。
まだ一ヶ月なんて信じられないくらい長かったです。
いっぱい打ったなぁ~(当社比)

ほとんどアジトに寄り付かない勢いで
プチ旅打ちしまくってましたよ。

右中指が洒落ならんくらい痛くなって来たので今日はお休み。
(レバー痛)
遠出しながら集めた写真を並べてみます。

kanie_01.jpg

kanie_02.jpg

kanie_03.jpg

プチナツで魅力の建物なのですが、残念な事にお亡くなりになっていました。
名前も素敵なのに。

Gachapon57.jpg

こちらもプチナツシリーズ。
建物も味がありましたよ。

Surokurabu60.jpg

入って驚愕、店の1/3がアラエボなんです!
残りはSE、ムムデラ、星3。
今月末までなんでしょう...今までお疲れさまでした。

Gomibako.jpg

かなり頑丈そうなゴミ箱w

MUSHA41.jpg

Onihama31.jpg

感慨深いなあ~

AsutoroMugentousai.jpg

いんちき攻略会社が「バグ」「傷」とさんざん宣伝に使ってるけど
ほら、だから、仕様なのよ、きっと。
ん、でも「閉店」までしか続かないんですか、そうですか、あれ?

07060565.jpg

Image0054.jpg

自分の中ではリチ目と思っている目。変則押し限定。
スー父のスイカリチ目みたいな役割と思うのですがどうでしょう。

Image0055.jpg

070604uwanose.jpg

07060455.jpg

フルコンプ、貼っておきまつねv

んじゃまた明日から旅に出ま~す。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

お弟子さんがキター。アストロとか。

謎の少年(連れ)
 「お願いです、左手が麻痺で開かない僕にも野球を教えて下さい!」
球一(きお)
 「ブラック球団の練習場(某店情報)を教えてもらったしな、
  よし、教えてやるぜ!」

多摩川べりの野球場(某ホール)で8:30に待たれたし。

少年「店につきましたが僕一人です!
   球一さんはどのくらいで着きますか?」
球一「有料橋の手前で降りるはずが、
   間違えて橋を渡って対岸に着いちまったー!
   引き返すまで待っててくれー!(パニック)」

開場30分にやっと着。

球一「待たせたな!往復1100円もかかっちまったぜ!
   試合の具合はどうだ?」
少年「はい、意味がさっぱりわからなくてつまりません!」
球一「な、なにーっ!」

散策するも、小冊子もプレイカードもない
(優良)店である事が判明。

球一「あ、いや、待たせたこちらこそ悪かった。
   (愛読書:マイ小冊子を取り出す)
   これがDDT、これが野球ゲームシステム、いいか?
   よし、わかったら回してみな?」
少年「やっと意味がわかりました。でもつまりません!」
球一「なんだとお?二番打者の時は5枚役が演出で1~2択になるとか、
   ただのバントで中押77がテンパイしちまって
   そのまま揃えるべきか、
   外して無茶な展開必至の演出を見るべきか悶絶したりとか、
   熱いだろうがあーつ。」

台 「パカーン」
球一「うおッ、来た!中右にユニユニ、左は三択打だ...とりこぼすなよ。
   緊張して行けぇーつ!」
台 「アストロターイム!」
球一「うおおおおーっ!凄えぜお前ーっ!」
少年「えへへ、そうですか?」
球一「まあ半分以上は500枚なんだが...ラッキーだったなぁおまえ。
   昼までには取り切れるだろうよ」

7時間後

少年「終わりました!」
球一「はじめてのACでATに当選し、(約1/2400)
   さらに3000枚(約1/100)に振り分けられるとは...
   おまえもアストロ超人と認めざるを得ない...(はあはあ)」
少年「ええッ、本当ですか?うれしいーっ」

その時、少年に落雷が!
落雷を受けた少年の手が、麻痺でいままで開かなかった少年の手が開くっ!

球一「うおおーっ、その、その痣は!!」
少年「ああーっ!」

6/2

連れにアストロを教えてくれと言われたので、コーチしてきますた。
つまらないと言いながら、翌日もアサイチから打ちに行ったそうな。
嬉しいぞ、コーチした甲斐があったぞ。
スルメ台、それがアストロです!

ST
アストロ(快勝) ムムデラ(天井)
-47K/+23.2K

-----

6/3

1店目 アストロ狙い台取るも内容よろしくない。
    仕方なく4号機リセ蟹歩いてストレート-29K

2店目 アストロ1Kでかかるも低ぽいのでヤメ

GM 6.5枚/MH 等価
アストロ モグ ジャイパル
-30KJ/+2.4K

-----

6/4

1店目 -5K
2店目 -5K
3店目 -3K 自力AT2回HITで2100枚。取り切れず閉店。

NY等価/KH?枚/GM 6.5枚
アストロ
-13K/+22.4K

-----

6/5

1店目 続きを取りに。もいっちょAT引いて1300枚。
2店目 今日はなかったが良い店、後日に期待。
3店目 ボーナスちょこっと引く。
4店目 自力1回、拾い1回。取り切れず閉店、2100枚。

たくさん回りました
アストロ
-25K/+77.7K

-----

6/6

街中での駐車代をただにしたくて、ちょっとだけ打つ。

M 5.5枚
アストロ
-2K/+5.2K

-----

■先日見たバグ

07060564.jpg


「ゲームセット、試合続行不可能!」時に絵が消えちゃいましたw
ブーンブーン中じゃなくて本当によかった。

■がまんできなかったこと

ビジの曲を着メロにしたかったので
ビジ中に携帯で録音しちゃいました。
音悪いし入賞音も入ってるけど。
それでもライブ感満々で満足(えへ)

今月はぼちぼちゆっくりやっています。
今月もまた見て下さいね、うんがぐっぐ。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

快盗天使に快く盗まれる件。ツイン+アストロ。

5/30

某店で、
リニューアル記念 15時オープン オールMAXイベントを
開催すると言う。
ほほう、これは楽しそうな。

「ふむふむ、スロを減台して、8枚に変更かぁ。」

なぁんだ簡単、機械割160%以上出せば勝ちだネ!

無理です。 orz

ここはあれだね、
沢山当てて楽しんで
「等価だったら勝ってた枚数でした」って
お約束の言い訳を書くイベントだね。
よーしパパ、普段打たない台を打っちゃうぞ!

■きおたんの目標■
 相性が悪くて現金シュレッダーと化している
 ツインエンジェル
 今日こそいっぱい当てて、好きになってみよう。

■結果■
 …ますます大嫌いになりました orz

みんなが3~5回当ててるのに
きおたんだけノーボーナスで
シュレッダーにせっせと紙投入だもん…
でも6だし収束するかなと頑張ったけど
やっと当たっても飲まれるしAT入んないし
-25K投資で心折れましたorz
ツインで1000枚超の取り返しはキツイッテ

うわああん

でもって仕事人アラDをウロウロ。
ぐるぐる回るのう、初めからPにすればヨカッタorz

単発飲まれて止め。
成長したアラジン君は色っぽくていいね。
目や唇の動きがカワイイ。

店移動してアストロ打ったらボーナス連して
あっちゅう間に1箱超。
もうあれだ、アストロしか打つなって事かねw

調子づいてガッチャマンに移動して半減。

今日の日はさようなら。

-33K/+7.4K

-----

5/31

アストロ狩りに行くですよー。
もうアストロしか打ちませんから!

PW見て2店鋪決めて高速でGO!

■1店目 D

バラエティイベでアストロも込み。
ベル的に低1台、中1台。
このくらいの台なら近所でも出会えるし、ヤメ。

-2K/+3.2K

■2店目 G

昔通っていた激熱スロ専の前をうっかり通り
懐かしいのと、アストロ1台あったはずなので入店。
あれ、アストロもうない。
んでもってやっぱり凄い熱気。

全機種56ありイベで、
布武だけ6ぽいのが出てないのでちょっと打つもヤメ。
(一番出てる台が目の前で決戦に入ったのよ)

きおたんをY市恐怖症に陥れた熱気はいまだ健在、つか倍増。
きおたん、1年半かかってやっと克服したよ!
今日やっと乗り越えて再びY市にきたんだよ!

スロコーナーに集客がないとお嘆きの経営者様は
一度あの店を視察した方が良いと思います。
ほんと、スゴイから。

-7K

■3店目 R

2台あって…2台とも入ってたー!
でも大ハマリ連打で苦しかったのだー!
ノーボーナス1000ハマりでもコツコツ玉が増える様子に
店員に張り付かれて困った。
ゴトじゃないんです、これがアストロ(タイム)です!

-4K/+23.8K

-----

■4月収支 -84.7K
■5月収支 +436.6K これがアストロです!!

今月頑張ったので、
アストロのコミック全巻と、DSと、
ファイナルファンタジー買ってきちゃった。
読破&クリアまで、しばらく更新さぼりますゆえ、ごめんちょ(てへ)

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

