2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



手堅く…

05-11-14_21-08.jpg


ちょっと負けが込んでいるので
今日は手堅く行こうと。
オール6、オール5、オール456投入イベントです。

まあ対象は、今年の機種~☆3あたりまでと予測。
先週の6は番長だったのでそれ以外。

数日考えたんですが、
天井低いし、安定してるムムで行こうかと。
今心が弱くなっているんで、
天井不定の機種などは耐えられないでしょう。

んで、開店時のヒントで「456」のムムを確保してぶんまわし。
中チェが出なかったので4か5ですね。
約7000G、うち天井シャッター2回、B32 R24くらい。
約1800枚で流して来ました。
一番多い時は3000枚強までいったんですが(^^;

やっぱ噂通り、手堅いですね。
でも一日の2/3くらいが高確っぽくて、
なかなかやめられなかったので困りました。
ちょっと疲れているので簡単報告で申し訳有りません。

GB店 5.5枚
ムムの4か5
-24K/+34K/収支10K


