2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



しょぼ写真集。モグモグ+ハニー+布武。

はっはっは。
さっき書いた記事が長過ぎたようなので
(だから後半ががっつり消えた)
気を取り直して新記事を投稿します。
疲れているのでたいして面白いコメントはないんですが、
とりあえず、よくきたな、まあ座れ。

【再開!しょぼ写真集】

06-03-08_09-37.jpg

赤大砲で敵を撃って開戦。勝ちました~。

06-03-08_10-36.jpg

ナビム後ひたすら回したら、こんなの出て演出止まっちゃいました。
ちぇ~。
戦闘したかったのに~。

06-03-08_10-39.jpg

かわいいったらもう。

06-03-08_10-43.jpg

熊バーン!

06-03-08_11-01.jpg

KIOの最盛期。おごれるKIOは久しからず。

06-03-08_11-23.jpg

何も引いてないのに海へ行って、何ごともなく帰って来ました~。

06-03-08_11-53.jpg

前知識がないと危険です!
お昼代わりにとカウンターで交換してきて、
打ちながらぼーっと噛んだら前歯が大変ね事に!
すっごい堅いので、食べる時は注意と気合いが必要です。
できれば前歯で噛むのは避けた方がいいです。
…ちなみに挟んでいるのは布武。
天下モグ。

06-03-08_11-57.jpg

殿らぶ~

06-03-08_17-46~00.jpg

絶対当たりだとおもって余裕で写真を撮っていたら
こもし(重複なし)だったようで!
みつめちゃイヤーン。

06-03-08_18-44.jpg

T-SHOCK。

FC2 Blog Ranking

それでは再見~
をたくのひとりごと。

スロハニーに出て来る、
黒髪のツーテールの女の子いるじゃないですか。
あの子は漫画版ハニーでは、あのう、
涙無しでは語れない…(目頭を押さえる)
そういう、あの、最高のハニーの親友で…

あどけなく「ハニー!」なんて笑って出て来る度に
泣きたくなってくるので、
あのう、あの娘さんは出さないで欲しかったです。
打ってて辛いです。

じゃあなんでデビルのミキちゃんでは泣かないのかと言うと、
何でだろう。

デビルとハニーが出たので、次はえんま君を熱烈希望。
大穴でチックルもいいな。

あとあれだ、
目の前で友達が改造か検査かなんかされかかってるのに
1回特攻して押し返されただけで
「大失敗(てへ)」、はないと思う。
君は冷たいなあ、ハニー。
T-Shock笑った
考えた方も凄いですが、
見抜いた人も凄いですよね。
ぶ。
こんな腕時計あるんですかw
さっきヤフオクで見たんですが、精度が悪いお品の様です。
でもこんなの考える人、スパイになれるんではw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/100-b6bfaab5

