2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



無欲がいいかも知れない。祭の達人とか。

06-03-10_15-14.jpg

色々あって凹んでましたが、
凹んでいても変わらないので、反省して今後に生かさねば。

でまあ、打つのはしばらく休んで頭をリセットして、
まずは初心に返って軍資金を作らないとね。

今日は以前通っていたホールへ久し振りに。
現在の様子をチェックしたくて。

ここ、あまりにも並びがきつくなっちゃって、足が遠のいていたんですよ。
あと、ノリ打ち軍団が増えて台移動がしにくくなっちゃったりとか。
でも逆に、それだけ人が来るんだから取材しがいがあるでしょ?

さーて今日はどのくらい混んで…ひょえ、人少ないんですが!
どうしちゃったの?
週末イベントじゃないと人こないのかなぁ。
…そうか、夜になったら会社帰りの人で混むかもしれない!
それまで待とう!

でまあ、打つのはお休みと決めたので、
店の様子をチェックしつつ、雑誌を読んだり、併設のらーめんやで食事をしたり、
台チェックをしたり…

あ、朝リセットぽいとこからプチループしたハットリがあるー。
これ6だといいなあ(この店、ハットリと祭によく6を入れてくれる)
5Kだけなら、打ってみても…ハアハア(早速誓いをやぶってますよ、この人)
で、4K投資したとこに…

ちょっとちょっと隣のおばさん、
何故ハットリのループ中に110Gでやめちゃうんですか!
流したね、もう見えないとこに行っちゃったね、
…座っちゃうよ。

うわ、1Kで犬がちくわ奪ったよ!
らきー!
ビジ3で128ヤメ、900枚。

ちゃっかり貯玉して、徘徊再開。
ちょっと気持ちに余裕が出来たのと、
ここ数日ぱちんこがまた打ちたくなっていて仕方がないのとで
1/98(うろおぼえ)の喪黒ドーン!を擦ってみると…
3Kで2連したよー!嬉しいよー!
40Gヤメで1000発貯玉。
絵がすっごくいいですね、陰気綺麗。
停止音もドーンドーン言われてる気がしてナイスー。

ちょっと覚えてみたかったイヤミの羽根物に移動。
0.5Kで当たって16R、飲まれてヤメ。
うーん、あんまし自分には合わないかも知れない。

ところでなぜ貯玉があるのに0.5K使ったかですって?
再プレイボタンと間違えて、貸し出しボタン押しちゃったのよ!
ぱちんこ久し振りだったから!
ぬうぅ失態。等価じゃないのに。

で叉、徘徊再開。

初当りのいい祭が気になる…
やたら和田初当りが多いのも気になる…
これ設定いいんじゃない?
少しだけ貯玉を…

でまあ、まったく思い当たる節がないのにいきなり和田が「いやあー」?
そこから和田ループしまくったのですが、何か変なの引いた?
覚えがないのですが、ナメスでもこもし?
でもナメスならもっとループしそうな気もするしー。
んー?んー?
まあ当たったからいいや。
レジJACでも1回当選したし、普通に上乗せでしょう~。

06-03-10_21-35.jpg

06-03-10_21-35~01.jpg

この、和田7連してるとこからがKIOですね。

連ぬけたなあ、と感じたところで
もう21:30だし、こっから又引いてもこまるのでヤメ。

全部流して、「お札になる分だけ頂戴」で44Kバック。(投資-8.5K)
残りは貯玉。(5.5枚なのだよ)

久し振りにちょいと勝ったので気が少し楽になりました。
そうか、KIOはヤメ時を忘れていたんだなあと再認識。

まあまたしばらく休んで、冷静になったらすろぷ再開しますよ。
とりあえず今宵から週末は、イラストの仕事やりますわー。
ガンバらなきゃ!!

06-03-10_20-03.jpg


FC2 Blog Ranking

よっすあ~!勝利おめでとうございまっす!
やっぱ人間、勝たないと不健康になる!?
はてさて、鬼笑でございます。いいな~和田さん連。
オイラも久々にストップボタン状のタイコを叩きたいが・・・怖くて打てませんトホホ。
タイムクロスは名曲だなぁ~♪(←タイクロ好き)

あ、先日、またしても例のY駅付近のボロスロ屋Pに行ってきました~。
良いお店ですね、やっぱ。バイオメサイア!ではではお邪魔しました~!
誓いはやぶるためにあるんです(ぇ
うへへ!私もやぶっちゃいました!w

ホームの小麦ちゃん高設定をおさえて地道に~なんて昨日考えていたのですが、気晴らしにいろんな店を回ったらワードオブライツと目が合いまして…つい。もうつい。
こういう時ってなんで引けるのですかね…CT満喫してまいりました。
>鬼笑さん

ありがとうございます。
やっぱり大台まで負け続けるとおかしくなります、
磁石が狂ったのかな?なんてパニックになります!
とりあえず連負が途切れたので少し楽になりました。
ここからが気合いです~。

は!またY町に(^^
私はそこの近所の店で-91Kを食らって今の「スロット恐い病」が発動しました、
治るまでY町は恐くていけません~。
インター降りるの恐いです~~
でもぼろすろPは行きたいので早く直さねば、です!
>りあさん

本当に全く!
こんな時はどうしてひけるんでしょうね(^^
CT打った事がないので、りあさんかっこいいです~

誓いはやぶる為にあるんですね!
名言です。
安心しました~w
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/101-a5d725bf

