2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



お花中毒?ニューオアシス。

「人が多いホール」を探すよういいつかっていたので
今日も偵察でうろうろ。
でまあ、何件か回って、ここならいいでしょって感じのホールを発見。

来たからには自分も何か打ってみたいのですが、
こんな店で空いている台は危険だから打っちゃいけません。
上手い人に見捨てられたダメ機種だからね。

徘徊しているうちに急に
「5号機で癒されたい」「お花を光らせたい」と
脳が信号を送って来ましたよ。
えー?
じゃあ潮姫?
そんなのあったっけ?

うろうろうろうろしたあげく(でれ広い)、ニューオアシスを発見!
ハズセを念のためチェック…よし、5号機の沖、
今日のKIOの欲望にぴったりフィット。

さすがに閉店も近くなりちょっと席が空いて来ていたので
よさげなのがありました、
当たり確率1/287(設定6以上)の台でスタート。
これがあっさり3KでHIT、お花光ったよーー!!!

1Gヤメして6.6K。
これで週末お家(130K先)に帰るガソリン代が出来たぜ、えっへっへ。

ところがそのままおうちに向かい、
おうちの最寄りのコンビニで
「アラジン究極攻略」だけ買おうと思ったら…
やだ、なにこの「キュインマニア」って。
1.5Kってたっかいなあ~、
島唄と育ちメインかああ、唄は打たないし、育ちはもうじき撤去でしょ?
なら別に買う程の…ってあらやだ他の沖の解析も一杯載ってるじゃない!



チーン(アビマートのレジ風に)

3.6K勝ちで本代(アラジン+キュイン)2.18K、まあ今日はとんとんって感じかな(苦笑)
ガソリンを考えたらマイナスなので、考えない方向で!

FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/102-2a86b7ff

