2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



俺の空実戦データですよ。ひとみさん素敵。

【恥も外聞も捨ててひとみさんを激写するおなごw】
06-03-13_20-40.jpg

そういえば、近くのホールが今月から、
新台抽選券をDMと同時に郵送方式に変えたんですよ。
で、俺の空の券が届いてたんですよね。

前はその店の抽選って言うと、
えさに群がる池の鯉のように
GATENな人たちがだんごになってくじを何度も引きまくるので
おなごは近付けすらしなかったんですよね。
でも券が必要なら倍率低くなってそう。
行ってみよう。

ぎりに着いたのでビリです。
さすが、自宅にハガキを郵送していい人は少ないですからね、
抽選の列も短い物です。
やったー。

あと3人にせまったところ、店員さんが突如挙動不振に。
「なんだ、私が引く前に当りが出そろっちゃったのかな」

一応近付いてみると...
「おお!こ、こんな事が現実に起こり得ようとは!!」
列はあと3人なのに、当たり券があと5枚(w
最後の3人は、抽選なしで券を確保出来ましたとさ。
でまあ、残った券から御利益ありそうな、末尾7の台をチョイス。
おねがいしまーす!

早速空の島へ。
当たり券と交換で台を解放してくれます。

とりあえず今日の目標は「負けたくない」「データ取りたい」ですね。
メールによるとオール56だそうです。
さあ18時になりました。
ファイヤー!

…はあはあ、お金を入れても入れても当たりません。
気付いたらいつものように、解除レースが島どんけつですよ。
誰よ!末尾7が縁起よさそうなんて言ったの!(涙目)
ああ、KIOでしたね。
助けてミシェルー。

ああ、ミシェルは追い出されたから怒ってそうですね、
すいませんねぇ。

orenosora.jpg

でまあ、27K投資、36Kバックです。(5.5枚)
あいかわらず解除レースがビリで投資も20Kを越えた時は泣きそうでしたが
なんとか盛り返せました。
負けたくないので、「浮いた!」と思った瞬間にへたれ逃げをば~。

OT解除後は俺モードとやらで解除が早いらしいです。
で、その時は必ず、レアっぽい演出で入りました。
(RTって書いてるのが俺Mですね。表を組んでる時はモード名を知らなかったので。汗。)

夜は2300G回して1回きり。
隣の人も1回入りましたが、ボーナスか俺タイム潜伏のようです。
KIOは昼に戻ってから当たりました。

俺タイムはハマり救済システムに感じましたが、どでしょ。
連っぽい時(俺M?)はチャ目からばんばん解除しまくり。
チャ目は入ってる時は連続で出るので、
チャ目で解除と言うより、
解除G、前兆中、ガセ解除時にチャ目を
演出として出すシステムなのかなーという気もしました。

で、チャ目出なくなっちゃった、
連終わったみたい~としょも~んとしていると
ぽつ、ぽつ、と俺タイムに入ったり、みたいな。

18~22時、約2300Gだったんですが、
多分自分が出玉では島トップです。(差玉では知らない)
「いきなり本前兆」に当選しないと、
展開苦しい機種じゃあないかなーと言う気がしました~。
高設定を粘って出すのがセオリーになるのかな。

ひとみさん、一平が好きなのなら
じゃんけんの時にもっと手心を~、と思った次第です。
とりあえずひとみさんに抱き着いてもらったり、ちゅーしてもらうと
ほんわか嬉しくなりますね。

FC2 Blog Ranking

06-03-13_19-50.jpg

ミシェルの乳揺れもやりすぎだなーと思ってたのに、俺の空ときたら・・・ロデオはこういう路線を目指してるんでしょうか?(笑)
スロ金でせっかく自粛したのに、意味全くありませんでしたねw
アルゼは健康的お色気路線なのに…
ロデオってww
こういう路線を目指しているんでしょうね。
ロデオは相性が良いということに今日気づいた件について…。

まあ、全台設定6で開店間近まで店員が必死になって回していたので勝てたのは当然なのですがw
モグモグでこけたので店も必死でしたw
なんていい店なんでしょう!
STあり6は楽しそうですね。
うらやましい!

私は来週月曜の456ナビイベントに
期待しています。
割とどこからでも打てて楽しい機種ですよね。
エチーだしw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/103-9d62d727

