2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



じわ減り地獄。パワーボム、俺の空、信長の野望。

パワーボム。
限定2000台の4.5号機で、ビガーっぽいという話です。
先日ビガーを初打ちして楽しかったので
パワーボムに興味深々ですよ。

PWで検索をしたら
行けそうな距離2店に13日導入。
ならそろそろSTも溜まってるでしょう。
そのうち1店は「12無し」イベをやってます。
とりあえずこっちに行ってみましょう、そうしましょう。

お店に到着。
あんましよく仕組みをしらないので、
ST定番「一番天井に近い台」をチョイス。
連チャン後300Gヤメの台でスタート。
確か連チャン率は2と5が高かったはず、
今日は12なしだから、これ5かもよ?

ええ、座った時は忘れてたんです、モード性だってのを。
これこそSTの定番だってのに!

「前任者はなかなかいいとこでやめてるね。
 だけどKIOがすぐ当てて後悔させちゃうよ?」

…500越え(あれ?~500辺りも熱いって聞いたのにー)
…900越え(ま、まさか連後だからモード転落済みって事?←やっとモードに気付き始めた)
…1154越え(ハマりモード確定ですか!)

キョエー。
後悔させられてしまいました、
前任者の方、なめた事を思ってすみませんでした。
-33K1230G辺りで解除、ビジ。
「まあ、次回は連モード確定だし…」
36でビジ。

06-03-16_14-37.jpg

しかも無駄にJAC外れ。

…で、終了。
「えーっ」

ちょっと痛いですよ。
俺の空がオール456だったので移動。
今度は初当たりの平均が早めの台をチョイス。

うーん…持ち玉で4連程して一時1箱チョイまで行くも
その後は単発+追い銭地獄。
-18K負債を増やして撤退。
じわじわ減るスロ、これが一番危険。
知らないうちに負債が増えてるからね。
(スロを覚え初めの頃に、連れにそう教えられたので守ってますよ)

060316os.jpg

実戦データはこんな感じ。
モード引き戻しはいい確率だと思うんですが、
移行後の解除が遅いんですよね。
で、即連が起こらないからなかなか増えないと。
初日のオール56を打った時は
連モードに行った時、ほとんど30Gくらいで解除だったんですが
今日は連モード短縮がほとんど起こらず、天井136Gで告知が多いのです。
自分も回りも。
4と、56の違いってそれなのかな。

リプ3は1/3でOTに入ったので感触よかったのですが、
これは設定差があまりないそうなんで無視って事で。
「俺M解除短縮がなかなかおこらない」を理由に見切り。

まああれだ、来週には解析が解禁になるっぽいのでそれを待ちましょう。

ここで50Kちょいの負債をかかえて空ろに。
「さてこまったなー、これを盛り返せるのはアラジン…いやいやそんなバクチはダメっ!」

うろうろした結果、起死回生のお願いをするパートナーとして選んだのは、殿!
なんと今日の履歴は500超ハマリが皆無です。
お願いします殿、野望チャンス!(その機能はありません)

さすがもう、ナイスダンディ、ナイスミドル、おじさま大好き!
-4Kからかかって怒濤のビジ7レジ1、1500枚でございます。
途中100G以内で6連したしね、これどんなスーパー俺モード?(笑)

06-03-16_20-07.jpg

一時-55Kまで膨らんだ負債を、-27.8Kまで減らして頂きました。
もったいのうございます。

初めて行ったホールだったんですが、
5号機1台ずつのバラエティがあるんですよ。
わりと遊べる設定っぽいので、
(大魔王のRT連してる人初めて見たし、美麗のおばちゃんさくさく当たって楽しそうだったし。)
5号機を打ちに又来ようかな。

俺の空(オール456、導入3日目)は、下皿~半箱くらいの人がほとんどで、
なかなか1箱超えない感じでした。
夜には2箱持ちの人が数人いましたが…

オール56やオール6以外はきついかもしれないという印象でした。

FC2 Blog Ranking
機械割110%程度の台だと、どうしても56じゃないと勝負になりませんよね。俺の空の暫定的な解析は昨日ネット上に出たみたいですが、個人的にはなかなか好印象なシステムです。
そういえばハズセの俺空解析が導入日から一時リンクを外されてましたね。
間違ってるから?圧力かかったから?と色々妄想してたんですが、間違いそのままでリンク復活したので謎のままです~
(やっぱり解禁日守んなさいーって圧力の方?)

Noraさんのブログ見て来ましたが、
他所にも色々出ているとか(^^
早速探してみます〜。
楽しみです!
情報ありがとうございます。

やっぱり4はきついですよね。
56で長時間か、SOM転落即やめしかないですかねえ。
ロデオの今のシステム台は、梅松が一番よかったです、
新台出す度に出ないように改編してる感じがします(;_;
その分遊べる感じが増えたのは楽しいですが(^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/105-591643e6

