2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



モグモグ実戦。シーサー王はもっと頑張って下さい。

06-03-18_11-36.jpg

え、昨日目を付けた
「閉店1時間前にシーサー王国を当治していた台を狙ってみよう」
大作戦です。

ま、あまり人気のない等価店へ。
客層はリーマンメインですね。
=遊べる設定以下って事ですね、KIO世界では。

並ぶ人がどのくらい来るか分からないので、
40分前に到着。
ポスターに従って並び場所に行くと…無人だし!

KIO「楽勝ー(でもちょっとはじかちいー)」
警備の人「あー、並びに来たの?はいはい、これ持って5分前に来て」

3番ですか!
うっひょー、さすがベストオブ遊べない店。

車でざっくり解析のおさらいをして店へ戻る。
1、2番の人はおじさんだからパチンコか北斗かな。
(一応、海と北斗イベらしい)
開店ぎりぎりになってやっと、近所の人が集まって来ました。
さあレース開始!
競歩、競歩!!

シーサー王国統治中の台は2台あったので、
昨日密かに持ち帰ったこの店のコイン2枚を握りしめて猫まっしぐら。
計画としては、狙い台2台にすかさずコインを1枚ずつ投入し、
統治っぷりが良い方を取ろうという作戦………

なのに、だれもモグモグ来ないし!!!
せっかく昨日考え抜いた作戦なのに!!!
ちょっとちょっと、誰か来てよ!
見てよほめてよー。

誰にも見せられないこの華麗な技…
ひとりっきりで、ゆっくり全台にコインを投入&クレオフ。
昨日シーサー統治中だった2台はどちらもシーサー消滅。
で、どちらもあと3国。
他の台は統治数が少なく問題外。
ちょっと悩みましたが、最後当りが500G代と100G代のうち、100G代の方をチョイス。
もしかしたらAまで落ちずに、Bか連に留まってるかも?と算段。

わくわくと打ち出すと、ちょっと遅れて若い人たちがやってきて全台埋まりました。

うーん…当たらない、当たらない、
当たっていないのはもう、KIOと、41Gで捨てられた空き台のみですよ。
なんでよう、みんなKIOより後に来たくせにー!
全台KIOが触ってるのにー!
えーんえーん(泣)
前任者恨んでやる!
一体どこまでモード転落させてるのよ!

泣く事-31K、569Gで一揆鎮圧。
「一揆って勝つ事あるんだ!」
スイカ解除じゃない…モードB?
前任者疑ってごめん!
全然オッケーだよ!

でそこから一気に連開始。

060317mogu.jpg

うむ~
一気に島TOPに躍り出たのはいいのですが
みんなビジレジ半々くらいなのに、
このビジ15レジ1って偏りはなに??
チャ目解除がほとんどないのも不安…

「きっと低設定がたまたまループしてるんだ!」と考え撤退。

ん~、行く前はテーブルしか見てなかったんで気付かなかったんですが
制覇モードに行くとビジに片寄るらしいですね。
単に隠れ全国制覇モードだったのかもね、てへ。
あと、モードA転落がなかったり、割とループしたのは
2か4あたりが濃厚かなあ~。
あの店で4はなさそうだから、2かなぁ。

リプ外しがアバウト外しなのと、
チェリーがほとんど中チェになってしまうんで(はじかち!)
獲得枚数少ないです、すいません!
しかも中盤は疲れてきて、
3ビッグくらいリプ外し失敗して即INしちゃいました!

とりあえずシーサー王は何回助けても助けてもすぐ乗っ取られちゃうんで
少しは自力でも頑張る努力をして下さい。
でもGハンマー何回も貸してもらって嬉しかったですよ。

G 等価
真モグモグ風林火山
-31K/+42.2K/収支+11.2Kとコーヒー(13枚)

FC2 Blog Ranking

06-03-18_11-41.jpg

状態残し狙える店って貴重ですよね。特に新台のうちだと閉店間際から打ち始める人がいるのがありがたいです。
ほとんどの台がプチ連スタートだったんで
朝の基本がモードBなのか
前の人の贈り物か
まだ判断がつきかねているんですが
でも状態残しがあるホールっていいですよね(^^
実は武将が表示されたままの台もありました。
よほどぎりぎりまで打ってたんでしょうね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/107-05217b20

