2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



ひとりごと。俺空かモグか?

俺の空の解析本が出たので購入。

ん~…マンクラ臭がぷんぷんとw
どこからでも打てる機種なので
時間がない時に運試しにちょっと打ったり
楽しんで打ったりするにはには面白いかなあと思いましたが
機械割高い割に勝ちに行くにはキッツい機種のような…

両方の解析を読んだ感想としては
ゾーン狙いができる分
自分的にはモグの方が合ってるかなと思いました。
ヤメ時も地図にこだわらなければ明確なもんだし。

とにかくテーブルが判明したので
モグはすっごく楽に打てる様になりました。

ちょいと体調が悪いのと、連休で閉めて来そうなのとで
次の稼動は22~23に力を入れなきゃなという感じです。
24はどうだろう、イベント次第で…

今週中にプラス収支になればいいけど、どうだろう。

【おまけ画像】
06-03-17_19-48.jpg

キューティーハニーでこっからVSに発展したけど負け。
やっぱVS VS VSとかボヌス ボヌス ボヌス以外は弱いのか~orz
どうせ小役と思って準押ししたので変な出目(照)っス。

FC2 Blog Ranking
ボクのところでは22日発売です。
あー、もう、なんで情報誌を遅れるように輸送するかなあ~。
全国統一じゃないって不便ですね。
でも文江さんのヌードがなかったので(他の女性はあり)
Noraさんのブログの方が上手だと思いましたw
あはは。

ヌードといえば、一十三のは二通りあることに気付きました。キスの後のものとあっちむいてホイで勝った後のものが違うものでした。
そ、それは気付きませんでした!
しばらく敬遠と思っていましたが、
また打ちに行かねばなりません(苦笑)
わりと456投入イベは多いみたいだし
6は見抜けそうなのでガンバらねば。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/108-02d6bfb2

