2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08

スポンサーサイト


ひとりごと。メフィストとすろぷの保険証。

05-09-07_19-38.jpg

やってもたようで。
体調悪いっす、外へ出られません。
目が回ってます~。

はずかしながら10日の任継保険証の支払いが二日遅れちゃって
「遅れたから返金します。資格も失効です。」って手紙が来ちゃったのね。
金曜に国保へ切り替え手続きに行こうと思っていたら
上手い事その隙間に発熱しましたさ。
狙ってんですかね。

てなこって保険証なくて今週は病院に行けませんよ。
三日程寝てばっかです、つらいつらい。
なくても一応行った方がいいかなー、
「手続き中です」って言えば済むだけだしね。
悩むなー。

会社辞める時に社保を国保か任継にしないといけないんですが
悩んだ末任継にしちゃったんですよね。
今は国保も任継も自己負担額はかわんないので
何でわざわざ保険料が高い任継にしたのだと、
友人知人によく言われたのですが…
だってさ、身分証として出す時に、
国保より任継の方がちょっとかっこいい気がするじゃん!
社会的信用がある気がするじゃん!
…ただそれだけです。
はっはっは、こんなに厳しいなら初めっから国保にしときゃよかったよ。
これから会社を辞めて、すろぷやぱちぷになろうという方は(いるのか?)
参考にどうぞ~♪

でまあ、寝てたらこんなメールが。

「スロット【バラエティ祭】4・5・6多数投入!!
 今となってはレア台!それが高設定とともに興奮が蘇る一日!
 当店自慢のバラエティーコーナー鬼アツ!
 また、『マッハGO』『メフィスト』『ジェットセットラジオ』の検定切れ近し!
 チャンスは残りわずかです!」

メールだけとってた7枚の店。
(メールは30店くらい取ってる)

調べたら5月までみたいですね、このあたりの機種。
メフィスト打った事ないから打ちたい…
まっぱとJSRは燃えたよ、お別れに打ちに行きたい。

今日はちょいと無理なので(これ書いてるだけで目が回って来た~)
早く直して次回のバラエティ祭を待とう…
って、それまで設置されてるかなあ?

今日明日は今月の最後の緩め期間なので打ちに行かねばいけなかったのですが~
あーあ、もう。

治ったら収支度外視で上記のバラエティに行って来ます。
今日は書いてる事が支離滅裂。

05-09-07_20-37.jpg

お見舞い代わりにクリックお願いします(^^)FC2 Blog Ranking

-----

追記

薬でも買いに行こうとふらふら外へ出てみた所
以外といけそうだったので、前述のホールへのこのこ…

初めて入ったんですが、んまあびっくり。
バラエティにはカウンターないんですよ、夜に行ったメリット皆無!
200台くらいあるホールだと思うんですが、お客さん5人(笑)
や、やっていけるのかしら、この店!
えーい、私がアドバイザーやってもうちょっと客増やしてやるわ!

とりあえず番長入れようよ!!!あと羽根デジ!!
それから全台カウンターね、安いので良いから。
あと、Pワールドやろうよ、スタッフ誰か上の人に助言してあげて(涙)

カウンターないから1000円ごとに回転数をメモしながら打ってきましたよ。
初打ち…そして恐らく最後であろうメフィスト。
スイカからさわがしくなってチャレンジボーナス1。
飲まれてヤメ。
ゴシックな絵がときめきでした。

-16K

5号機を打ちたくなって店移動。
番長のゾーンをちょっといたずら→スカ
初当りのいいエヴァでビジ1レジ1飲まれヤメ。

-14K

RT100って、初めは「100も只で回せるなんてすごい!」って思ったけれども
最近は「100ぽっちか」としか思わないようになってきました。
慣れって恐いね。

06-03-22_19-48.jpg

06-03-22_19-50~00.jpg
スポンサーサイト
メフィスト!!
いいなぁ…RB引きたいなぁw
メフィストは殆ど打った事が無いので、一度じっくり打ってみたい機種です。
山佐のダークな感じの機種(ファウスト・メガマックス・ナイツなど)の音楽が好きなので、音楽も聴いてみたいです…地元に無いのが残念無念。

体調を崩されたようで…無理なさらずお大事にしてくださいませ。
メフィスト!!メフィストは大好物ですよ~、オイラ!!!
ども、ケータイの着メロも「メフィストの赤7ハイパービッグ」の鬼笑です。

本当にメフィストはカッコイイですよ、マジ惚れ!
でもRB引いた事ないから、ポッチラポッチラな結果しか残せてないですが。
でもまぁ、なんか機会があればどんどんメフィストを可愛がってください!
最後だなんて言わないで~(><)!!

それではキオさん、本当にお体お大事に!鬼笑でした!
>りあさん

ゴシックいいですよね、うっとりです。
布武の初打ちで決戦REGを出したので
ちょっと期待して行きましたが
初打でREGなんて甘い事は起こりません出した(^^;
ゴシックシリーズ、そんなにあったんですか〜。
興味津々です。
探してみなくちゃ。

>鬼笑さん

赤7聞いてみたかったです!
そんなに素敵なのですか〜。
7枚はきついですが、又チャレンジしてみないといけないですね。

私が行ったのはあそこです、かっぱの湯の近くw
かっぱの湯も打った事がないので、X-dayまでに打ちに行かねばと思っています。

>all

体調お気づかいありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて…
なんとか盛りかえしてきました。
御心配おかけしました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/109-fcc3efcc

