2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ぱちんこ&パチスロBAR OPEN

さっきネットをぶらついていて見つけました。

「ぱちんこ&パチスロBAR」ですって!
レトロ台や最新台や韓国Pが打てるんですって!
うむ~、ダーツバーみたいでかっくいい!と思ってしまうKIOは
すでに感覚がおかしくなってんでしょうか。
とりあえず珍古スロを打ちたいな。

X-Day以降は需要が増えそうな気がします。
全国展開中らしいので、行ける距離にOPENしないかなー。

【パチンコ&パチスロBAR・プラスワン】
http://www.pachibar.com/index.php

FC2 Blog Ranking
どもっす!レアな香りに誘われてスロ猫・鬼笑、参上です。
えっと、こりゃナイスグレイトなBARですね!
全国展開して欲しいであります、もしくは”鬼笑がやれ”ってことなんでしょうか?
デューダ!トラバーユ!転職フェア!?

追伸:メフィストは赤7です~♪ハイパーかっこいい~♪勝てな~い♪
「マスター、あちらの御夫人にこれを」
「かしこまりました」

シャッ
「あら?これは...」
「あちらのお客さまから、あなたへと」
「まあ」(ポッ)

「『源さん全回転』です...あなたの憂いを帯びた瞳を見て、僕の心は思わず源さんのように燃え上がりました。
 どうです?一人者同士、一緒に一杯。
 ...ああそうだ、何か打ちませんか?マスター、ちょっと!
 彼女にぴったりの一台、見繕ってよ。
 二人の出合いに、フィーバー(三共)!」

このような妄想が膨らむナイスバーです。もんもんもん。
おされにP&S。
されどP&S。

郊外のP店って必ずらーめん屋が併設してるじゃないですか。
あんな感じで展開してくれても楽しいですよね。
閉店まで打って、閉店後も打って。笑。
パチスロBAR…行ってみたい!
検索して調べてみました…都内か…遠いような近いようなw←近県なので

ただ、お酒飲んでいる状態でスロットのリールが回るのを見ていると酔いが回るの早そうですね…。
遠いような近いような距離なんですか(^^
もし行く機会があったらレポ楽しみにしています~

本当だ、確かにリールを見ていたら酔いが回りそうですね。
告知音が大きい機種も、酔っている時は危険な予感がしますねw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/111-c09c5c89

