2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



そうだ、行こう。メイドパチ屋。

鬼笑さんに教えてもらったメイドパチ屋に行って来たのです!
ハアハア、メイドさんですよ!
メイドカフェもメイドマッサージもメイド美容院もまだ未体験なのに
いきなりメイドパチ屋ですよ。
一体どんなパラダイスが待ち受けているんでしょう。

☆先陣、鬼笑さんのレポートはこちら☆
俺がご主人様だー!!

【メイドinラスベガス】
http://PARK777.p-world.jp

V6010234.jpg

これが外観です。
ふむふむ、普通のP店のようですが、もっと近寄ってみましょう。

V6010237.jpg

プーウゥン(白電車)

V6010236.jpg

ピュワー(白傘)

V6010235.jpg

ピカー(枠フラ)
こ、このまるきしゲーセンな萌予兆は!!!(高揚)
呼ばれている!
入らねば!入らねば!

V6010238.jpg

「メイドスロットは階段を上がってね☆」
前前兆6P突入。

V6010239.jpg

大人の階段の~ぼる~♪
本前兆32P突入。

ピッキーン。
前兆消化。確定です。
メイドさんがいます!
イラストと同じ、黒のミニですよ。
(店内写真はありませぬ)

イラストよりもちょっとミニな感じでドキドキです~。
座ると円形になるふわふわっとしたスカートです、あれ可愛いの~。
ロリロリなの~(えへへ)

鬼笑さんのレポによると、
名刺がもらえたり、打っている時に応援してもらえたるするそうですが、
おなごでも大丈夫なんでしょうか?
「目押し、御買い物などはメイドに頼んでね」みたいなPOPが張ってありますが
おなごが頼んでも良いでしょうか?
な、なにを頼もう…煙草は吸わないし、お茶も持ち込んじゃったよ!
ダメじゃん(泣)

とりあえずレア台「ラッキーリング」を堪能しましょう。

V6010244.jpg

V6010243.jpg

V6010241.jpg


こんなの。
パネルは萌キャラがいますが、リールはロボットモチーフな絵ばっかりですよ。
赤7は無地なんですがね、これにおなご絵をつけられなかったんでしょうか!
大いなる謎を人類に投げかける機種です。

200Gまでがゾーン、天井が約1300GのST機だそうです。
とりあえずゾーンまで回してみましょう、
1台選んで200G消化…むう、何も起こらない。
もういいや、ヤメ。
-4K(10円貸)

マイブームの大繁盛本舗を発見。
全台朝イチなので、1枚ずつコインを入れてはクレオフ。
むう、全台リセットされている、おいしいかも。
角台でスタート、じきにリプ2から原始になってチェ解除。
143Gビジ。

06-03-28_15-48.jpg

ん?怪しい目。
大繁盛モードに入るといいなあ~。

しかしなんて大繁盛の朝は早いんだ!と
イイ汗をかきながら斜前を見ると、
先ほどのラッキーリングが目に入り…
ちょっとちょっとそこのサボリーマン、
なんで履歴が「ビジ1」になってんの??
えー?
ゾーン抜け即当たり?
ヤードゥア~

え、その後サボリーマンはビジ2レジ1でお出かけになりました。
くすん、ビジの消化の仕方まで勉強していったのに発動できなかった~ん。

さてうちの方は無事モードが上がったようで
10Gレジ、9Gレジ、42Gビジ、128Gレジ(これは引き戻しかな~)と繋がり
186Gで次に用事があったので早めにヤメ。
520枚。

メイドさんに目押したのもうかなあ?とも思ったのですが
大繁盛は揃え難いし、悪いよなあと遠慮してしまうKIO(苦笑)

打っている時にコーヒー牛乳をサービスで持って来てくれたりして
わりと楽しかったですよ。
名刺も欲しかったけど、恥ずかしくて言い出せなかった~。
次こそは!

ミニスカだからか、メイドさんだからか、
ひざまづいて片付けとかしてくれるのもいいですね。

どうもここは、
メイドパチ屋をやろうと思って店を用意したのではなく、
普通のP店をメイドテーマのゲーセン風に改装したようですね。
だから機種も特に萌センではなくて、
普通に打てるラインナップなのではないかしら。
スト2とか大繁盛とか、割と面白い機種選択だと思うのよ。

客層(若い人が多い)と人付き(2割くらい)はまるきしゲーセンでした。
(昔ゲーセンでバイトしてたんですよ~。)
ちょっと遊ぶには楽しいと思いますよ。
くれぐれも深追いは厳禁で。

今、地方の駅前って過疎化が深刻じゃないですか。
(車は一人一台時代なので、駐車場がない駅前は人が集まらないのです。)
こういう変わったもので人を呼ぶのはアリだと思いました。
ただこれってやっぱり若い人向けなのか、
パチコーナーは普通のお店でした。
そのかわりお客さんは二人しかいませんでしたが…

ちなみに貸し出しは10円ですが、
交換も10円でした。
ある意味等価交換!

メイドさんの店 10枚
ラッキーリング -4K
大繁盛 -2K/+5.2K
収支 -0.8K



-----

追記(2006.7.10)

悲しい事に
こちらのメイドさんホールは閉店になったそうです。
追悼。
お疲れ様でーす!トラバありがとうございます!スロ猫・鬼笑です。
いやはや、まさかメイドパチ屋さんに行くとわわ。驚きと嬉しさを隠せません~♪

メイドしゃんは可愛かったです。ええ、もう。KIOさん的にも満足して頂けたようで、なぜかオイラも嬉しい。
ラッキーリングは・・・残念でしたね。1300が天井といえど、ほとんどが700付近で解除されるような話は聞きました、ぜひともリベンジを!
(↑でもそんな無理して打つ機種じゃないような・・・)

まぁ確かに1枚10円スロは若干ゲーセン寄りですよね。
でも、ストⅡは良いとして、せっかくだから番長があればなぁ~っと思います。
巨人Ⅱも打ちたかったんですが、万年稼動無しゆえ・・・どうせならっとストⅡへ。
やっぱメイドしゃんだろうが、1枚10円だろうが、スロに稼動は必要ですね~。
でも、それら実践的な事は除外してメイドしゃんに殉職!それが生き様!
スト2は初打で獲得枚数が隣の人と200枚も違って
恥ずかしくて逃げ出した思い出があるので
(事前に小冊子くらい読めと自己突っ込み)
ああいう所ならゆっくり練習出来ていいなあ~と思いました。
割とスト2打ってる人いたので、
似たような考えの人たちかも、と思ってみたりw

ラッキーリングは残念でしたが
リーマンさんの当り消化を大繁盛からガン見して堪能したので満足です~(^^
700あたりまではまだ狙えたんですか、
むう、勉強不足でした。

メイドしゃん、可愛かったです~。
プリクラとか置いて、コイン20枚でメイドしゃんとツーショット、なんて景品はいかがでしょうね。
メイドパチ屋キタコレ!w

うちの近くにメイドゲーセン(1階の店員がメイド服・たまにコスプレ)があるのですが、そこと同じような空間なんだろうか…。

そこのメイドさんは両替を頼んだら地下の両替機まで走っていって両替してくれますw
たまにモップで掃除していたりしますwww
プリクラサービスもあり、好評みたいですwwww
りあさんのお近くにはメイドゲーセンが!
いいですよね、
異空間で癒されますね。

おお、メイドさんに両替えを頼むと言う手がありましたね。
「頼んでね☆」と書いてあっても
何をどこまで頼んでいいやらで(^^)>"
地下まで行ってくれるなんていいメイドさんだあ~。

モップもいかにもメイドって感じでいいですね。
プリクラあるんですか、いいなあ、頼みたいなあ。
こんばんわ。
メイドINラスベガスのメイド①(仮名)です。
ブログが検索にかかったので、お邪魔させていただきました♪
ありがとうございました!!
ご主人様よりもお嬢様の数の方が少ないので、来ていただけると凄く嬉しく思います!!
店内、写真撮影OKで、メイドとのお写真もOKとなっておりますので、今度来て下さった時は、気軽にお声をかけて下さいませ☆
ジュースや、おタバコは、言っていただければお席までお持ちしますので、気にせず声かけてください!
私たちも、お嬢様と仲良くなれることは凄く嬉しい事なので・・・。
また、お時間がありましたらいらしてくださいね☆
突然失礼しました!
こんばんは!
まさかまさか、メイドさんがいらっしゃるとは!
感激です。
勝手に記事にしちゃってすみませんでした(^^;

店内撮影OKだったんですか!
アイドルみたいに、撮影は禁止なのかと思っていました。
そうと知っていれば...
ほんわか楽しい異空間でしたので、又伺いたいです。
その時は勇気を出して!お写真頼んでみます~(^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/113-3deb09f9

