2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



番長リベンジ失敗と、リオにありがとうを。

06-03-29_18-16.jpg

やっぱりあれです、
番長は合わない様です。
吉宗は好きなのになあ。
確かに楽しいんですけどね、
勝つのはまだ勉強が足りないかな。

でまあ、また当分番長は封印と思ってたんですが。
そういえば昨日折角設定発表までいたので
下げ狙いでMを取りに行こうかなあと。
ちょっとだけね、封印を延長…

今日はイベント二日目のせいか、人が少なめですね。
(昨日バラエティ以外絞り過ぎたせいかもね)
「最高設定」で振るわなかった台も据え狙いで取りたかったのですが
これはすでに押さえられていたので諦め。

「最高設定」で吹いた角台に着席、
5G目からフェイクが頻発し1Kでレジ。
見事な下げで!
で、何も起こらず128ヤメ。

もう一台の似た条件の台が35Gヤメされていたので
昨日の設定発表を知らない人が
フェイクが出なかったからヤメたのではと考え
「どっちかと言うと据えかも?」てな心構えで開始。

210G当りでチェ解除
「やた!一気に天国、ダメでも連チャン準備モードでお願いします!」
…364Gヤメ。
まーじー?

で、バラエティに偵察に。
昨日6っぽかったカイジが480gで捨てられています。
オール6っぽかったのは昨日だけかな。

大繁盛に移動、プチ連して400枚流す。

AP店 等価
番長 繁盛
-28K/+8K/収支-20K

KIOには番長はまだ敷き居が高い様です。
またしばらく封印しようと思います。
うわあああん。

+++++

夕方用事があったので、済ませてから出先の近くのホールへ。
ぶっちゃけ「潮姫」が打ちたい訳です。
癒して下さい、5号機さん、お花さん。

その前にホールを一巡…まじ!?
オール456の大繁盛で、516ヤメ台が!
もう迷わず確保。
(555~665のゾーンではリプ2の1/2で高確率ゾーンへ移行)
「リプ2連さえ引けばすぐ当たるでしょ」

ところが回せど回せど、リプがほっとんど来ないんですが?
あれ?
ヒキヨワ?
でも体感的にでしかないけど、なんかおかしくない??

でまあ天井まで一直線。
しかし、しかし、レジですよ、オッケーだよ!
(天井REG放出時 1/2で大繁盛モード移行)
…単発ですか、そうですか。

ここの大繁盛って、
平均5連の連チャンモードで10連くらいするし
体感的だけど妙にリプ出ないし
(500Gも回したんだからカウントすればよかった)
疑ったらきりがないけど、うーん、当分やめとこ。

(この店、地元の人に「なんかおかしいから地元の人は行かないんだよ」と言われたホールなんですよね。苦笑。)
 
大繁盛
-16K

06-03-28_15-45.jpg


傷心で帰路へ。
途中でリオデカの前を通ったら、1/200くらいの台が。
大ハマリもなし。
6連程してやめた模様。
きお「4~5くらいあるんじゃないかなあ、ちょっとやってみよう」

1Kでキザ素通り。
レジ。
きお「今日はやさしいね、リオ」(うるうる)
リオ「ちょっといじめたらアンタあたしを避けるようになったから、今日は夢見させてあげるわよ」(ツン)

持ち玉でビジ、2HIT。

暫くして叉キザ素通り。
リオ「リオチャーンス」(キス付き)
きお「感涙で前が見えません!」

まさかこんなスロ冬の時代に、
リオから10回もキスされるとは思いませんでした。
思えばたった半年前は、
リオにキスされたり、ウインクされたりが
日常茶飯事だったのにね。
あの頃は楽しかったね。
勝つ事にそんなに苦労しなかったし。
プロが捨てた4を粘れば、KIOには充分な日当出たし。
(目標設定低いから)

RC16連、直撃はビジ2レジ3くらい挟んだかな?
4500枚。

JAC中じいちゃん出まくり、ティファもなかなか、
リオとローザが同じくらい出るので
5っぽいなあと思ったのですが、
8時に切り上げは勿体無かったですかねえ。
(それでも結局家に着いたの10時半でしたよ)
うーん。
でも今日は車じゃなくてバスだし、
家遠いし、
お風呂に早く入りたかったし、ねえ…(言い訳)

(4/12訂正
 じいちゃんが出まくる場合は5濃厚ではなく、5否定でした。すみません。)


BO店 リオ
-1K/+82.4K/収支81.4K

06-03-29_19-48.jpg


帰ろうと出口にむかうと
「5号機は1/2で設定6」ですって?
潮姫、潮姫。

おお、ほとんど空席ですよ。
空席の中から一番当たりがいい(1/130)台を確保。
財布に1000円札が2枚あったので
2Kだけと思い初打ち。

「ほほう、レバオンと同時に花が光るのですか、
 なかなか派手な台ですね。
 …って、これ当たってんじゃない???」

1打で当たったし。
楽しいねえ、5号機。

06-03-29_19-57~00.jpg

06-03-29_19-57.jpg

V6010260.jpg

水着でダンスですよ~。

3回当たったところで450枚流し。

BO店 潮姫
-1K/+8.4K/収支+7.4K

昨日今日の負債全額は無理でしたけど、ほぼ取り返せました。
とりあえず基本設定として
番長、アラエボ、カンフーレディは禁止としようと思います。
猛省。
そしてありがとうリオ。
色々きゅんとしました。

今日の総合収支
-46K/+98.8K/収支52.8K

↓「ブログルポ」というサイトに登録してみたので、よろしかったら評価お願いしま~す(^^
確かに、番長、アラエボ、カンフーは財布を気にしたらとても打てない台ですもんね。しかし、リオと大繁盛の掲載画像の選択が・・・何か違うような(笑)。
ええっ、どちらも激熱画像ですよw
大丈夫ですww

割が低いのに荒い機種は辛いですよね。
長時間打ち切る資金と体力と精神力がないと辛そうで
ちょっと私は参加権がないようだと思い知りました~(^^;
潮姫は連荘すると、衣装がどんどん変化していくらしいです。
最終的にはストリッパーのごとく小さな貝殻にw

番長、アラエボ苦手で全然打ってましぇん。
苦手というか、相性最悪です…orz
ええ!
貝殻になるんですか!?
打ち込まねばなりません!!

私は吉宗、アラジンAが相性良かったので
ついついそのノリで打って
番長とアラエボで負債をふやしてしまいました~
やっぱり相性ってありますよね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/115-43ff103f

