2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



穴があったら入りたい実戦。

もうね、おかしいったら。

ぷらっと夕方にエナ狙いで近所のホールに行ったんですよ。
そうしたら650ヤメの番長発見。
これなら期待収支ギリプラスかな?

…単レジ撤退

鉄拳の初当りがいいのが空いてる~。
ちょろっと打つも、あのう、後ろのゴールドXRがなんか気になる…
1台がPGG消化中、あとは全台ちょろっとずつ回されボヌス0。
いつもは決して打たないのに…
(ミリゴより遥かにきつくなったのが耐えられない)
着席。

少しだけ、少しだけと投資を重ねる内に「ぷつん」
げ、中ボタンを押す時に力が足りなかったらしく
左右と停止して警告画面!

いやいやペナって6Pだっけ?なんてうろおぼえの記憶を辿っているとGGドーン!
10G終了!

えーっと、今何が起こったんですか?
一瞬すぎて把握出来ませんでした。
うーんうーん(ハズセを見て、今起こった事を頭の中で整理)

100G程回してヤメ。

他の空き台に座った兄さんが即SGG発動。
今日M入ってるの?
他の空き台に移動してみる…
うっほ、前任者と合わせ500まで回したところで
隣の900あたりまでコツコツ育てていたおじさんにGG10降臨!
引き戻しなし!
可哀想すぎて涙が出たところで目が覚め撤退。
ヤバイヤバイ、ミリゴみたいに甘くないんだから、これはゴルドXRなんだから!
近寄っちゃだめ!

つーか変則押しすると即GG当選するもんなんですか?
猪木のシングルみたいなもの?
そんな訳ないとは思うんですが、GXRの解析は何度読んでも意味が分からないです。
特に天井システムが。

…当たりなし撤退

ここは真面目に、鬼武者のMで取り返しましょう。
ほーらアサイチ台がよりどりみどり!

1台目、フェイクなし。捨て。

2台目、なんかさわさわ…単ビジ。

1台目になんとなく戻ると小役解除…でも単レジ。

えーんえーん。負債が増えた!

ここから狂いました。

俺の空の600ヤメがあり。
初当りが500以内ばっかしだし、よさそうだなあ、
ここからなら天井もあんまし遠くなさそうだし…

1000超えて目が覚めました!
というか、今まで打ったのって、
「オール56」と「オール456」の時しかないんですよね。
何このチャメスルーっぷり。
初めての低設定でガクブルになってヤメ。
(後で見たけど1300超えてました~)

…負債拡大。

もう帰ろうと傷心で席を立つと、後ろの吉宗に
1100、390、790が捨ててあるんですがー。
何が起こったのだ、3年前にトリップしたのか??

1100を確保、時間があれば天井狙いしますが、もう遅かったのでゾーンのみ、スカ。
390に移動するもまたもやゾーンスカ。
790も他のお兄ちゃんが座りましたがゾーンスカ。
なにこれ、呪いでもかかってたんでしょうかね、この吉宗。
もしくは前任者はエスパー揃い??

…負債超拡大。

ゾーンをぬけたぴったりのところで、コイン38枚持ってヤメ。

一応さっきのGXRを見に行ったら、KIOが打ってた2台とも、1400ハマりしてました。
こわ!こわ!!

なんか祟られてるんでしょうかね、今日は。
あーあ。

TT 等価
*84K/+0.6K/-83.4K

なぐさめのクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/117-f168f916

