2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



スロ おそ松

01.jpg


おそ松のロケテストを覗いて来たので雑感。

小冊子の続きや、出玉データ例や、雑感は
「続きを読む」にありますので
興味のある方はドゾー02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg


地元では「出ない」「店員遅い」で有名な店(笑)で
ロケテストはやっています。
(関係者の方、
 万一ここ見かけた場合は接客態度ってのをちゃんと指導して。
 特に女性店員達感じ悪いから。
 だからこのホールは、ロケテスト見物以外は行かないよー)
満席で座れなかったので実機写真はありませぬ。
(知らない人ごと撮る訳にはいきませんし。)

上記の理由で、空く迄待って打つ気にもなりませぬゆえ
パンフと、ホールに貼ってあったデータのみですが~(^^;

「初心者向け」コーナーになっていたので、
テーブルではなさそうでした。
私が行った時間には箱を使っている人はいなかったので
「しょぼい機種だなー」という感じだったのですが。
(ハットリもハイビも、このホールでは出て無いので
 他の景気良いホールに入れば吹くのかもねー)

過去のデータを見るところ
ツボに入ると吹くみたい。
(14連+20連で13000枚とかあるし)

導入が進んだら、是非他のホールで打ってみたい物です。
ハットリ大好きだったし、
にんにんちゃんすっぽい機能もついてるしね!
わくわく。

