2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



吉宗の続編のはなし

p4130_1.jpg

秘宝伝はイートレックの絵じゃないんだー、
ちょっと残念だなーと思っていたら
吉宗チームの方達はこっちをやっていたそうで。

【CRぱちんこ五右衛門】

吉宗の続編と噂されているだけあって、
いいんかなこれ、でも開発者がやってるんだからいいんだろうなって感じでw
ちょっくら打ちに行かねばw

隠れ確変はアタッカー左横の3つのランプのうち1つが点灯するそうです。

でも「隠れ確変拾った」っていう話をよくBBSで聞きますが
KIOはいまだにそういう試し無し><
ここいらのおっちゃんおばちゃんは詳しいのかなー。

+++++

えー昨日の報告ですが。
昨日は18時から鬼太郎を打つつもりだったのですが
夕方まで絵を描いて出かけるつもりが、まさかの昼過ぎ完成。
嬉しくなって昼寝をしたら、18時過ぎてしまいましたとさ!
えーん。

でまあ鬼太郎の抽選は諦めて、
近所のスロイベントに行きました。
高設定台に順次札が刺さるのですが、3以上らしいという噂です。

このイベントはほとんど負けた事がないんですが、
札北斗を押さえてしばらく回すも、
なんつか、なかなか天国へ行かないんですわ。
やっと当たっても単発2回。
どちらもBB後通常濃厚。
となりのじいちゃんの札無し台のなんて
しょっちゅうラオステやジャギステに行くんですよ。
うちはずーっとビル。たまーにピラミッド。
そんなに設定良い訳でもないんじゃない?と
たった2回のBBで心折れてヤメ(早すぎ)
-15K 72枚貯玉

CR冬ソナが甘いと言う噂なので打ちたかったのですが
埋まっていたのでCRエヴァ2へ。
当たらずヤメ。
-11K。

最近心がもろくなって粘れません。
本来4月は出す月だから気合いを入れていかねばいけないのに。
はなっから気持ち負け。

昨日のエヴァは21/1K(確率1/340くらいの)だったんですね。
1回当たって約7K、確変突入64%(うろおぼえ)だっけ?

なら30超/1Kのハニー(1回当たって7K強、設定6で確率1/340くらい)打った方が楽しいんじゃないのとぶつぶつ考えてみたり。
確変はないけど、平均120Gの時短が付く訳ですよ。
むむ~、確変がない分スペック負け?
でも1kあたり10回以上回せるよ。
むむ~。どっちが得だ?

今日は14時から予定があるので稼動無しのつもりです。
気が向いたら用事後1/2で6の潮姫&ハクションのイベを覗くかも。
ではでは。

お気に召しましたらクリックお願いします(^^)FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/120-d4469b86

