2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



スロゴルゴ実戦データと温泉福の神

某店からのメール。
「スロットコーナー『スパー福の神』を導入!」

わはははは!
温泉福の神!
このホールちょっと気に入ったかも。

p2215_1.jpg

こんな感じ?

p1276_1.jpg

それともこんな??

さて今日は繁華街で所用があったのですが、16時頃解放に。
さーて、どこ行こうかな。
繁華街の店は苦手なのよね、混雑してるし、客レベル高いし。
さー早く郊外へ逃げなきゃ。
ちなみに今日の行きたいところ。

第一希望:5号機増大記念 エヴァ&信長全台設定456。7枚。
第二希望:潮姫&ハクション 1/2で6。5.5枚。
第三希望:サクラ、ハニー、ビーバップ、オール6。5.5枚。

「全部5号機イベかよ!」
「だってだって、最近心もろいのよ!いいじゃないの!」

さて、早く電車に乗って撤退撤退.....
その前に駅横のおっきなホールをチェックだけ...

「吉宗の500Gヤメがある!!」

連して500Gヤメの模様。
モードA濃厚だからここでやめたんかな。
ところでこのホールって193ヤメ台しか見た事無かったけど、あれは夜の混雑時間帯だけの話だったのね。
繁華街といえど、昼は割と565ヤメや、ゾーン過ぎて100くらい回してヤメも多いのね。

2Kチョイでゾーン抜け。
ゾーン以外を1Gでも余計に回す気はないので、一握りのコインを持ってうろうろ。
流そうかなあ、どうしようかなー。

ん、割と定期的に当たってて、850ヤメのアラジンがある。
天井狙いしてみよっかな。
設定もそう悪くない気がするしね。

-5Kでリプ3から31G後にダチョウ通り抜け!
ヤター!.....レジ。

ところでこの店、以前バイトしてたとこの目と鼻の先なんで、ちとハズカティーのです。
会社の人に会いたくないんですよー。
会社は18時まで、今17時!
エマージェンシー、エマージェンシー、連して欲しいけど、長い連は困ります。
高確ショート希望なんて贅沢な注文つけていいですか!

どきどきどき.......持ち玉で58G、チャ目からゴリラ。
うお、高確だった?......ビジ!
17時5分です!はあはあ。

27Gチャ目から緑君頑張ってローズを助けてビジ。
(ローズを助ける時の、緑君のしっぽに萌。
 上半身はあんなに雄々しいのに、下半身おたまじゃくし☆)
17時15分、まだまだいいよね?

そっからチャ目出無くなって100Gヤメ。
580枚。
17時20分、大丈夫!見つからずに逃げだせるよ!
ちょっとトイレによってから駅までダッシュだ!

SK店 5.5枚
-8K/10.4K/+2.4K

無事電車に乗って安心したら、あら?ぽっけに.....
「特種景品!!!(驚愕)」

ま、まあ特殊景品なら期限ないからいいや...
明日出直そう。
レシート(当日のみ有効)のままだったらあわてて戻りますが、それだけは逃れてほっ。
カタンカタン.....(電車の音)

+++++

さてさて、無事郊外へ向けて脱出したところで
どお店に行こうかな。

とりあえずゴルゴが気になります。
では、第一希望の7枚の店へ。

店からのメールでは、昨日5K枚出した人もいるそうですよ。
打ちたいな、無理でも様子見たいな。
本音はオール456の殿かエヴァ打ちたいな。
7枚は勝ち難いけど、行ってみよ。

早速殿の御機嫌を...って、空いてない!!!
仕方ない、エヴァ...そうねえ、エヴァの456じゃ空きはないわねえ、
ゴルゴは...当然埋まってるし。

ゴルゴ、2~3箱の人が3人。
本当に出るんだ、凄いね5号機。

福の神を見に行くと1台だけ空きが。
ビジ1で400ヤメ。

まだ解析出てませんが、もしザク千通りのシステムだとしたら
M狙いとハマり狙いだけがいいのかな?
まあ多分狼並みに情報でてこないと思うんで、答えなんて出ない気がしますがw

Mの部類に入らんこともないと思い打ってみるも
9Kで636までハマってビジ。
追い銭1Kで306ヤメ(コイン持ちいいね)

隣の人が確変に入って一気に吹いてましたよ、いいなあ。

ゴルゴが空いたので移動。
こんな感じでした。

glg.jpg

むはー「10%の才能~」感動。
両隣りの人と3人で釘付け。

最後は10時過ぎてしまい
(早く帰って風呂に入らないと回りの人に迷惑がかかる)
「スナイパーモード抜けたら帰ろう~」と思っていたら
連続G突入で....コインは減るし.....
よっぽどさっき隣に座ったおじちゃんにGモードを譲ろうかと思っていたらやっとミドル。
「帰れる!!!」

念のため2回回し、Gに入っていないのを確認してヤメ。

AT中は一番少なくて26G、一番多くて80G平均40~50G回る感じでした。
ボヌスの残表示が「残り****枚」ではなく、「残り**G」なのが4号機ちっくでいいですね。
あんまし5号機って意識しないで楽しく打てましたよ。
初めに赤を引いて、そっからつないで行かないと勝ち難いかもしれませんが。

SD店 7枚
すーぱー福の神 ゴルゴ13
-23K/+21.4K/収支-1.6K

06-04-04_22-25.jpg

トータル
-31K/+31.8/収支+0.8K

2日間連続ゴルゴの様子を見てきましたが、昨日の最高が1000枚。今日は3時の時点で箱を使っている台すらなく…w
設定は確実に入れてくる店なので、ゴルゴ自体の問題のようです。
スナイパーモード中にボーナス引けないとかなりきついみたいですね…GモードはKIOさんの仰るとおり捨てて良いかとw
ううむ、私は1回見ただけなんで
たまたまいい瞬間を覗いてしまったんでしょうかね。

RT付きの5号機のように、波があるのだと思っていました~。

赤からつなげて行かないと辛いですね。
ほとんどの人は、速攻赤2連を引いて飲まれてやめるパターンが多かったように思います。
たまたま私のように、3連以上行くと安泰なのかと予想なぞしてみたり。
終日粘ってるっぽい人が、3箱くらい持ってたのですが
今考えると、投資も多かったのかも知れませんね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/121-3c907662

