2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ぱちんこ五右衛門いろいろと、大魔王あれこれ

06-04-05_14-09.jpg

↑これを撮りたいがために、ひたすらななビッグ選び続けましたさ!
 やっとお迎えに来てくれたダーリンv


今日も繁華街で用事。
昼過ぎに用事が終わったので、
近くの「潮姫+大魔王 1/2で6」を連日やっているホールへ。
彩ちゃん~、彩ちゃんはどこ?

なんとなくバラエティを通った時に
リオが睨んでいる気がしたので
SBJに1K、リオデカに6K、ゴールドXに(なぜw)1Kお布施。
オールスルー。
いやまあ、Mか高確が残ってればいいなあと思ってね。
勿論残ってませんでしたー。

さて彩ちゃんのところへ....
おや、ぱちんこ五右衛門の立てPOPが!
新台で満席の予感がするので、まあ後ろから見学でも...
おやまあ、お昼時のせいか、半分程が空席でした。
こ、これは打たねば。

ざーっとカウンターを見て、昨日一番出てない台に座って打ち出し。
打ち出して気付く。
「スロじゃないんだから!データじゃなくて釘みろよ自分!!」
すいません、吉宗打つ感覚で座ってしまいました。
うーんでももう、自分の巣(携帯やメモやおしぼりを配置)を作っちゃったし動きたくないな。
へそは素直に空いてる気がするよ。
(他は気にしない。回ったら続行、回らなければ思考)
まーいいや、もう少し打とう打とう。

でまあ、これから五右衛門を打とうと言う方へ。
アタッカー左横に3つランプがついています。
通常モードは下一個だけ点灯してます。
この状態なら、いつヤメテも良いです。

確変+電チューサポなし
(一獲千金モード画面に変わる時あり)の状態になると
下と中のランプが点灯します。
当たり確率が上がってますので、玉は普通に減りますが、ここでやめると損です。
当たるまで半泣きで回しましょう。
イメージ的にはスロゴルゴのG-MODE(笑)
↓こんな感じです。

06-04-05_12-52.jpg


確変+電チューサポあり
(次回当たりまで玉がほぼ減らない)の状態になると
上、中、下と3つ点灯します。
この状態だとほぼ大盤振舞モードになると思いますんで、やめる事はないと思いますが。
↓こんな感じです。

06-04-05_13-16.jpg


260回転目に一獲千金モード。
下を見ると
「おお、変なランプいっこ増えてる!これか!!」
初めてトッカクというものを体験しました。
嬉しいですなあ、玉が減って半泣きですが。

追い銭込み5.5K、確変突入から37Gで大当たり。
そこから大盤振舞モードを3回含む8連で9800発。
ランプが1つに戻って即ヤメ。

260(突然確変突入)
37(確変のみ)
54(大盤振舞)
124(確変のみ)
2(大盤振舞)
20(確変のみ)
64(確変のみ)
47(大盤振舞)
114(通常へ)
0ヤメ

うーむ、これなんて「ひとみの料理教室」
ループ楽しい~。
サポなしばっかだったんでかなり減ったけど。

無事、ごえもんビッグ、ななビッグ、オールスタービッグの
大盤振舞確確定演出を見る事が出来ました~(^^)/
写真はななしかないですが(^^;

かなり吉宗ちっくな演出が多くて楽しいですよ。
障子が開く度に「んお?」とか。

ここで帰ろうかとも思ったのですが、
一応初志貫徹する為に彩ちゃんに会いに。
1/60の台を確保、9K回すもビジ1のみ。
半分くらい飲ませたところで回りを見回すと、
あれ、今日は誰も箱使ってない......
どうやら彩ちゃんは昼間は踊りたがらないのでは。
そう考え、一握りのコインをもって
ちょっと興味があったハクションへ。

ハクションの6はちゃんとDDTをすれば
一日3000枚くらい出ると聞いたので。
ちょっとやってみたいなーって。

追い銭1Kで青。ヤッター!
でも思ったよりDDTは難しい気が。
うーん、KIOには不利そう、遊び打ちのみにしよう。

青 (初当り、回転数忘れ)
124赤 (やったー!赤!)
129青 (あれ?さっきも120代で当たった)
129青 (デジャブー!?それとも引き戻しゾーン発見?w)
133ヤメ(天国ぬけたか...ww)

512枚。

ここのハクションは130迄が連ゾーンでしょうか(笑)
なんてオカルトな事を考えつつ、「抜けたから」やめると
次に座ったお兄ちゃんが即当てしてましたw
そ、そうか、引き戻しゾーンは130ではなく150か(笑)

+++++

今日のまとめ。

「タイヨー連はハマるわよ。」
「ごえもん打ってね。楽しいから。」
「ハクションってRTテーブル?w」

SBJ リオデカ GXR 潮姫 ハクション CRごえもん
-23.5K/+42K/収支+18.5K


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/122-5263c247

