2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



超高キター!?アラエボ+スロゴルゴ。

06-04-06_19-53.jpg

終わらないATに突入すると
エヴァの高設定を打っているような感じになって
数千枚出たりする事も有ると言うゴルゴ。
(まあ時間はかかるそうですが)
今日は手堅くゴルゴで攻めてみようと出動。

だったらエヴァの高設定を取った方がいいと思うでしょ、
考えて下さい。
エヴァの高設定は堅いと知れ渡った今、
店は設定を入れない、入れても上手い人に粘られるの堂々めぐりで
取るのがかなり面倒なんですよ?

んで、先日ゴルゴを導入&初打ちした7枚の店。
今日のイベントは
『オール6、オール5、オール4、オール設定の島が1つづつあり』。
オール6はゴルゴじゃないのん?
だって、カンフーを導入した直後の同イベで、カンフーをオール6にしてたしね。
まだまだゴルゴを宣伝したい時期でしょう?

昼過ぎに入店。
ゴルゴはどのくらい出てるかな~って、一人しかいないし。
あらそうなの....。
まあ、この店自体が人がいないのでどうしようもないんですが!

くるくる回ると、6台ある嵐の5台が手付けずです。
雑誌に立ち回りが載る前はここにMを取りに来てたもんですが、
もう世間で定着しちゃったんでやめてたんですよね。
どれどれ、久し振りに.....

うお、5台全部スルー!
-9K。
ダメじゃないの、ちゃんとM入れなきゃ。
まあ、だから誰も回さなかったのね。

初心に戻ってゴルゴ。
4Kでかかって、536G赤~3連、319G赤~3連、156G青単、137G赤単。
ボヌスのみで見ると中ハマりが3回、
後はコンスタントなんでよさげなんですが、
Gモードが初めの3連後に1回ついてきたきり。
次の3連では当選無し。
通常時も当選無し。

ん~、ん~、1箱出すも、
Gモードが当たらないのは設定低そうなので474G回してヤメ。
600枚。
嵐の分がヤヤマケ。

移動禁止の店なので1回流す。
ほとんど回っていず、ノーボーナスの台へ。
即G当選。
「こっちか!」

すぐに黄とGに当たり、ますますこっちが高設定の気がしてきたものの、
すいません、もう3時間程淡々と打っていたので、飽きてしまいました!
ついでに言うと、設定差がつけてありそうなんで、
「オール*」の島じゃなさそうですね。
又今度!
ヤメ。
-4K。

さてさて、もうひとつ飽きた理由。
6or4、5or3のアラジン札イベントが
どうにも気になって仕方なくなってしまったからです。
キラリラン「うふっ」、なんて聞こえてくると、もう~辛抱たまらん。

......ちらり(台を横目で見る)

アラジン6or4
「さあ、おいでよ。
 このあいだ僕を打ってじわじわ増えて安定勝ちしたでしょ?
 やっぱり時代は安定を求めているのさ!お上もそう言ってるよ。」
アラジン5or3
「おまえバッカだなあ、
 こないだ6取って月8回即転落やらかしたじゃないか。
 俺ならそんな悲しい思いをお前にさせないぜ、さあこっちに来な。
 熱い思いをお前にくれてやるぜ!」
     
ハアハア、呼ばないで呼ばないで。
これからは5号機でこつこつ勝つって決めたんだから!
聞こえない聞こえない!

聞こえない...彼の声が聞こえないところへ移動せねばっ
ずるずるずる...(移動)

5or3の中で、レジラッシュ(高確ロングっぽい)で終わっている台に着席w
ほら、キョンキョン先生も
「男の子って少し悪い方がいいの」っておっしゃってますし。

つか、最後の連チャンがビジ1、レジ5なんですが...
人事ながら泣けて来ます。
このままこの子はバケ地獄が続くのか、
それとも収束してビジに片寄るのか、
できれば後者でお願いします!

5Kで単チェ、即解除なし。
よし!高確でお願いします!!

しばらくしてチャ目解除。
来た!BGMアラチャン!
ショート?ロング?どっち??

ビジ後3Gで「ガオー」
赤を狙ったら、あれ?単チェ。
そしてライオンダッシュ。
「ロングに上がった??」

そこからさらに6発、そして...
「ザー」

06-04-06_19-25.jpg

ええええ!?
いつ引いたの???
まじ!?!(動揺)

そこからさらに8発、計15発ゴチでした。
SACも2回聴けたし!
うっとり~。
ロングの引き強か、超高だと思うけどどっちかな。
宇宙までは行けなかったので、ロング?
うーん、とにかく楽しかったからいいや。

「終わったかな、帰ろうかな」と悩みつつ打っていると
147Gでチェから高確ショートに入ったようで、再び4発。
100G回して今度こそ何もないようなのでヤメ。

今日のは5かな?5かな?
やっぱ連しないと楽しくないですね。
無事、ビジ13+レジ6と、ビジに片寄ってくれました!
良い子や~、君は良い子やぁ~。

06-04-06_20-55.jpg


7店 7枚
嵐 ゴルゴ アラエボ
-22K/+76.4K/収支+54.4K

久し振りにすがすがしいー。
それから、駐車場から見える桜が綺麗でした。

06-04-06_21-03.jpg


お気に召しましたらクリックお願いします(^^)FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/124-5ba162db

