2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



あなたが私にくれた物、高確中のファイヤードリフト。

今日のイベント。

「夢夢DX」
「巨人の星」
「キンパル」
「カンフーレディー」
「バラエティー」
「北斗」
「俺の空」
コーナーは「設定5」、「6確定」の地雷源となっております!
な、なんと「3台に1台」が「設定5OR設定6確定」となってるんだ~!!


ふむふむ、これがよさそう。

もうじきなくなるFDかドロンジョを打ってみたいな。
56だったらラッキー、そうじゃなかったら弔い合戦で。
空いてる店なので夕方からのんきに出動。

バラエティを覗く前に、先日入った福の神を偵察。
え!?ここにあったデビルマンは!?
あらそう...店の入り口に外して置いてあるのがそうね。
ここなら煙たくないし、写真も取り放題だったのにね。
お別れなのね。
さみしいわ、了。
さようなら。

さて福の神、1台だけアサイチ台が残ってます。
アサイチモードだといいなあと、ちょっとだけ打ってみる。
うーん、何も起こらないからヤメ。
-2K。

コインを27枚持ってFDへ。
履歴はレジ1、127ヤメ。
持ち玉を投入し1打目、うおっ、いきなり金トランク押し付けられた!!

そのミッションは失敗でしたが、
その後も次々依頼が来て3ミッション目、144Gでビジ!
リムジン3台!
前任者はレジのうっすいとこ引いてやめちゃったのか!?!
とりあえずゴチ。

144ビジ(ミッション)
024レジ(ハズレ)
034ビジ(ミッション)
014レジ(ハズレ)
043ビジ(ミッション。ほくほく、これ56じゃない?)
130レジ(ハズレ。前任者の高確貯金使い果たしたかな)
014レジ(ハズレ)
152レジ(ハズレ)
165ビジ(ハズレ)
042ビジ(ハズレ。なんかスイカが少なくない?)
225ビジ(リプ4。これもしかして56じゃないかも)
153ビジ(リプ4。角チェ4連続高確なし。うーん)
200あたり。決め手の6否定降臨。中チェ高確なし!
305ビジ(リプ4。今日はリプ鬼引きのようで)
037ビジ(やっとミッション。次次第)
070ヤメ(高確上がらず。とりあえず6なし)

1755枚流し。
前任者のステキ高確と
自分のミッション中リプ鬼引きで助かりました。
自力で引いた高確はほとんどなし。
1200G程の時点でスイカ4回だったかな、
高確中はイケイケで夢中でしたが、
途中からミッションにさっぱり入らなくなって不安になってヤメ。

やっぱ楽しいなあ、FD。
撤去されたら実機買おうかな。
「クレイジーブラボー」とか「ハッピートリガー」とか
あの名前を考えた人は天才過ぎ。

GO店 6枚
福の神 FD
-2K/+29.4K/収支+27.4K

-----

偵察で近くの店へ。

店の雰囲気の観察で行ったのですが
ランキングビジョンをいじっていたら
この店の過去最高の出玉が「デカナナ30」とか。
ほほー。

お近づきのしるしに3Kお布施。
何も起こらずヤメ。
ベルコは恐いし、くわばらくわばら!
ハマる前に撤退!

エヴァの一番確率良く当たっている台が空いたので着席。
1Kで30~40くらいしか回らないので、
うーん、打ってた人の引きがよかっただけ?

4Kでレジ>161G赤>176Gまたレジー?閉店30分前だよ!>104ヤメ。
456枚。

偵察なのに600円勝っちゃった!
ラッキ。

今の4号機と5号機の混在期はとても楽しいと思うんですけどね。
ぱちんこだって、羽根とCRみたいに大きく違う機種が混在する訳で。
スロもそんな風でいいじゃんと思うのにね。

YN店 6枚
デカナナ エヴァ
-7K/+7.6K/収支+0.6K

+++++

トータル
-9K/35K/収支+28K

06-04-07_17-01.jpg


お気に召しましたらクリックお願いします(^^)FC2 Blog Ranking
FDはスロブランク中に出た機種なので1度も手を出さないまま見かけなくなったのですが、この間下見で回っていたときに発見しました!
撤去前に打ってみたいものです…KIOさんのように引ければいいなぁw
私も新機種の頃は打ってないんですよ~。
実は再導入されてからハマった口です。
当時はスロ初めたてで、システムが難しくって><
ひたすら小役を念じながら打つのが楽しいですw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/125-4a9a35db

