2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



策略にはめられたようで。

4/7に近所のガ**にバラエティが出来たそうで。

ところがですよ。
「究極のバラエティ新設!詳細は店内で御確認を」との事で
メール、HP、チラシ、どれをとっても内訳説明なし。
うーん、仕方ないな。
詳細を店内で確認せねば。

機種のチェックだけのつもりだったので
閉店30分まえに出動。
ほほー、KIOが大好きなリオデカやファイドリがありますよ。
これは嬉しい、ガ**だけど。
巡回路に入れよう。

さて帰ろうと思ったのですが、
モグモグに連荘後256ヤメの台を2台発見。
むぅ、大変だ、育てねば。

スカ。-5K。

なんか悔しくなって
1/200を切った殿と閉店10分前まで戯れ。
-4K。

店の策にはまった気がします。
くぅ。

G 等価
モグモグ 殿
-9K

お気に召しましたらクリックお願いします(^^)FC2 Blog Ranking
ガ**だと、だってなんだかだってだってなんだもんって感じですね。
打ちたいけど打ちたくないw
おうう、りあさん上手いです。
まさにだってだってなんだもんです。
打ちたいのに...こんなに近いのに...

でもが**だしw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/126-5558fba7

