2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



だめうち日和

あまり時間が取れないので近所のぼったくりへ。
何か昨日のアレが悔しくて。
とにかくなんか打ちたい。
依存症発動かな?ヤッバ。

いみそーれとハナロマンのM狙い、オールスカ。
-7K

FD
B(ハズレ)>693R(ハズレ)>170ヤメ。
B中ハズレが1/3.6(設定1以下)
通常時スイカが1/143(設定5~6)
どっちなのよ!
ミッションもことごとく失敗。うにゅ~(凹)
とりあえずB中ハズレ確率を重視してヤメますか。
-22K(追い過ぎ)

今どき30K超を取り返せるのはアラジンしか!
アラエボへ。
チェからB1>117ヤメ。
-6K。

ここは堅く、60%のM拾いにとライゾウへ。
持ち玉で104NB>108R(アイッター)>193ヤメ。
スイカ1回出たけど追う時間はないなあ。

未練打ちで新猪木。
何も起こらず。
-5K。

時間切れ終了。
時間がない時は打っちゃダメだっていう良い見本ですね。

HK店 等価
いみそ ハナロマン FD アラエボ ライゾウ 猪木
-40K

お気に召しましたらクリックお願いします(^^)FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/127-5139ea0c

