2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



レアスロ紀行。クロヒョウ。

06-04-10_13-45.jpg

プチレア台、クロヒョウを打ちに行きましたよ。
地元では評判の良いチェーン店です。
他の支店は行った事あったけど、今日行く支店は初めて。

ほうほう、スロ専なんですが、なんと店の1/3程がバラエティになっています。
こ、これは楽しい!興奮!
キンキャメ!JSR!スロ金!
あれもこれも打ちたいけど、ハアハア、
今日は時間も限られてますから黒彪一確で。

下調べをしたところ、RTテーブル、モード式、ツインビッグのST機らしいです。
モードは連、通常、ハマリ(ハマリは滅多に移行しないらしい)。
連モードに行くと100Gあたりの解除が続き、平均6連だそうです。
ほうほう、じゃあ128Gあたりが連ゾーン、
256Gあたりが引き戻しゾーンと仮定して行ってみましょう~。
要は連に移行するまで打って、連荘したらヤメでいいのよね?

匡体はシェイクっぽい真っ白匡体でおされです~。
上部中央にカラードット窓があります~。
彪がさっと駆け抜ける演出があるんですが、
上部右の彪ランプ~ドット~左の彪ランプの連携で
しゃっと駆け抜けるんですよ、かっくいいです。
4連続駆け抜けると確定らしいんですが、3回までしか見れませんでした~。

しばししてREG光臨。
うほ、白いバーはかっくいいね。
透過青の引っ掻き傷もいいねいいね。
ほう、REGは子彪が歩いてるんだ、可愛い~v

06-04-10_13-23.jpg

追い銭しながら回すと今度はBIG!
ノーマルでしたが...
「スーパーはチェ解除か天国モード中でないと期待出来ないらしいし、ま、仕方ないかなー」
「ほほう、子役Gでは彪が吠えるのか、かっこいいなあ」

..............「何だこのJAC中に踊ってる奴は!こっちみんな!」

06-04-10_13-48.jpg

ク...クー?
つぶらな瞳をしてもう....
気が抜けるったらありゃしませんわ!

150Gヤメ、ノーフラグの台をGET。
264RB(やはり256が熱い?)-6K
234NB(やはり256が!ハズシ過ぎて2パン284枚)-2K
222NB(やはり略。連にはまだ移行せんのか?396枚)-3K
110RB(来た?来たの!?)
256ヤメ(こなかった...)-3K

新台札もついてるし、評判のいい店なので
時間さえあれば連に入るまで追いたかったのですが...
今日は実家なので残念、撤退!

感想。

●白匡体ステキ。
●駆けぬけが続いている間は台が光っているのがイカス。
●やっぱ引き戻しは265Gでよさげ。
●チェリー解除(1/8らしい)が見たかった。
●エラそうな目が出るけど別にエラくない。
●ほとんどの演出は彪がかっこよく吠えたり走ったりするのに、
ルーレット演出のピロリンピロリンという間の抜けた効果音はどうかと思う。

(4/23追記 その後も色々調べていたんですが、どうもRTテーブルでがなくて、解除抽選式みたいです。資料がほとんどみつからなくてあいまいですが...すみませぬ~)

黒彪
-14K

ど根性カエルを一度打ってみたかったのでお布施。
-5K

A店 等価
クロヒョウ かえる
-19K

お気に召しましたらクリックお願いします(^^)FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/128-398ea45b

