2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



おえかき。チビ姫。

hime_s.jpg


スロキャラファンアート。
チビ姫でっす。

大きい画像はこちら〜。

お気に召しましたらクリックお願いします(^^)FC2 Blog Ranking
御久しぶりです!鬼笑でっす!
こ、これは・・・グレイトなチビ姫ですね~。大きい画像は見とれてしまいますよ、マジで!
あ、アニメ吉宗は見ました?オイラは1話の最後だけ見ました(丁度帰宅時間がEDの時・・・ガックシ)
次回予告が凄く可愛かったので、今後もチビ姫の需要はあるハズでっす!
おひさしぶりですー!
気に入っていただけて嬉しいです(^^
でもでもあの微妙な髪の色が出ないんですよ、くやしいんですよ。
また頑張って挑戦しますっ。
(元絵からスポイトするのは悔しいので、あくまで自力で作りたい妙なこだわりが(^^;))

吉宗、実家にいたので見れなかったのです><
TVは深夜は義姉が見てるので~
来週に激気合いで見たいです!
ししどるみ楽しみです!
地球のキッキです!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/129-c99194d8

