2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



ギリ

昨日ちょっと御買い物をしてしまったので
取り返したいなあと出動を。

DI店 高価(5.5かな?)

まああれです、ロケテを見に行きたかっただけなんです。
このホールは出ないから、
打っちゃだめだってわかってたんです。

当たり0で499Gのムムあるし。
期待収支ギリだけど打っちゃおうかなあ…

…天井シャッターでB単でした!
ひー。
約600G中、高確っぽい挙動が2面しかなかったくせに
無駄にクレ落ち!
何が言いたいの(怒)
もう、このホールで打った自分がばかちんでしたー!
うー。

-23K/+5K

-----

先日開拓した「リオが使えそうな店」へ移動。

TI店 等価

魅力的なリオにライターが入っていたので
少し離れた旋風に。
何故か空どんぶり画面からスタート。
あれ?

入ってましたー。
で、BRのみで下皿プレイを1時間程。
リオはずっと放置中…
もういいよねえ、旋風も吹かなそうだし。
ライターを他の台に隠して移動。

持ち玉がなくなって追い銭中にRC10を引きまして。
なのにRに片寄って1500枚って(泣)
JAC的に3かな?という感じだったので
(じいちゃんとリオばっか)
流して帰りました。

-9K/+31K

-----

本日の収支+4K

ギリ勝ってよかったけど、
1件目の無駄打ちが痛かったなあ。
反省です。

