2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



最近リオさんが優しく接してくれます

今日は手堅く
「エヴァ 1/2で456」イベントに行こうかと。
まあ、夕方迄用事が有ったんで
出先の近所でやってるイベントがそのくらいだったんですが。

アンチョコを作って(試験前みたいで楽しい~)
エヴァの島へ行くと...んまあ、若いモンでぎっしり!
唯一の空き台は1/500を超えてますね。
まあまだB2なんで判断つきかねますが...

って言うか、みんな大丈夫なの?
1/2で6ならともかく、1/2で456なのよ?
いくら手堅いって言っても......
これは店の策略にまんまと乗ってないかな?

うーん、ちょっとこれは座りたくないかも。
後やっているのは、
アラジンオール56、ハクションオール456、北斗1/3で456、かな。
どれも今日はちょっと。
まあ折角来たのでバラエティを散策して行こう。

FD...1/500くらいのばっか。打てないなあ。
SBJ...100ヤメノーフラグ台があったので1Kお布施(通過儀礼)
RDC...2箱出してるお兄さんがいるー!ちょっと心引かれるかも。

で、RDC。
兄さんはコンスタントに当たってる感じ。
空き台のうち、昨日一番凹んだ台に着席。
しばらく回すもチャ目出ず...不安になりヤメ。

「ここは超大型店で設定変更も大変そうだから、据え置きが多いかもよ」
昨日一番吹いた台に移動。
うほ、1Kで自力小役7連からビジ、Jac in 2HIT!
幸先いいね。
でも自力7連ボヌスには高確が付いてない予感がするよ。

※RDCの自力小役連ボヌスに高確があるかないかは
 諸説芬々で明確な答えは出ていないのですが、
 パクり元の旋風の自力小役連ボヌスには高確がないので
 RDCにもないと思うんだ...多分ね。

しばし回しているとチェリフラッシュ>チャ目>リオチャーンス!>ウインク。
イヤッター!
そして自力小役連ボヌスに高確があるかないかは
チェリフラッシュのせいでまた答えが先延ばしに!!
このRCが3連して1箱に。

手持ちを数えたらまだ6Kしか使っていなかったので
ここで帰ろうかどうしようかなあと考えていると
チャ目スルー1。
「6否定かー」
まあイベント台ではないので、そんなステキな物は期待していませんが。

その次のチャ目でビジを引いて
付いて来た高確中のチャ目でRC!キス3回!
きゃっほー(大興奮)!8連確定!
というか8連なんてテーブルはないので、10連なんでしょ?
そうでしょ??

迎えた8連目。
そこから沈黙化。
KIO「あれ?あれ?あと2回来るんでしょ?ねえねえどうしたの?リオ」
リオ「..........」

「上乗せして8連になってたのかなー、終わったのかなー」
と、しょもーんと迎えた100G越え、
ちょろちょろとミントが何度もよぎりだす。
「ハイハイ ワロスワロス」
ガシャーン!「リオチャーンス!」
「え!」

でまあそこからさらに3発。
ん~?11連?
11連のテーブルはないので12連?
もう1回来るの??
うーんうーん。

しばらく悩みつつ150G回しましたが来ず。
途中チップも引いてるので、チェリorチップ天井RCではないですね。
最終ボヌス後にチャ目も1回引いてスルーしたので、最低あと1個はSTもあるはずです。
(チャ目=ボヌス内部成立)
うーん、11連ってなんじゃろ??

ここまででチャ目スルーは3回きり。
2回は確実に低確中。
JACキャラはティファがビジ1中4回程度。
(高設定程出ます)
他の設定差のついてるキャラはほぼ均等。
(ほぼ均等に出るのは1か3)
うーん、3かなあ?

とりあえず3500枚も出たし、キスも見られて満足なのでヤメ。

帰宅途中にメモとアンチョコを突き合わせながらうんうん考えたのですが
もしかして3連+11連ではなく
3連+8連(上乗せで8になった)+3連、
つまり初当り3、上乗せ1ではないかと結論。
途中RC間100超ハマったのは、一旦終わって叉引いたのではないかな。

うわ、こんなにコンスタントにRCに当たってたのなら
ちょっと捨てたのは勿体無かったかも?

うーんーうーん。

まあ、楽しかったからいいや。
リオさん又宜しくお願い致します。

BO店 5.5枚
-6K/+65K/収支+59K

お気に召しましたらクリックお願いします(^^)FC2 Blog Ranking
リオデカわりと好きな台なんですが、速攻無くなってしまいました…。

私も始めてリオデカ打ったときRC11連だったのですが、何だったのかわかってませんw
リオデカって知らない内に上乗せとか、
上乗せだと思っていたら違ったりとか
予測がつかなくて楽しいですw
キス以外はなにひとつ安心できないっていう...

一時期絶滅したのですが、最近ぽつぽつ再導入されていて嬉しいです(^^
でもお陰でSBJの中身を忘れてしまいました~

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/130-3fa42fa5

