2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



夏休みなブラボーさんとクリスさん。

今日のブラボーさんとクリスさん。

ちっとも働かないんですよ!
クリスさんはちっともターゲットを探したり、
トランクを受け取ったりしてくれないし。
やっと気紛れでターゲットを見つけてくれても、
ブラボーさん炎上してばっかだし。

06-04-14_20-09.jpg

今日の仕事はこの一回きりでしたさ!

今日は昨日行き損ねた「バラエティオール456」イベントのあった店。
今日のイベントは「1/3で56、据え置き多数!」です。
マイスカイやカンフーなど、他機種も含めての1/3らしいんで、
全機種に均等割りなのかどうかは不明ですがね。

気合いをこめて(昼過ぎにやっと)出かけようとした途端!

ピンポーン「郵便でーす」(幻聴。その実体は佐川さん。)

うは、通販でたのんでた漫画とCDが届いた!!
...しまった、うっかり読みふけってタイムロス!!

急いで出かけるも、先に済ませたい用事があったのでそちらへ。
これが思いのほかかかって、済んだのが5時。
店に着いたのが6時。
うーん、FD空いてるといいなあ。

さて、今日はまっすぐバラエティへ。
昨日コンスタントに当たっているのはサップとFDかな。
あ、先週まだあったドロンジョが消えてるー。
FDも次の入替えで撤去かもね。

まずは昨日吹いてるサップへ。
昨日450ヤメで今日は0回転。
サップにしては回ってる方でしょ?
2K回すも、どうにもFDに心引かれるので移動。

FDは284Gでノーフラグ。
設定悪そうだから捨てられた可能性もあるけど打ってみますか。

6Kでかかって、その後100G以内にぽんぽん当たる。
しかもたまに4チェからも高確入りを確認。
スイカも落ちるよ...BIG中ハズレも少ない気がするよ......
「ハアハア、撤去目前なのに56入れてくれた?1/3見つけちゃった?」
「今日はこれを打ち込んじゃっていいかな?打ち込んじゃうよ?」
(うっとり)

妄想も束の間。
その後690ハマりして不安になって、そこまでのハズレ確率を計算したら...1/4.7ですか!
1~4確定!(北斗の確定音付)

「56じゃないなら、次の当りが来て高確抜けたらやめるかな~。」
ところがどっこい。
次に来た当りから50程で高確抜け、様子見で少し回していたらチェリ高確に当たってまたBB。

うーん、チェリ高確わりと当たるし、スイカも計算してみよう。
スイカ...1/148。設定5??

まあ、間を取って4と思う事にしましょうか。
資料にも、迷ったらB中ハズレ確率を重視って書いてたので~。
レジもついて来ないしね。

fd.jpg


でまあ、低確に完全に落ちたなと思ったところでヤメ。
ちっとも働かないけど、
逆にばんばん海に遊びに行ってくれたのでヨシ!

来週からは平日に遠出する事が出来なくなるので
ここのFDとは今日がお別れかも。
割と遊べる設定だし、人がいなくてのんびり打てるし、楽しかったよ。
今迄ありがとうGO店さん。

GO店 6枚
サップ ファイヤードリフト
-8K/+21.4K/収支+13.4K

06-04-14_18-22.jpg

06-04-14_19-54.jpg


クリックして頂けると励みになります(^-^) FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/132-f8a1e9f2

