2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



バラエティめぐり、キングキャメルとか。

先週みつけた、バラエティが充実の店へもう一度行きたくて行きたくて。
3時間ほど時間を取りましたよ。
ふふふ、さっそく出向きましょう。

打ちたいのは、
速攻ホールから消えた幻機種の「キンキャメ」か「コウタロー」か、
あんまし導入されていない5号機。
そうねえ、あんまり時間も取れなかった事だし、
ATやRTの付いた機種は魅力を出し切れないかもねぇ......
そうしたらやっぱり選ぶのは......

キンキャメw

AT打ちたいですから!
コウタローも悩みましたが、空いてませんでしたから!!

当時は2回打ったきりで、
2回ともしょぼ勝ちで逃げて来ました。
うふふ、3回めの今日はちょっと長く遊ばせて下さい。

74G、ノーフラグ、昨日やたら当たっててちょっとやだなと思ったけれどもGET。
なぜなら空いてるキンキャメは1台きりだから。

いきなり集中に当選?したのか初めの1Kで70回チョイ回ってびっくり。
11K投資、449Gでキャメルチャンス(わくわくわくわく)
い、一体どのくらい出るのかしら!!

...AT10。

引き戻して67G目に再びキャメルチャンス!!
こ、今度こそ!(どきどきどきどき)

...AT20。

9K追い銭して440Gヤメ。
北斗かよ!むきー!

もう一台のキンキャメが空いたので移動。
3KでHIT!みたびキャメルチャンス!
こ、こんどこそ、キングやミドル以上に継続して下さい。
お願いしますったら(泣き目)

...AT10。

65Gヤメ。
うっきー!

チャップリンが手元に2枚残ったのでアラエボへw
上手い事2Kで単チェからビジをもぎるも単発。

一握りコインを持って、打った事がないバンディグーへ。
上手い事レジをもぎって飲まれ終了。

+++今日の感想+++

キンキャメはとりあえず満喫。
でも帰宅して攻略本を見たら、思っていたのとシステムが違ったみたい。
もっと勉強してから行けばもっと楽しめたのにと反省。

バンディグーがなんとなく面白かったので、腰を据えて打ってみたかったな。
勝てなそうだけど。

コウタローがアサイチ取られてびっくり。

AS店 等価かな?(交換した事ない)
キンキャメ アラエボ バンディグー
-25K

06-04-16_10-36~00.jpg


クリックして頂けると励みになります(^-^) FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/134-5f76143a

