2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



GOGO祭。麻雀物語とか。

夜から出動。
超大型店です。

今週のイベントはハクション1/2で6、エヴァ1/2で456。
後は店内放送で紹介、みたい。

19時にイベント発表があるので、18時頃からバラエティをうろうろ。
うーん、コンスタントに当たっているサンダバとファイドリがある。
打ってみたいな。

悩んだ末、今後打つ機会があるかわからないサンダバを。

連チャンしてレジ後256ヤメ台。
のろのろ回すと4Kでレジもぎり!
やったー!

緊張して迎えたサンダーチャンス...スルー。

「まあいいや、256までチャンスゾーンだよね」
スルー。

「ま、まあ、いい、や...天井1000だっけ?」
(4/19追記。天井は1280でした。)

500Gほど回したところで店内放送。
「今日の気紛れイベントは、麻雀物語1/3で5、番長1/2で56...」
あらそうなの、よかったわねえ。
席立てないよ!(目眩)
あ~、体が空いてれば麻雀物語に行ったのに~。

追い銭28K、925でやっビジ単発。
「麻雀物語いっときゃ良かった!」(吐血)
128ヤメ。

200枚程のコインを持ってふらふら。
麻雀物語はそろそろ、吹いているんじゃないですかねえ?
見に行って、悔しがってきましょうかね。

む~?
空席まばらにあり。
128ヤメと256ヤメばっかですが、
今日早めにかかってビジ2、128ヤメの台あり。
これ、まだ良いも悪いもわかんないんじゃないですかね?
打ってみますか。

ギリギリ持ち玉でビジもぎり。
ちょっと安堵。
でもまあ、32K取り返しは無理だろうな。
ちょとでも負債を減らせれば良いか。

二つ右のお兄さんはずーっとループ中。
ちらと見ると、長女が一人で走って来る姿が。
いいなあ、こっちもあんな波がくればなあ。

改めて打ち出すと、いきなり温泉。
5Gで射的レジ打ち落とし。
「臭い!とっても連モード臭い!」

そこからぽんぽんとレジ後256以内、ビジ後128以内で放出。
たまにパチンコからもHIT。
ずーっと連モード中っぽい感じ。
5?これ5だったかな?
ビジ中竹も1回出たしね、これそうだよね?

でも、回せど回せど、姉はこっちに走ってこないんですよ。
なんでだろ、早く走って来てよー。

9連して2箱弱。
「うほ、もしかして勝つかも?サンダバのポカ取り返せるかも?」
とほくほくしだした21時。
店員さんが頭上に何かを。

「ふふ、やはりこれが5だったのね。
 ほらあの連ループのお兄さんの頭上にも5確定札が」
余裕で見上げて困惑。
「刺さってない!!!」
刺さったのは隣の台と、二つ隣のお兄さん!!

「え?ええ??じゃあ出たのはタマタマ??」
箱使ってるのって、お兄さんとKIO二人きりだったのに。
うーん、やっぱちょっとビジ中ハズレ多かった?

動揺しだしたところに竹解除っぽい当たり。
動揺してるのでリプ外し忘れ。
動揺してるので連も終了、256抜け。
うっは。

286ビジ(ハズレ1/20)
007レジ(5G目で確定。連モード入り?)
251ビジ(ハズレ3/22。やはり連モード滞在っぽい!)
005レジ(パチンコキター!!)
005ビジ(ハズレ1/22)
080レジ(パチンコハズレ)
148レジ
006ビジ(ハズレ2 竹1 パチンコ)
009ビジ(ハズレ0)
041ビジ(ハズレ3)
+++衝撃!5の札刺さらず!!!+++
016ビジ(パチンコハズレ 竹解除?)
262ヤメ(パチンコハズレ 動揺して連終了)

2000枚。
辛勝だけど勝ちましたわ。
サンダバはどうしたら勝てるの?
レジ後サンダーチャンススルーで即ヤメ?

BO店 5.5枚
サンダバ 麻雀物語
-32K/+37.2K/収支+5.2K

06-04-17_20-53.jpg

クリックして頂けると励みになります(^-^) FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/135-9820fc8c

