2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



地味に確変。すーぱー福の神とか。

06-04-18_20-51.jpg


こんばんは。
今週からアフター19スロッターに戻りました、KIOです。
今日は髪を切りに行ったので、さらに遅い20時から稼動~。
まあもうあれです、今日は勝つ気はありません。
ちょっと楽しければいいんです。

実際は
「明日5号機の凄いイベント有り。詳細は本日店内発表」
とメールを送って来た7枚の店に偵察に行くのが一番の目的です。

店内ぐるぐる回るも、5号機イベントの発表ないよー?
5号機オール6とか期待したのに。
木曜に全機種456、金曜に全機種オール3or5ってあるのが凄いイベントってやつかな。
うん、凄いぞ。
なんでKIOが来れない日にそんな事をするんだ!(くどくどねちねち)

で、明日のイベントは分からず終い。
頭の中は5号機でいっぱいだったのに。
残時間が少ないのもあるので、
今日はMのこしを掘ってから5号機と行きましょうかね。

とりあえず沖イベなので、いみそのM狙い。
スカ、-2K。

んじゃ5号機。
KIOは夕方になってから、1/200を切る殿を打つのがモットー。
しかしどの台も不合格。
唯一あるアサイチ台でスタート。
まあ、他の台がダメっぽいから、これだけ当たりって訳ないけどね。

200Gを越えて悲しくなって来た頃に(4Kしか使ってないけど)
こんな時間になってから来店したおばあちゃんが
二つ隣のエヴァにちょいと座って、ちょいとレジ。
えーっ!
それ1/400超えてた台だよね?
どうなのそれって。

さらに悲しくなって離席。

小さい店内をくるくるくるくると回っていると、福の神が目に入り。

ええ、普段なら絶対打ちませんよ。
でも先日の鬼笑さんのブログの
いや~ん、可愛い~このスロットぉ~!!!確変ランプもか~わ~い~い!!
がえらい衝撃で...ああ、頭の中ぐるぐる回ってる、引き寄せられるー。
魔物がいるよ、あのパネルの歌声を聞いちゃあいけないよ!
あの声を聞いて助かったやつはいないよ!

で、いや~ん、可愛い~このスロットぉ~!!!確変ランプもか~わ~い~い!!
と思いながら打ってみる。
一番当たってる台がビジ5、100ヤメだったので、200過ぎ迄育ててヤメ。
可愛がり方がたりないのかもしれない。

というか、福の神はアサイチビッグと天井ビッグ以外は危険でしょ。
当たりなし、100ヤメの台に移動。
ふたたび200過ぎ迄育てたところで魚群が!
やった、今度は可愛がりが通じたよ!

まあ、普通~にビジ3。
120程回してヤメ、950枚。
こんな時間からでもちょっぴり勝てたので嬉しいな。

帰りにエヴァの島を通ったら、
さっきのおばあちゃんがビジをあと2発掘り当ててました。
エヴァが凄いのか、おばあちゃんが凄いのか?

7店 7枚
いみそ 殿 福の神
-12K/+13.4K/収支+1.4K

福の神に貼ってあった、お店の人の実戦データと極楽モード考察です。
なかなかいい仕事をしています。
PCの人は、クリックで大きくなります。

V6010215.jpg

クリックして頂けると励みになります(^-^) FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/136-ffa7990c

