2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



「ミッション・6を捜せ」100萬tとかエヴァとか。

06-04-19_19-00.jpg


6がいっぱいイベントに誘われました。
行きたい!行きたい!
勿論OKです。

ただし、誘われたからには、これは挑戦なのです。
KIOに6を見つけられるもんなら見つけてみなさいっていう挑戦なのです。
ようし頑張るぞ。(被害妄想)

早速その店のHPをチェック。
要は店の1/4が6って事かな?
店の機種構成を見て、朝迄頭をひねくってみる。

入れそうな所。
人気機種。北斗、吉宗など。
まったり機種。5号機、ジャグなど。
きつい機種。カンフー、番長など。
このへんに各1~2台ずつかなー。

とりあえず見つけ易くてマッタリ目なエヴァかムムを狙って、
早めに見つけてぶん回しましょうかね。
12時開店だしね。
そうしましょう、そうしましょう。
ではお休みなさい。

翌朝メールを見てびっくり。
1/3が6ですって!
じゃあ適当に座っても6かもしれなくってよ?
あんなに頭を捻ったのにモウw
と、すっかり気楽になって出動。

店に入って目に付いたもの...「100萬t」w

これに6を入れる訳ないって、絶対ないって、
出る時は出るのに、ドットだから人気うすくって。
絶対6はないから我慢しなくちゃって昨日HPを見ながら耐えたのに。
だめ、だって1/3だもんね、入ってたらどうすんのよ?と
悪のKIOに囁かれ、着席。

ハアハア、だって
「ここまでパクっていいのかよー」って笑いながら打ちたいもん。
姫BIGで「ヒャクマントーン」とか間の手入れたいもん。
バクチなJAC inも挑戦したいもん。

60Gほど回された台を確保。
Mがなさそうと捨てられた感じ。
5KでHIT。
幸先いい!

187Gビジ、Jac in 失敗。
124Gビジ、Jac in 1回成功!!イヤッター!
170Gレジ

...うーん、設定いい...かもしんないよね?
まだわかんないけど。
もちょっと追いますか。

飲まれて追い銭、300G付近でやっとリプ3。
「ハアハア、これが当たれば連モードに入るかも!?」

華麗にスルー、6の可能性が50%以下に。
「ヤバい!止めるか?」

でもなー、384までは回したいなーと、ずるずる打つうちにそれも過ぎ。
やっと694でHITしてレジ。
直後に再度リプ3を華麗にスルー、高設定ほぼなし。
120ヤメ。
(特に前兆もないので早めに切り上げ)

-22K。
でも姫BIGも聴けたし、1回Jac inもさせたから満足さ!
ヒャックマーントーン。

06-04-19_13-42.jpg


では初めのもくろみ通り、まずはムムへ。
って、ムム4台もあるの?
稼動もないし、一人で打ち回って判別するのはかなりロス。
2台なら打ち比べたけどねえ、やめとこう。

で、エヴァ。
エヴァは各パネル2台ずつ。

ここで豆知識。
パネルが2~3種の場合は、古い柄や人気薄のパネルに高設定が入りがちです。
アラエボや北斗やRDCにはこれは通用しないんですが。
迷った時は、吉宗なら殿やロゴ、番長なら轟、エヴァならシンジを打ってみよう!

で、当たりなしのシンジへまっしぐら。
1台目、1Kで青。
200G回すもベルが1/9.5、これでは足りません。
残りコインを持って移動。

もう一台のシンジ、これも当り無し。
追い銭2KでレジHIT。
ここまでのベルが1/5.525(1/7を切れば5以上)、こ、これは優秀すぎ!
今日の伴侶はアイラブキミに決定!

458レジ
313レジ(え?また?)
084黄7(やっと...)
449レジ(まーじーでー??)
479、もうダメです、心が折れそうです。離席。

ここまででビジ1/1783、レジ1/549、BR合算1/370。ベル1/6.33。
なにこのビジ。
ベル確率は6以上なのに、自信がゆらいでくるよ。
ベルの引きがいいだけで、実は低設定だったりして?
もしかして壊れてるのかもよ、このキカイ!!(責任転化)

綾波パネルでビジ8レジ1のリーマンが退席。
合算1/250くらい。
リーマンはベル数えてなかったから、念のためベル数えに移動。
1/8...うーん、まだサンプル少ないけど、ダメでしょ。

悩んでいると店からメールが!
「なになに、4以上の台発表...やっぱりさっきのシンジパネルも入ってる!」
急いで戻る。
えーい、収束を信じてぶん回しますか!
ベル数えるのはもう終了、君が6だと信じるよ!
打ちます、僕が打ちます!

集中が効いたのか(笑)波が!やっと波が!!

(~479)
521赤7
275レジ
+++Q札刺さる。5??ウッソー+++
027レジ
217赤7
054青7
129赤7
355赤7
310レジ
110青7
+++6確定メールきたよ!やったぜ父ちゃん+++
362赤7
238黄7
129ヤメ(22時なので)

1500枚。

収束しましたよ~。
無事6を見つけて面目保てたし
回るエヴァがこんなに楽しかったなんて再発見。
今日は色々堪能できました。
御唱和下さい、ヒャクマントーン。

M店 6枚
百萬t -22K
エヴァ -7K/+25K/収支+18K
総合 -4K

06-04-19_21-48.jpg

クリックして頂けると励みになります(^-^) FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/138-1059afbf

