2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



単調になってきた予感。大繁盛(6)+SBJ。

最近、ガイドが薄くなってないかなーと感じてたんですが。

いつもなら隔週のガイド発売日は
チューハイと一緒にコンビニで買って
おうちでゴロゴロして飲みながら熟読したもんですよ。
今週号ね、読むとこ、ないよね。

複雑なシステムを紹介する必要が、
どんどんなくなって来てるから仕方ない事なんですが。
さみしいなあ、月に二回の飲む日がなくなっちゃうよ。

少し前までは、新機種が出ると導入日から連日BBSに張り付いて
打った人の感想や、解析予想を熟読して
雑誌発表前においしいとこを拾っていたもんですが。
もうそういうのもあんまりないですね。
新台出ても、BBS大して盛り上がらないしね。

今日は打つ気がなかったので、
出先の近くのホールへ来店ポイントだけを付けに。
カードを持ってカウンターへ向かっていると、店内放送が。

「では発表です!オール6は大繁盛本舗...」
カードをしまいながらUターン、本舗!本舗!!

ここの本舗は怪しいから打つのをやめてたんですが。
オール6なら話は別!

空席は2台、どちらも100チョイヤメ。
ハマって単発ヤメの方に着席、400あたりまで育てる。

するとまあなんという事でしょう!
隣の540あたりまでそだてたおじさんが退席!
うーん、これが本舗クオリティ。
即押さえ。

押さえたはいいんですがね、前回もそうだったんですがね、
まあたまたまかもしれませんがね、
どうして555〜666の間だけぴたっとリプ2が出無くなるかな!
どうして急に、両隣りが連モードに入るかな!

745レジ>726レジ>210ヤメ

ここで-38K。
本舗は一撃1000〜2000枚くらいしか出ませんから、
いくら6とは言っても回収不能になります。
退席。
あーあ、やっぱしここの本舗はイカンですわ。

これをとりかえせるのはリオくらいしかないでしょ。
RDC...いい台なし。
SBJ...当り無し100前後の台が2台。
んじゃSBJで。

225ビジ>ST50 RCなし>42レジ>60レジ>85ビジ>ST50 RCなし>131ヤメ

-4K/513枚

あーあ、せっかくST入ったのにもう。

この店の本舗は打たないって決めたのに。
どうして守れなかったのだろう、ダメだなあ、自分。
猛省。

B 5.5枚
大繁昌6(確認なし) -38K
SBJ -4K/+9.6K
総合 -32.4K

クリックして頂けると励みになります(^-^) FC2 Blog Ranking
おっ邪魔しま~す!鬼笑でっす!
あみょ~ん、ままま、負ける時もありますよ!たまたまですよ、たまたま!
KIOさんの堅実な打ち方は間違えないですたい!ただ流れが悪かっただけですたい!

KIOさんのパンサーのように⑥を探す能力・・・お裾分けされた~い。
ただ本舗はどうしても⑥でも負けるものゆえ・・・
つーか、最近まともな⑥が無い!!いや・・・4号機の⑥が異常だった。
なんにせよ、世知辛い世の中でございます~。最近、全然打たなくなった鬼笑でした!
大繁盛、1回しか打った事が無いのですが爆笑で終わりました。何も引いていないのに爆笑。

うちの近くに大繁盛が入っている店を見つけたのでイベント狙いで行ってみようかと思っていますw
>鬼笑さん

たった2周しか回してないんで、まあ6でも展開負けはありますよね><
でもここの大繁盛はどうも相性よくありません!
大繁盛好きなのに悲しいです。

4.7号機の6はそうですよね、せっかく見つけてもあんまし魅力ないですよね。
5号機の6は割と好きなんですけどね。

6探しは小役数えで察しが付く機種ならKIOでも結構なんとかなるんです。
オリンピア系とかエヴァとかFDとかRDCとか。
あんまし知恵がある訳でもないんですぅ(^^;
おはずかしや~。

>りあさん

大繁盛、意味不明でいいですよね!
中毒性がありますよねw
しかも解析が出回っていないので、入ってるのに捨てる人続出ですww
逆に、入ってないのに7狙ってる人も続出ですが。

とにかくビジを引いて、ビジ中に怪しい物を引いて、いかに大繁盛モードに以降させるかが運命の分かれなんですが。
本来なら割と引けるんですよね、怪しい目。
どうしてこの店では引けないかなと(^^;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/139-50613d5a

