2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



立ち往生ブラボーさん

今日も来店ポイントだけもらうつもりで出先の近所のホールへ。
カウンターへ向かっていると...

数台あるFDのうち2台が5000枚って。
しかも一撃ではなく、粘って出してるっぽい。
もしかして今日の隠れイベント機種(オール小次郎とか、1/3で5とかの機種を19時に発表するのよ)はFDなのかい?
1台空いていたので着席。
コンスタントにビジ3してる台で、稼動がこれだけ少なめ。

9K、260Gほど回して
「スイカ少なめだなあ~(ここまでで2回)」と思っているところへ角チェ。
これで高確に上がらなかったらやめようと思っていたら、あらまあ高確へ。
で、ミッションクリア、ビジ。
スイカはよろしくないが、チェリはなかなか?
さあBIG中のハズレに答えをゆだねよう!

...はい、ハズレは5/13、設定1~3確定です。
さようなら!
高確終わったら帰りましょうかね。

いい感じにビジ2発ついて来ましたが、やっぱりハズレ確率が1/3程度。
ダメですわ、うん。
打ってるうちに隠れイベント機種の発表がありましたが、FDは入ってなかったしね。

隣の人が高確つきレジを引いて100ヤメ。
あと50くらい残ってないかなあと移動するも...ないみたい。
「ファイヤードリフト!」でレジ引いたものの、
連続で高確つきレジにはなりませんでしたね。
そりゃそうか。
180G程回してスイカも出ないし、114ヤメ。

1台目の3回目のビジ時にリムジン3台出したんですが。
そこから急にブラボーさん怖じけつきだして、
坂を転がり落ちるわ(リプなのに!)
マーケットで立ちすくむわ(レアリプなのに!!!)
そんなこんなで急に働きが悪くなっちゃいましたわ。
ハズレ解除も起こらなかったし。

明日は遠出なので今宵は早めに切り上げるとしますか。
今日の実動は1時間弱ですw

B 5.5枚
ファイヤードリフト
-9K/+14K/収支+5K

クリックして頂けると励みになります(^-^) FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/140-f66e9afa

