2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



撒き餌最終日かな?ハクション+FD。

今日も長時間実戦は無理です。
撒き餌最終日なのに。
来店ポイントだけつけるかなあと夜になって出動。

「ハクションオール56」
着席。
そうねえ、来るべき5号機時代にそなえなくちゃねえ。
堅実に期待値を積むとしましょうか。

......1時間半後。
まったりと出たり入ったりに疲れ果て。

(~359前任者)>543白>275青>194ヤメ

-10K。

「もうイヤだ!
 じゃばじゃばコインを出したい!
 じゃばじゃばと!」


疲れて狂い出す。
で、向かったのは1/3で456の福の神。
そこの人!福の神は設定関係ないって言ったらダメ!
じゃばじゃば出るんだから、じゃばじゃば....(魚の目)

福の神でストレート-10k。

「ハッ!何してたんだ、自分!」

我に帰って、いつもの立ち回りに。
バラエティをうろうろうろうろ。
400以上ハマりのないFDで行きますかね。
オール単発が引っ掛かるけどね。
6or低設定だね。

6kでかかるも相変わらず出たり入ったり。
角チェからの高確入りがとても良い。
ビジ中ハズレがちょっと良い。
スイカは出ない。
チェリ高確のみで考えると、4くらいあるんじゃないかなあ~。
ペチペチペチ。

358ビジ>278レジ(リプ4)>18レジ>88レジ>10ビジ>285ヤメ
4チェ高確3/4 スイカ3/797 ビジ中ハズレ6/36
改めて集計したけど設定察しが付かない!何コレw


プチ連して中ハマりをくらうも
4なら追ってみるかねと回していると、
店員さんが456札を刺しながらこちらに来る。
ほほう、私にも刺さるかねえと思っていると...またかいw
隣に刺さりましたよ!
超ロング高確で一気吹きして大ハマリ単発3回な履歴の台に!
うは、低設定が吹いたと思ってた!

移動して3k、
チェリ高確にあまり当たらない...
初めの台の方が高確入るじゃん~と悲しくなってきていると
残りコイン2枚で目の前にバニーが。
しまった、コイン拾え拾え!!
...ビジ。

なるほど、スイカは落ちるし、ビジ中ハズレも少ないです。
この辺は高設定ぽい。
でも2チェ3/3でスルーはどうなのかね(とりあえず6じゃない)
角チェの方が余程HITしますよ。

247ビジ>48レジ>180ビジ>35レジ>89ビジ>139レジ>34ヤメ
スイカ4/525 ビジ中ハズレ15/64
やっぱ4くらい?


高確を何度か射止めるもミッション解除に恵まれず。
閉店終了、470枚。

今日は1/3で456の日だったそうなんですが
まあ、出ない台に固めて入れられてて、しょっぱそうなイベントでしたよ。
明日から回収でしょうから今月はもうここでは打ちませ~ん。
さよならー。

繁華街B 5.5枚
ハクション(5or6) 福の神 ファイヤードリフト
-29K/+8K/収支-21K 貯メダル45枚

06-04-24_21-32.jpg


クリックして頂けると励みになります(^-^) FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/143-de7c410b

