2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



1/3で5イベをなめてました。リオデカーニバル。

最近ポイントをつけに通っているホール。
今日は1/3で5イベだそうですよ。
ぱっと聞くとすごいけど、
どうせ4.7号と5号機に入れまくるだけでしょ?となめてましたわ。
時期も時期(給料日過ぎ)だしね。

ところがどうも今週はリニュやグラオが多い。
もしかして、まだホール的には撒き餌継続中なんですかねえ。
うーん。

所用後御買い物に行って、
靴やお洋服を買って、
すっかり清らかなキモチになってしまったKIO。
今日はぎすぎす空間に入りたくないわぁ~。
でもまあ仕方ない、トイレに行きたくなったので
トイレとポイントの為に入店。

うわ!千両箱とか出てるし!
何この「いつもより出すよ」感は!
とりあえず普段は箱が出ない、ムムやドロンジョに出ているのが凄いし。
何かあるな、今日は。

KIOは「5があるよ」系イベでは
いつも割と堅実に、ファイドリから行くんですけどね。
今日も行ってみるも...まあよさげな台はあるんですが。
どうもそそられない。

「昨日ちょいと出たし、バクチに行こうか!」
RDCへ。
(SBJに行かないのが微妙に気弱)

1/140の台、5連程して即ヤメっぽいですね。
今日は5を捜せイベなんだから、
こういう、ちょっと長目連をした台がそそられるよね。
でもまあ、リオに高設定なんか入る訳ないけどねw

早速打ち始め。
4Kでチェリ(フラッシュなし)後のチャメからガシャーン!
その後もチャメがコンスタントに出てことごとくHIT。
「ええ?まさか見つけちゃった?」

212RCウインク+レジ
013RCウインク+ビジ
019RC+レジ Qカード+ボヌス直撃目否定=恐らくRC上乗せ成功
011直撃レジ ん?上乗せじゃなかった?
013RCレジ よかった、やっぱ成功してた~
035直撃レジ
011RCレジ 3発+上乗せ2発で計5発でした~

104RCキス+レジ キスキターーー!でもレジ6連中(苦笑)
010RCキス+ビジ やっとビジ!
021RCキス+レジ まだキス!
012RCキス+ビジ まだまだ来るよ!
011RCキス+ビジ 20連行くといいなあ、どうかな
011RCキス+レジ とりあえず10連確定
026RC+レジ 終わっちゃった...あと4回かあ(しょもーん)
016RC+ビジ
016RC+レジ
087RC+ビジ スイカ発動RCだったのでプチハマリ ミニゲーム3HIT
030直撃レジ
013RC+ビジ 3HITの上乗せ分 10発+単=計11発でした

080ヤメ

3358枚


JAC中ティファ35/236=1/6.75。
体感でオーリン、ローザ多し。リオ少なめ。

チャ目HIT率が相当よかったので、
はじめは「6かも?」なんて心踊りましたが、キス連で6否定かと。
(6で3連超はあまり出ない)

JACキャラが
オーリン(1で多い)とローザ(2or4で多い)が出まくったので
暫くして「4かなあ」と妥協し始めたのですが
リオがほっとんど出なかったので(2で少ない)、まあ、2ですかね。
何より、ティファの出現率(高設定程出る)を計算したら、
ばっちし1~2の数値でしたからw

チャメはまあ、たまたまチェリ後や直撃ボヌス後にかたまったんで
運もよかったのでしょう。

連終了後、うんうん設定を考えてこの答えに達しまして。
「ちぇ、5が掴めなかったぁ」
飲まれる前に帰りましょう、さようなら!

ずっとリオで粘って5K枚積んでいる兄さんがいたのですが、
兄さんに5が刺さりました。
近所ではドロンジョやムムにも。
エヴァには複数。
ううむ、リオに5を入れるとは、ちょっと見直しましたよこのホール。
やる時はやるのね。
なかなかそのやる時が来ないみたいですけどねw

今日もごちそうさまでした。

B 5.5枚
RDC
-4K/+61K/収支+57K+あまり貯玉+スープ

クリックして頂けると励みになります(^-^) FC2 Blog Ranking
うちの地域も明日まで撒き餌状態のようです。今日もしっかり出ていた(店もあった)なあ…。

寝坊したので稼動しませんでしたが!!w
最近、朝まで起きていることが多い…w
最近りあさんお忙しそうですものね、
学校などなど、頑張って下さい!

こちらも今日の各店のメールが凄かったです。
店内オール456、1/3で6(どちらも5.5枚)などなど...

店によってはぎりぎりまで撒くみたいですね。
御相伴に預からねばw
そういう私も、1日の稼動が超短くなってますがww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/145-9f1eaf60

