2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06

スポンサーサイト


世の中はもちつもたれつ。ダイナマイト+アラエボ。

超近所のホール。

KIO的には良くも悪くもないホールですが、
KIOの友人達は「あのホールに行きたい」とよく言って来るので
どうも一般的には良いらしいホール。
ちなみにパチは高価、スロは等価ですよ。
KIOもよくここで吉宗を打ってましたよ。
(最近は5.5や6ばっかに行くようになってしまいましたが...)

1ヶ月くらい前から店に
入り口部分だけ穴を明けた網をすっぽり被せ
「営業中」と垂れ幕を下げて営業してました。
(まるでエレファントマン)

今行くと改装費を取られそうで危険だぜ、と
しばらく行くのをやめていましたが
昨日迄3日休業して、今日はリニューアルオープンとか。
うわ、久し振りに行かなくちゃ!
わくわくわく。

...と思っていたのは夕方迄w
最近スロ収支に陰りが見えたので
先週からバイトをはじめてたんですが
こんな日に限って残業ww

たった40分ですが、いきなりやる気をそがれまくり。
「こんな時間から行ってもどうしようもないよ、ヤメヤメ」
と、有名店のらーめんを食べに。

お腹が満たされたところで
「打ってもしょうがないけど、偵察だけはしとこうかね」
移動。

入ってびっくり「何か変わったとこある?」
うーん、分からない。

とりあえず新台のダイナマイトなんとか、
これ出るらしいとの噂なんで、打ってみましょう、
丁度1台空いてるしね。

10K打って3が2回。
モロ初めてでわかってないので、
となりのおじいちゃんが色々教えてくれまして。
どうもありがとうございました。

-10K

スロの方の新台はパルサーらしいのでパス。
あれよくわかんないし。
456台に札が付いてるので、アラジンでもやってみましょうか。
ちょっとだけね。

-6Kで単発ビジ。
ビジ後ナビ矛盾が続いてたけど転落、
まあ遊べそうな設定の台じゃないかな、
もちょっと打つかね。

隣のおばあちゃんが確定したけど揃えられずコール。
店員、レジなのでなかなか揃えられず。
「もっさいなー」と思いつつ横目で見ているとやっと揃い.....

えっと、おばあちゃん、

なんで初当りで空飛んでんですか!?

あと1時間しかないんですが...

すぐにFD7をアラジンが引き上げ。
店員も忙しくなったようでコールしてもなかなか来ないし、揃えてあげる。
どうせ店員来ても、さっき見た様子ではすぐ揃えられなようだったしのう。
「おばあちゃん、運がよければあと10回くらい来るよ、急いで打たないと。」
「え?そうなの?この台打つの初めてで何もわからなくて」
まじですか、わかりました、つきあいましょう!

自分も同時に高確ショートっぽいのがきたのでのろのろ消化。
で、おばあちゃんが入る度に揃えてあげる。
おばあちゃんはその後、何度も空を飛びまくりました。
宇宙には行けなかったけど。
うはー人の台でも空飛ぶと気持ちいいですね。
SAC!SAC!!

1200枚箱が満タンになった閉店30分前、
ビジを揃えたと同時におばあちゃんが箱を持ってどこかへ。
「多分旦那さんにでも箱をあげに行ったのだろう」

えー、おばあちゃん戻りません。
時間が!時間が!!
ビジ消化しちゃっていいですか、いえダメですね、人としてそんな事は。
第一転落させちゃったらどうするの!
おばあちゃんはジャグから来たと言っていたので、ジャグ島を捜索に。
いない...いないよ、おばあちゃーん。

ややあっておばあちゃん手ぶらで戻り。
ああよかった、心配しちゃったよ!

で、再開。
上手い事閉店5分前に取り切って終了しました。
良いもの一杯見せてもらいました。
おばあちゃんありがとう。
そして、おせっかいでごめんなさい。
ちなみにおばあちゃんはオール順押しで一撃3000枚でした。

KIOは1回飛んだだけで舞い上がって
ブログに「飛んだ飛んだ」と書きまくっていたのに...
おばあちゃんの連続飛びっぷりを見て、
そんな過去の自分が恥ずかしくなりました!
見つめちゃイヤーン。

TT スロ等価 パチ高価
ダイナマイトなんとか アラエボ(456)
-16K/+12.8K/収支-3.2K

流してから気付いたのですが、椅子が新しくなっていました。
なるほろ。

20060503111917.jpg


クリックして頂けると励みになります(^-^)
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
いますよね~、そういう人。ボクもそういうときはおせっかいかなと思いつつ手伝っちゃいます。パチスロ海物語のとき、お礼にとコインをたくさんいただいたことがあります(笑)
私も昔はされる立場だったので
おせっかいかなと思いながらも、つい手伝ってしまいます。
迷惑に思われてなければいいなあと、半分はらはらしながらなんですが(^^;

実は「あと10回くらい」「閉店迄当り続けるかも」と話しながら
「転落しちゃったら嘘つきになっちゃう!転落しないで!」とドキドキしてました。
10数回連して、平均値迄伸びたので安心しました~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/146-4a449c84

