2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ヒデキ今日の気分は...ギャランドゥカウンタストップ

明日からGW!

今日はどのホールもアッチッチなメールで誘って来ますね。
ああっ、あれもこれも行きたい!
悩んで悩んで、18時オープンの1/2以上で56イベに決定。

このホール、大イベントの時はウザ集団が大挙して来ます。
いや~、マナー悪い悪い。
こいつらが狙うのは沖、北斗、カイジ。
ここは、奴らがいると気分が悪くなるので除外。

短時間なのでテーブル方式も除外。
荒いアルゼ5号機も除外(どーせこれがオール6なんだろうけど)。

で、祭で行こうと朝から決めてました。

開店1時間後にホールにつきまして。
メールでは「入れ方には法則あり」との事だったので、
ここお得意の、角か末尾だろうと睨んでチェック。
うーん、両角と末尾8が出てるね。
空いてるのは...ヒデキw
よっし、久し振りに行きますか!
5だといいな。
角台をキープ。

コンスタントにビジレジを引き続け
やっと突入したGが2連。
2回めが...終わらない!終わらない!!
50...70...90...何だこれ!?!
6はGパンクし辛いはずだけど...ベルが少ないし6じゃないよねえ。
こ、壊した!?

いやしかし、せっかくこんなに続いたし、100G目に写真を取ろう...

ハアハア、来たよ99...いよいよ次だね。
(カメラ構え)

あれ?まだ99だった、
いやだなあ、リプだとカウントしなかったんだっけ、
恥じかいちゃったよモウ!
じゃあ次ゲーム...

いや違う!ベルでもハズレでも99から進まくなった......

カウンターストップしてる!!

06-04-28_20-35.jpg


知らなかった、3桁は表示出来ないんだ。
丁度後ろを通ったリーマンが立ち止まって
うちのヒデキに釘付けになってました。
思わず振り向いて
「カウンタストップするなんて知らなかったですよね」
って同意求めようかと思いましたよ、我慢したけどw

結局110G程で転落。
引き戻しもなく、リーマンも去って行きました。

その後もボーナスがコンスタントに当たって
2箱まで増えたので流しました。
ベルが少ないのと、
高確でチャメを引いてもスルーかボーナスが多いので
これは56じゃないんじゃないかと。
ま、ロングGで助かりました。
2300枚。

-6K/+42K相当/中間収支+36K

-----

まだ少し時間があったのでうろうろ。
本当に1/2以上で56かいな?
2箱出せたのはKIOくらいかも。
下皿か、1箱前後の人ばっかりですね。
サブ!
短時間だから仕方ないのかなあ。

初当りの良い祭を2台擦る。
1台目...横スイカ2回出すもさわさわしただけで終了。
2台目...チャ目1回出すも同上。

やれるだけの事はやった!
終了!

貯玉-8K分

-----

総合収支
ヒデキ 祭
-6K/+34K/収支+28K&あまり貯玉&コーヒー

06-04-28_20-58.jpg


クリックして頂けると励みになります(^-^) FC2 Blog Ranking
すごい!スゴイよ!KIOさん!どもっす!鬼笑でっす!
こんなにもギャンドウゥゥゥウウウだなんて!!
しかも99%も出すとわわ!(オイラは77%が最高)
ワタシ、負けましたわ(←回文)
こんばんは!
いやいや、私も、カウント99、情熱99%共にはじめて出しました!
何が起こったのかと、G50あたりからパニックでしたよ。
でもベルが出ないんで、折角のロングGもちょっと寂しい出玉でした。

ヒデキってわりと空いてるし
どこからでも打てるしってのもあって
「高設定に法則性有り」系イベントでは、いつも助けられています。

純Aやマンクラや北斗の当りっぷりで高設定の規則を推測し、
その法則にしたがってヒデキを打つという作戦です。
はじめまして☆
今日初めて訪問しました。これから過去日記読ませていただきますね。
こんなことあるんですね…はじめて見ましたw
ヒデキ自体あまり打ったことがないので50%しか見た事がありません。うらやますぃ~。
打ってる本人も相当驚いています。
こんな事あるんですね...(汗)
よっぽど薄い所を引いてしまった気がします><
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/147-7d811037

