2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



休打日。狼烈伝の解析本を見つけて嬉しかったり。

今日は久っし振りに打ちませんでした。
撒き餌を奪取する為に、連日(短時間ですが)出動してましたから〜。

今日は掃除洗濯をしたり、サロンに行ったり、
コンビニチェックをしたり、まったり。

んで、コンビニで雑誌チェックをしていたらこんなの発見。



うほ、狼烈伝の解析載ってんですけどw
即所望。

スロマガと必勝本に
レトロ台設置店特集があると聞いていたので
ぱらっと立ち読みして見るも記事を発見出来ず...
うーん、今日はもういいや。
今度じっくり探そう。

で、Q&Aとガイドとおやつを買って帰宅。

先週ボンバーマンを導入した近所のホールか
(導入後数日は新台をオール456にしてくれる)
先週10円にリニュして5号機充実のホールに
(メール的に、5号機+10円貸で長時間遊戯に力を入れてるみたい)
行きたかったんですが、疲れちゃった。
今日はもういいや...
多分どちらも今日から絞めてるだろうしね。

明日は遠出なので早起きです。
起きれるんかいな?

クリックして頂けると励みになります(^-^)
FC2 Blog Ranking

検索用:狼列伝

06-04-25_21-18.jpg
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/148-51b33a62

