2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ファン感謝デースタート

05-11-18_22-23.jpg


さて始まりましたね、ファン感謝デー。
各店のメールも景気いいものばかりですね。

「素敵な景品プレゼント!」景品はどうでもいいなー
「ファン感謝イベント実施中!」あいまいなのは怪しいよー

「全機種6を100%完全投下!1箇所のみ6がない所が…それはオール5コーナー!」
 …今日これ!
 絶対これ!!!
(どうでもいいけど、このホールのメールのパーセンテージの使い方はいつもおかしい(^^;)けどそこは御愛嬌)

GB店 5.5枚 スロ専

このホールのバラエティーは各4台なので
バラエティーが見渡せるところへ行って
1/4の確率の6を探せば事は簡単でしょう。
…あら、速攻埋まってしまいました。
考える事はみんな同じですね。
ちぃ、どうせリオとサンタは5以下なら数時間で空くから、また巡回しよう。

他の島は、人付き9割と、無人にスッパリ別れちゃいましたね。
稼動が付いてからまた来ようかなあとも思ったのですが
なんとなく、昨日79回BRを引いている、狂ったヒデキに着席。
(ヒデキは無人)
据え置きっぽかったら続けて、
ダメなら出直しかなーと。

1Kでチャ目で種無しコンサ、ちょっと幸先いい?
6Kで2回めのチャ目から続いて1000枚まで伸ばす、
あれこの台いいのかなぁ。
G4回引いて全部単発だし、チャ目は種無しばっかだけど、ほぼ移行してるし。

1000枚飲まれ、また引き戻し再び1000枚、
再度飲まれた辺りで
「1500G打ってベル確率1/10.2って変でしょ!」
もうくたくた、ヤメ。

この台はその後も人が変わりましたが、
終日「じわじわ減る」流れでした。
あーめずらしくベル数えてよかった。
今度からは毎回数えようと心に誓いました。

ちなみに隣の妙に1回のGが長い台が
(1回のGで50Gくらい継続してるっていう狂いっぷり)6でした。
そうか、6はGの転落率が低いし。
単発うんぬんの他に、そこも見とかんといかんかった訳ですね。
今日は勉強になった。

その頃、リオの6はもう出たようで、
1台残して空いてます。
「6が出たとしても、他の3台が中間なら打てるでしょ?」

400G間隔で単発Bを引いている台に着席。
少しの持ち玉と追い銭で引いたBIG…JACキャラが超低設定。
ナイスメリハリ調整。
高確抜けてヤメ。

持ち玉を持ってふらついていると、
最大ハマリが800G程で1回きり、
あとはコンスタントに引いている☆3が空席に。
これ怪しいよ!

座ってほどなくして
中チェ2回と、リプ3を3回引いたところから
謎の特訓ラッシュが!
もうどっから何回引いたかわかんない!
一気に4000枚、これでしょ、これ6でしょ。
確かRTは設定差なくて、
特訓突入率に設定差って噂だし。

このあと特訓突入率が落ちて来て
3000枚と4000枚の間をうろうろ。
いつもなら増えたところで帰るけれども、
今日は絶対設定発表見たい!!
頑張る頑張る。

迎えた閉店1時間半前、6の札が出ました(ヤッター)
いつもはいないおじさまが(えらい人?)6の台を回って来て
「今日は確認も出来ますが、御覧になりますか?」と。
確認って、はじめてしました。
(例え確認可でも、自分から頼むのは言い出しにくかったので…)
6だー6だー、嬉しいなあ。

ああ、写真は空箱ですが、
下に樽が出てるので、そこに出玉を全部移しちゃってるんですよ。
で、約7500Gで前任者と合わせたBR数です。

自分は最大ハマり666、
中ハマり→7連(256Gあたりまで連+引き戻しと考えたとして)位→中ハマり
の繰り返しって感じでした。
特訓はリプ3と中チェが中心でしたが、1回スイカ当選したみたい。
嬉しかったー。

333G過ぎで3400枚流してヤメ。

GB店
ヒデキ リオ ☆3
-32K/+62.6K/収支+30.6K

