2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



さくっと麻雀物語

GWの狭間だし、打ってもねえ。
という訳で、いつものように所用後ポイントだけ付けにホールへ。

ん~、人いない。
出てない。
さぶ!
みんな休日にこんな繁華街のホールには来ないよねえ。

台を眺めてぐるぐる。
RDCで良さげなのもありましたがなにかちょっと。
SBJやFDはそそられず。

放送「今日のサプライズ第一弾、大繁盛本舗、ハクション大魔王、デビルマンがオール6!」

さぶー。
もういいよ、ここの本舗は。

まあ帰ろうかねと思っていると、目の前で麻雀物語レジ後77Gが空き台に!
思わず近寄ってチェック、
リールは回ってないし、クレジットも皿に小物も無い。
兄さんなんでこれ止めたの?

しかもこの日、唯一まともに連チャンし、
その後500G代レジ>200G代レジ>77ヤメな履歴です。
浅めなRTばっかだし、前回256以内レジならまだ連Mの可能性だってあるし
打ちましょ、打ちましょ!
256まで!

257ビジ
003ビジ パチ演出 いきなり姉ダッシュ!
005ビジ
084ビジ 麻雀演出ツモ上がり時に斜め竹。ムダ引き?
128スルー


うほ、即連4回!
「GWだし設定もないだろうし、ここでやめようかねえ...」

放送「今日のサプライズ第二弾、麻雀物語と俺の空、1/3で5!」

いきなり押し寄せる人の波、あっちゅう間にがらがらの島が満席に!
というかみんな、1/800でハマり単発続きの台とかに迷いも無く座るのはどうよ!
はめられてるよ?ねえ、気付いてよ!

しかししかし、今日まともに連しているのはこの台だけですよ。
最大ハマりも600G以下、これ5じゃないのん?
256まで追ってみるかあ(店に早速はめられている)

234ビジ 中段竹解除
078ビジ
064ビジ


ここから続かず、128...256...384...スルー。
まあ、ここまで来たら止めて良いかな。
ちょっと128ではエナリーマンの視線が恐くて止めるに止められず...
384スルーならとりあえず6はなさそうって事ですぐはエナられないよね?
(6ありイベではないと言うのに)
ね、ね、そうだと言って!(気弱)

放送「今日のサプライズ第3弾、アラジン1/2で6、番長1/3で6...」

やっぱさむい日には変わり無いね。
遠出で疲れてるし、とっとと切り上げま~す。

B 5.5枚
麻雀物語
-6K/+25K/収支+19K

クリックして頂けると励みになります(^-^)
FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/150-3d279fab

