2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



知らない土地でGWだめうちの巻

所用後、手堅くボンバーマン中間設定札狙いで行くはずだったのですが。

車で出先から帰る途中、スロ専発見。
あ、これ以前設置機種検索かけた時に、打ちたい機種があったホールだ。
その機種が何だか思い出せないけど。
どれどれ、キキー(タイヤ音)

店は新しくて、出玉は死んでる「打っちゃダメ」パターンの店ですな。
どれ帰るか。
打ちたかった機種も思い出せないから、もうないのでしょう。

カツヲ発見、これ打った事ないから打ってみたいなー。
まあギリ妥協してもいいかなって履歴の台あるし...

-5K

なんか悔しいので麻雀。
リセモレジ単128ヤメ台が2台残っていたので256まで。

-6K

低設定だらけの日になんて事をしてしまったんだ自分!
キー、阿呆すぎ!
あーあ、もうここ切り上げてボンバーマンに行こっと...

はっ!JSR(ポッツパネル)発見!
これ今月で期限切れだから設定悪いに決まってるけど、記念にひとつ...

-14K

チャ目出ない~!
ビジ単O次郎いなくなったので流し。
270枚、4.8K

さあボンバーマンの店へ...はっ!!
今度は麻雀連荘後レジ128ヤメ発見、これなら堅めでしょ?

-5K(致命傷)

うっ、低設定の日は何やってもダメ!!!
あ、ナイス履歴のカツヲ空いた!

-1K>ビジ3、レジ3であっちゅうまに1箱>679ハマって飲まれ

......疲れたよ。
ああ...小麦ちゃん打った事ないから記念に打って帰るか(疲れて狂ってきた)

-5K>青1>178飲まれヤメ

J 換金率不明
カツヲ 小麦 麻雀 JSR
総合-36K/+4.8K/収支-31.2K

結局ボンバーマンの店に辿り着く事は出来ませんでした。
「妥協して打った1台目のカツヲ」「根拠なく麻雀リセモ台を2台回した」あたりが今日のダメポイントですな。
「低設定だと分かっててJSRを当たるまで打った」はまあ、たまには記念打も許してやって下さい。
あー今月マイナスに早くも転落、来週からがんばりまっしゅ。

クリックして頂けると励みになります(^-^)
FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/153-6b1ea4bd

