2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりリオさんは優しいと思います

まああれです、昨日のホールにまた行きます。
だってここくらいなんですよ、SBJとRDCが揃ってるのって。
しかもたまに1以外もあるしw
もうここの話は飽きたと思いますが付合ってやって下さい。
リオいいよね、NETいいよね...(恍惚)
(このホールのバラエティに通うようになってから、
 ブログのお客さんが目に見えて減ってますよw)

+++昨日の粗筋+++
最近ずっと「負けてもいいからリオ」だったKIOが
たまにはまじめに勝ちに行くかと
イベント台を「おそ松」と「麻雀」と予想して挑み
どっちもイベント台ではなく惨敗。
もうイベント狙いはやめてリオに回帰すると誓う。


んで、所用後まっすぐリオ。
ちょこちょこショートRCを引いてるっぽいRDCを確保。
11Kで数回目のチャ目からビジ1HIT。
直後のチャ目でガシャーン、ピス。
よっし、王道!

ピスだし、スペード投げ寄越さないし、薄そう。
2~3連くらいかねえ?
まあ持ち玉が増えたと思えばヨシ...
って、2連目でキス投げ寄越しましたよ!
えーっ!!

まあ、キスはそれ1回きりだったんで...じゃあ6連するのかな?
6のテーブルはないから7か...
相変わらずハラハラさせるいい女だねえ、リオ。

-11K/615直撃ビジ
19RCピスレジ
26RCキスビジ キスキターーー!
10RCピスビジ
10RCウインクビジ
25RCビジ
14RCレジ
15RCビジ ラスト3Gカード矛盾、直撃に上書きされたかも
171ヤメ


んー、んー、初当りがいい台だったので中間くらいは期待してましたが...
ティファ23/142=1/6.1....
カードをめくれどめくれどオーリンばっか...
1かよ。
モウ、そんな竹を割ったような性格のリオが大好きだよ!
(要は相性よければどんなところも好き)

今日はじめて見たパターンが、最後のRC。
ラスト3Gがナビ通りの順に押してるのにバラケ目で「GET」の文字という。
多分いつもなら「絵札投げ寄越こし+直撃ボヌス目(要DDT)」ってパターンのあれなんですかねえ。
もしくは小役7連後、即ボヌス画面に切り替えずにじらしたとか?
んー、詳細不明ですが、こんな演出になる時もあるのね。
ちょっと彼女の知らない一面を見たようで嬉しかったですわ。

06-05-09_19-27.jpg

(スイカナビこもしじゃないですよ!押し順ナビハズレです。)

ラスト3Gがバラケ目なのにボヌスが入ったので
RCボヌスが直撃ボヌスに差し変わった可能性もあり、
高確がついてる可能性大なので、RC後なのにちょっと多めに回してます。
高確っぽい挙動も延々続いてたので...

でまあ、2010枚流し。
ほくほく。

放送「今日のサプライズ、おそ松と麻雀1/4で5、ウイポ1/3で6!」
KIO「昨日の私の行動を知っての狼藉か!」


まじすかー。
昨日すかったの、軒並み今日のイベント台でしたか。
読みが1日フライングしてたのね、もう、KIOったら先取りしすぎ!
...っていうか、悔しいんですけどw

このまま帰ろうかどうしようかうんうん考えるも、
なんかくやしくて偵察に。

麻雀は人一杯なんですが、おそ松とういぽは空き空き。
まだ56は出切ってないですな。
おそ松には5が3台あると信じるなら、これがラスト1台だろう!ってのに着席。
大ハマリがなくて、中間ハマり後おそちゃん連っぽい挙動をたまにしてるやつね。

はい、1万強ストレート。
ずっと高確っぽいっつや高確っぽいのですが、
チャ目すかるし、スイカでないし、
昨日の恐怖が蘇って600チョイまで回して逃げ。

うーん、自分はおそ松が出てから1ヶ月、
解析が出るまでずっと追ってましたけど
どうも今のおそ松は、当時と挙動が違うと思んですよね。
まあ、引きかもしんないですし、
平均設定が下げられたってのもあるかもしんないですが...
あと、ウザが増えましたなあw
初期は無敗でしたけど、どうも今はダメですわ。
ダメ、もう恐くて追えません、逃げ。

...後にこの台、天井突破後おそちゃん連で3000枚、発表では設定5でした!
ははははは、逃げてよかったような、いけなかったようなw

ういぽの6も出切ってないので探しますかね。
ういぽあんまし詳しくないですが、リプ連からのボヌス入りが良い程高設定だったはず。

ロング連してるっぽい台確保...1万強使ってリプ3×3回スルー。
ここまでくれば6否定と思って良いかな?
高確にも滅多にあがんないし。
前任者は低設定でロングG1でも引いたんじゃないかな?と結論。

300以内で単発続きの台が怪しいので移動。
うっほ、中ニンジン引いた!
興奮しているところへ「6確定」がプスリ。
うっほ、興奮倍増。

え、以前中ニンジンを引いた時はですね、
はじめて突入したG1が2連で終了しました。
あの屈辱を今日ははらせるのですか!?
まだ21時だし、1時間半あればなんとか...ハアハアハア...(興奮)

G1入りどころかG3単発って!(泣)
ぐはー、6ってそういう事ね、まあいわゆる、「今どき仕様」ってゆうかー。

その後閉店迄100~300ハマって単発をくりかえして飲まれ終了、
疲れを増やしただけでしたわ!
他に3人いた6打ち人も同様。
ういぽの5で万枚は他店でよく見たけど、5と6じゃ雲泥の差だわね!

06-05-09_21-26.jpg


結局追加が嵩んだので今日の上がりは0って!

まあ前向きにですね、
今後ういぽの6と、時間がない時のおそ松は
狙い台から外そうという事で。
勉強させてもらったと思えばいっか。

M 5.5枚
リオ(1) おそ松(5) ういぽ(設定不明と6)
-37K/+37K/収支0

クリックして頂けると励みになります(^-^)
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/155-3051f8ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。