2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



NET打ち回り。リオデカ、モグ、デカダン。麻雀物語も。

所用後ちょっとだけリオさんの顔を見ようかと。
チャップリンが12枚財布に入っていたので、
今日のお小遣いはこれだけと決めて出動。

6Kでやっとチャ目、レジ。
ティファ出ない~。
オーリンばっか~。
ま、今日も1ですね。
追い銭して10K使ったところでヤメ。

麻雀に5があるらしいので偵察に。
3連してレジ後128ヤメ台を確保、連残っててー!

ギリ残り2K+昨日持ち帰った2枚+落ちてた1枚でナナメ竹解除2回。
RT解除なしかあ、今日はダメかな~...と思って諦めていたら
192でやっと念願のRT解除から7連、256ヤメ(5の可能性があるかと思い)
2000枚貯玉してほくほく。

今日はモグにも5があるらしいので
久し振りにちょっと遊ぼうかと500枚引き出し。
だってほら、91時間バトルが凄かったじゃない。

ん、角台が中ハマリ以上なし、連もそこそこでいい感じ。
連後256ヤメだから、384まで回そうかな。
巣を作ってコイン投入...

モグ旗1。

もうやめていいですかw

いやいやでも念の為と回すと384手前で黒舟やぶって解除。
ヨシ!モードB!

...Jacが緑ばーっか。
もうやめていいですか?

いやいやでも念の為と回すと384手前で黒舟やぶって解除。
デジャブ?
またも緑ばーっかなので156ヤメ(チェリ引いて即止め出来なかった)

300枚程持って流しに行くと...デカダンが万枚出てるし。
なんかうらやましくなって着席。
ビジ3レジ1で820枚に増えたところで...

ジョニー「OH!モーレツ」(確定演出)
店員「すいませ~ん、閉店です~」
KIO「えっ、今入ったのに...(哀願ビーム発射)」
店員「すいませーん(笑顔ビームで応戦)」
KIO(負けたよ...)

まあ貯玉を増やせたんだしよしとしますか。
ああ、後の発表で、麻雀もモグも5ではありませんでした。
麻雀は終日300以上ハマリなし台で、ちょっと自信があったのに。
ぐっほ(吐血)

M 5.5枚
リオデカ 麻雀物語 モグモグ デカダン
-12K/+約2300枚/収支-12K 貯玉+2300枚(推定収支+29.8K)

クリックして頂けると励みになります(^-^)
FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/156-94d087ff

