2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



極楽モードキター!福の神+デカダン。

06-05-11_11-34.jpg


+++昨日の粗筋+++

デカダンの確定台詞が出た瞬間に閉店を告げられたKIO。
さあどう出る!?


はっはっは、実は今日はまるっと一日スロを打とうと
半月前から調整して、まるっとあけておいた日だったのです。
だから今日はどこへだって行けるのです。
朝からだって打てちゃうのです。
だからアサイチから昨日のデカダン取りに行っちゃうもんね!

でまあ今日はいつもみたいにおこづかいではなく、
生活費が目的で調整してた日なんで、今日打つ事は内緒にしてました。
すいません、集中して打ちたかったので。
でまあプランとしては、朝デカダンのおのこしorモーニングを取り
(変更されても据え置きでも美味しい予定。
 ボヌス消化だけされて変更無しだとちょっと悲しい。)
終日メールチェックしながらよさげなイベントを回り、
最後に「お年寄りばっかりのホールのボンバーマンの偵察」でしめたいと思っています。
さてどうなる事やら。

......いきなり寝坊シター!
あわててホールに駆け込んだら開店30分後。
デカダン、全台1G回されてますな。
全部ブルらなかったって事?
なら昨日の「OH!モーレツ」残ってる?
どれどれ...500枚貯玉を下ろして打ち出しですよ。

(昨日のお残しは消されてました)
150レジ GOOD LUCK正解
069ビジ
(092賞タイム。モーニング当選ぽい)
105レジ 賞タイム中
020ビジ 賞タイム中
011レジ 賞タイム中
(001賞タイム終了)
038レジ
025レジ
057ビジ GOOD LUCK正解
381レジ プレミアナビ正解
100ヤメ


コンスタントに当たってはいますが、
どーも押し順の感が冴えてるだけと、
たまたまモーニングに当たっただけではないかと。
とうとう長めの昼間になってしまったので
隣のノーボーナス台のM狙いで移動。

...即座に背後のFDを打っていた兄さんに取られ、即ビジ2発。
え?ハマリモード転落臭いから止めたのに早計?
それとも兄さんの押し順あてが冴えてただけ?

...しかししかし、通常モードではあんまし出ないビジを2発続けて出されかなり凹む。
おまけにノリ打ちだったのか?
友達らしき人を呼びつけ声高で
朝からずっと当たってるしこれはいい台だーみたいなうんちくを語りはじめる...
声デカイ、ウルサイ....
それたった今ヤメタ私が隣にいるんだぞ?
マナーあるでしょ?モウ...

移った台はM入らず、1箱あった玉をがっつり減らす。
初めの台は300ハマらないね、コンスタントに出てるね。
KIO、止めちゃいけない台を止めたのか?
でもMじゃない賞タイム未だに入らないしさ...
捨てたのは間違ってはないとは思うんだけど...
自信喪失、かなり気分悪くなってデカダンを離れる事に。

-----

遠く離れた鬼武者へ。
1/2で56とかよくやってるし。
また500枚貯玉を下ろして来て、
アサイチ2連して300ヤメ台を730まで回してみる事に。

...スルー。
レア小役もあんまし出ないし、出ても天国移行がほぼないし、ヤメていいしょ。
もう鬼武者自体今日はいいや。

-----

箱にちょっぴり残った玉を持ってさすらう。
気分悪い、デカダン昨日から狙ってたのに...うう~。
飲まれたのも捨てたのも自己責任だけど、
カマ掘られて自慢げに粘られてるのは凹むなあ。
あの捨てたデカダンにだけは勝ちたいなあ。
うーんうーん。

デカダンのお兄さん、
挑戦と受け取ってよろしいですか?

.....そうだ、福の神のモーニング狙いをしよう!
残り玉分だけ回してダメなら今日は引こう。
お願いします、ふーたん、くーたん。
当たり0で50Gヤメの台を確保。

5G目あたりで子分付魚群。
「!!!」

で、そこから賑やかになってビジを引くも...ハズレ。
がっくりしながら回すと、消化後シャキーン!
確変突入!!
よっし最低ビジ3発、これならデカダンに並べる!

ところが次について来たのがレジ。
「も、もしかしてこれは...来ますように!!

でもいっちょビジ>ビジ>レジ。

「来るか!?来て下さい、お願いします!!!

(~50ヤメ台)
60ビジ 後告知
13レジ 来るか!?
10ビジ 来たのか!?
07ビジ 来てるっぽい!
17レジ だめおし
02ビジ これはもう入ったでしょう、極楽モード!
13ビジ
02ビジ
09ビジ
07ビジ
08ビジ
07ビジ
07ビジ
06ビジ
10ビジ
13ビジ
11ビジ
09ビジ ここで一旦終了
24ビジ 単発。このG数はもう極楽転落済でしょう。
55ヤメ


06-05-11_15-04.jpg


ほとんどがビジ後2G目で確定っていうスピード感、チゴイネ。
一撃6500枚です。
ありがとうございました、ふーたん、くーたん。

満足したので流す事に。
デカダンは...偵察に行くと、半箱と下皿でした。
単発ばっかりで、当りは早い物の、未だに賞タイム来ずっぽい。
ふう...捨てた事を後悔せずに済みました。
すがすがしい~。

M 5.5枚
デカダン 鬼武者 福の神
-1000枚/+140K(昨日の貯玉も下ろした)/収支+140K&貯玉270枚

+++++

すっかり夕方なので、ボンバーマンのホールへ。
ここはスロの設定悪いのですが、パチンコ目当てのお年寄りが多いので
ボンバーマンのナビ残しが期待出来るんではないかと狙ってたんですね。
なかなか行けなかったんですが、初調査へ。

うほ、8Kでかかって、赤白+赤赤2連。
中ハマリしてレジ。
自力でナビはろくすっぽ引けませんでしたが、ナビでまくりですよ!
ビバ、お年寄りホール!!!

...でも朝から打ってて、
デカダン(ハズシキビシイ)と福の神(ハズシちょいキビシイ)で
目押し力を使い果たしたKIOは...
RT100Gあたりでハズシ失敗して揃っちゃって
「ああ~」連発。

もうだめ、いくらナビ残ってても、自分の体力残ってなきゃなんにもなんないよ。
つか、RT中微減するの何で!?
よっぽど設定悪いって事!?

飲まれ終了。
その後、飲まれた8Kが悔しいのと
140K持ってて気が弛んでたのと
パチンコメインのホールだからたまには打つかとパチンコを打ち回ってしまったのと
アラエボの終わらない演出ハイ状態で引っ張られたのなどで
散財...-49K。
死んじゃえ自分!!!
何やってんの!

くやしいので、ロケテ中の台の写真を撮って来ました。

277.jpg

276.jpg


一般では来月くらいから設置されるのかな?
「開けチューリップ」です。
なんか癒されるから、もういいや、負けは受け入れるよ。
くぅ~。

とりあえず次回は、元気な時にボンバーマンだけを狙ってみようと思います。
ふう。

D
スロ、パチ、いろいろ打ち回り
-49K

-----

相当落ち込んで帰宅したのですが、
集計したら+91Kもあったので、心が落ち着きました。 
ちょっと大きい勉強代でしたが、狙う所とそうでない所が少し判明したからいいや。
今後に生かすぞ。

クリックして頂けると励みになります(^-^)
FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/157-f6454de4

